ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年07月29日(火)
ペッカムじゃないですが


うーーーほったらかしですまみせん!むしろ生きててすまみせん!
なかなかパソコンを開く余裕が無く、書きたい事だけがたまっていってる状態です。

とりあえず27日にスマコン行ってきました!

木村がおなごでした。

やつは絶対おなごです。乙女です。激しく可愛かったです。
そして踊る中居さんはクラクラするほどかっこよく、2TOPシンメなんかも見られちゃって
お星様席ながら幸せな1日でした。(寒かったけど@味スタ)
中だるみしまくりだった去年よりだいぶ楽しかったです。
いや何しろ木村さんちのたっきゅんが可愛かった。
耳だし・内股・ハーフパンツは反則だろう。やめれ!笑うな!鼻血が止まらんわ!
中居さんはすっかり夏ナカイでしたが、麿眉も遠目で見ればよく見えないからOKOK。
むしろサンバイザーつけた時の可愛さと言ったら…誰か、あの三十路男ふたりをどうにかしてくれ!

と、こんな生活なのでPZ関係の情報なんぞ全く仕入れておらず…完全に斗真ファン失格です。はい。
ついでにPちゃんのはなまるもすっかり忘れてましたよ。あぁ…。

■ ここ最近(?)の覚えてる萌えネタ羅列
・堀内孝雄の回のメントレ、堀内孝雄のメガネをかけた太一くんを見て達っちゃんが一言。
 達「わーこんな奥さんほしい」…あんた…。
・DASH、苺摘み&ソーラーカーの智くんとリーダー。素晴らしく爺孫。
 おい、そこの孫!唇とんがらせて上目づかいで舌ったらずって!どこのロリっ娘じゃ!
・ヤヤヤにスタバイのアドバイスで出た嵐。
 ナチュラルに相葉さんの背中にべっとり張り付いてた二宮さん。さすがだな。
 でも斗真くんの存在を毎度毎度抹消するのはやめてください>テレ東。 泣くぞ。
・昨日のスマスマEDトーク、突如始まる2TOPコント。
 顔を見合わせる瞬間が可愛すぎでした。

何か他にもあったんだけど取り急ぎこの辺で!

あ、そうそう。
相方のお陰でピカンチ限定版DVDをゲッツできました。
吉○寺のタワレコでつい最近売ってたそうです。まだあるかは不明ですがお探しの方はぜひ。



2003年07月17日(木)
予感的中


少クラのMAINに興奮しすぎたのか熱出して寝込んでしまいました。

という訳でPZ700回記念などというのはすっかり忘れておりー…
しかしめざましとF2は毎日録画してるのでゲッツゲッツゲッツ。

あぁニッキ→斗真くんのセンター並びがえらい濃い…宝塚みたいだ…(しかもその後ろがヨネって)
ゲストも含め勢揃いで並ぶ時になぜかプッと噴き出してる斗真くん。
何を笑ってるんだ!ニッキの後頭部か!
MANとは端っこで離れてるし〜…いやでも後で何か接触あったと期待してます。
そして伝言板、もしくはジャニウェブで感想を報告してくれる事も期待。頼むよ、ずん様。

とりあえずオムニバスの1つにヒガシと一緒に出てるということで、ありがたやありがたや…。
初日に行ったというヒガシファンのおねえたまによると、
「身長があって手足が長くて目鼻立ちがはっきりしてるから、目立ってたしかっこよかったよ!」
だそうです。(べた褒めすぎて信用ならないとか言わないように)
これまたありがたやありがたや…ひたすら青山劇場に向かって拝むべ。

WSでもチラッと映ったけど踊ってる斗真くんが見られてうらやましいよぅ。
いいなぁ、いいなぁ。
ちゃんと仕事してる斗真くんはやっぱりいい。



っつーか智くんの髪型が…Σ(-□-ill)
やってくれたよ、短髪デコ出しサル頭!Nooooooooo!!!!
ウッ、また熱が…ヨロヨロ…。



2003年07月13日(日)
先に言っておきます。長いです。


USOに斗真くんが出ていたとは露知らず。
マジックバトルは編集しづらくていかんです(でもまだ見てない)

@少クラ
コミカルメドレー選曲最高。
懐かしいね!思い出すね!ソロ部分がソロじゃなくなってたりするけど可愛いね!
それにしても正義の〜の「ファンでさえ真似できるほど簡単な振り付け」を間違える仁くんは…(頭痛)

・♪チキチータチキチータ〜ハセを映してあげてくださいっっ…。
・ロケット待ちの斗真くんと上田は動きがキモ可愛いパンダとロバでした。
・「ネコネコロケット★(キラーン)」得意げな顔がか"ーわ"ーい"ーい"ー。
・照れてるPちゃんが可愛かったです。移動し忘れてたけど。
・それに比べて斗真くん普通にノリノリだしな!(照れる歳は過ぎたのか)
・Tuluriraの最後の方もの凄い不自然な移動をするシゲが素敵。
・写真撮影での斗真くんのポジション…最低だな、キミ!(笑)
・…と思ったら倶楽部ニュースでも同じ事してましたよ、この人は。
・しかしそんな今更なツッコミなんぞどうでもよく 斗真くんが嵐の元へ!

-----------------------------------------------------
またも変なメガネ付き。
斗「嵐の皆さんに遊びに来てもらいましたっ」
潤「…お前が遊びに来たんだろ?」
斗「僕が遊びに来ました(笑)」
えぇえぇえぇ、このやり取りだけで丼飯3杯は食えますとも!
可愛いよー可愛いよーじゅんいくが喋ってるよー(涙)
しかも山+潤+にのあいな並びだしね!もう最高です。
あえて言うなら潤+にのあい+山の座り順だったら完璧だったんですが欲しがりません勝つまでは。
(久々のMAINでわけわからなくなってます。細かい事はお気になさらず)

斗「とりあえず何かスクープをください」
二「…」←完全に相葉さんの方向いて(=斗真くんにケツ向けて)3,2,1のカウント。
相「…」←カメラに向かって両手ピースピース。
二「…」←顔がとろけてるんです。
何だお前らは!!ちゃんと話聞け!!!(笑)
相葉さんの一発芸の時もほんと楽しそうだしね、ニノね…あぁさすがだよ相葉担トップ。

それにしても「先生!ずん様は斗真くんの事見すぎだと思います!」ってなわけで。
じーーーーーーーーーーーーーーって!
普通の人なら殺られてます。斗真くんにも穴あくんじゃないかと心配でした。
一瞬ずんが目閉じた時は「え、見つめてるんじゃなくて眠いの…?」と不安になりましたが
大丈夫大丈夫、斗真くんを見てた、はず。
…久々に会って物珍しいのかな。

相「身長差の無い恋人同士が聞いたら、マジでハッピーになるんじゃないかと」
ドンマイ、N!(笑)
膝抱えて座る相葉さんが非常に可愛らしかったです。

翔くんと斗真くんの2ショットも小動物セットな感じで好きです。
(見切れてるけど斗真くんを見てる←ここ重要)MANの並びも好きです。

潤「あのね、調布にねーすっげうまいそば屋があるんですけど、昼しかやってないの」
学生さん(Pちゃん)を昼に連れ回すわけには行かないし、
代わりにいまやすっかり暇な(PZは無視か)斗真くん連れて行けばいいんじゃないかな☆まぁ名案。
ほら連れて行かないとカメラワークも悪くなりますよ。

斗真くんが「松潤」「ニノ」「相葉ちゃん」と呼ぶのが好きですよ。
もーほんとにMAINが好きなんだよー!!(叫)
-----------------------------------------------------

・ふぉぉぉ、久しぶりにこんなに長く且つちゃんと踊る斗真くんを見たよ。翼万歳ー。
・「行カナイデ」見たかったんです。あぁ、踊る斗真くんはやっぱりいい…。
・どうでもいいけど、カメが着てたピンクのTシャツはいつだかのスマスマでつよぽんが着てたやつだ。
・藪がミポリンで斗真くんがWANDS?(笑)ちゃんとハモれててあらびっくり。気持ち良さそうです。
・しかしこの↑歌が出た時、藪は2歳。…び、びっくり。
・ジミー曲でひとり目立って(っつーかジミーにかぶって/笑)踊ってましたけどどうしたの。
・でもジミーに肩組まれた身長差に(ん?)萌えてみたり。
・更にジミー、ゆーたんの頭をぽんぽんし肩を組み手を握り合い…お?おぉぉぉぉ??

何しろ今日はMAIN。あぁMAIN大好き。愛してる。もうMAIN以外愛せない(ことも無い)
ふと思い出したけどトップページの4匹は一応MAINですよ、と。
左からネコずん・パンダ斗真・相葉ウサギ・ワンコ二宮です。
カメがいなかったんでずんだけちょっと代用だけど…(笑)



2003年07月12日(土)
記憶の断片探し


スーパーサッカーの俊輔特集は毎度毎度俊輔が可愛くて大変です。
正直見た目はあれなのに何でこんなに可愛いかな…。
マリノスvsレッジーナも「notマリノスな俊輔にそんな興味無いし〜」と行く気ゼロだったんですが、
何だかうっかり見に行きたいかなとか思ってみたりして。

ほんとは今日の女子日本代表のW杯出場権をかけた試合も見に行きたかったんだけど、
バイトで見に行けず。残念。でも無事出場決定して良かった良かった。

そんな事はさておき、2話目にしてStand Up!!を見逃しました。
もー!前日の再放送で1話目をやっと見て(それもどうかな)
「あ、思ってたほど嫌じゃないかも☆」とか思ったくせにな!
何を思ったのかフジテレビ録っちゃったよ…あぁもう…自分で出鼻をくじいてしまった…。

アルバムは発売日に買いました。
が、まだ聞いてません。たまアリまでには何とか。でも先にMIJ聞かなきゃ。
ジャケットは絶対通常版の方が可愛いと思いながらも初回版をゲッツ。

そして「嵐Best5 CLIPS」発売とな。
10曲中5曲って…いや全曲出せよ!というツッコミを待ってるとしか思えないぞ、J-STORM。

欲しい→「A・RA・SHI」「SUNRISE日本」「台ジェネ」「ナイスな心意気」
いらん→「時代」「とまどいながら」

「A・RA・SHI」は絶対ですね。だって斗真くん出てるんだもん!誰が何と言おうとMAIN勢揃いじゃ!
「SUNRISE日本」は最後にガソリンスタンド(?)で寝てる5人が可愛いのでぜひ。
「台ジェネ」は翔くんのデコ全開リーゼントに心ひかれて…(笑)
「ナイス」もまぁね、コスプレ可愛かったからやはり保存しておきたいかな、と。
あと「感謝カンゲキ」が次点ですかね。

いらん、の2曲はやっつけ仕事状態なのでいらんです。
「君のために〜」「PIKA☆NCHI」は入っても入らなくてもいい。
問題は「a day〜」です。
プロモが微塵も思い出せないとはこれいかに。はて…。
めざしでぐぇーなのは覚えてるんだが…何だったっけなー…(頭抱)




2003年07月08日(火)
負ける気がしねーぜ


あ、アルバム買うの忘れた…。

WATER BOYS見てます。石垣兄の胸筋がおっぱいみたいなの!(笑)
特にお目当てがいるわけでもないのに番宣まで保存してあるのはなんでかな〜。
どうでもいいけど近所の兄ちゃんがかつてモデルとなった水泳部所属で、シンクロもやったらしい。

@狂うがまま
睨むヒナが男前に可愛くて(もっさいけど)ちょっとぽっ。
他の演技者作品よりはわかりやすい終わり方でしたね。
ヒナが出てった後の相葉さんは、おもしろキャラじゃなくなったけど可愛かった。
死んでるはずなのに思いっきりまぶたがピクピクしてたのはご愛嬌。
来週の特別編はなかなか期待できそうなよかーん!


そういえば今日のF2でスタバイの稽古風景やってました。
まぁ翔央くんは可愛いんですが(超当然)あゆたんも結構好み?あ、あら…?



2003年07月07日(月)
いいともではペッカムとベッキャムが共演でした


とあるネタを読んだ途端、金城武がものすごく気になる存在に。

@僕マド
ハセキョがやや苦手なんでどうかなと思ってた僕マド。面白かったです。
や、もう滝のビズアルさえあれば何でもいいような気もしますが。
だってペッカム姫がかぁいいんだもん!
警備員やってもコスプレにしか見えないし周りから明らかに浮いてるし。(顔が良くて)
「お母さん一体どこで浮気しちゃったんですか」的な家族構成も気になるところ。
あー夏ドラマってこんなノリよねーって感じで軽くて好きだー。
アンティークといい僕マドといい、滝と月9という絡みは好きかもしれん。

実はStand Up!!はまだ見てなかったりするのですが。てへ。
でも番宣は大体ゲッツ。
杏ちゃんがめためた可愛くて、お前らなんかに杏ちゃんは渡せねーよ!って感じでした。
それにしても他3人はともかくニノが「イケメン美少年」というのはJARO…。
いや、その、何だ…うん。




2003年07月06日(日)
そんなご近所物語


愛エプの剛ちゃが可愛かったです。
しかし何だ。リーダーと剛ちゃが並んだ図は
「昌行おじいちゃんと茂おじいちゃんは昔の同僚でお隣さん。
そんで久々に坂本家に帰ってきた孫の剛ちゃが、城島家の智也くん(幼なじみ)に会いに行ったら
智也くんはいなくて代わりに縁側にいた茂じいちゃんとお茶飲んじゃった」
みたいな微妙によそよそしいまったり感が漂っていてなごみました。

@遊ワク遊ビバ
夏だ、生田だ、ノースリだっ。
という訳で白ノースリがぷりちーでした。やっぱ二の腕はいい。もみもみ。
冒頭の激しくわざとらしい「ここだここだ☆」も可愛かったです(笑)

昨日たまたま楳図かずおと山咲トオルのさんまのまんま(再放送)を見たんで、
何だか2日連続で見てしまった。でもまことちゃん読んだ事無いんだよねー。

@少クラ
ここ2,3回見てない事に気づく。いかん早く見ねば。
っつーかステージ上の客を見た時、一瞬Jr.がもの凄い増えたのかと。
だってスタジオならまだしもNHKホールであそこに客ってあーた。

・風間が踊ってる後ろで横に舌出してる斗真くん。何だ、ぺこちゃんか!可愛いな!
・♪しゃんと胸を〜と歌うPたんの動きに木村さんの幻を見る。
・倶楽部ニュースの斗真くん、色白すぎでえぇぇぇぇ?みたいな。でももち肌おきれい。きゃわゆいきゃわゆい。
付け鼻付きメガネかと思ったよ…エセ外国人のようだ。
・「喜」披露中のPちゃんの後ろにいた斗真くん・ゆーたん・こーきくん。まぁとってもお花ちゃんズ!
・むしろゆーたん可愛い!斗真くん男前!とか思ってました、はい。
・そんなお花萌えを蹴散らした「怒」赤西仁の服装と嫌味。えぇぇっぇえぇ、それ私服!?
・避暑地にいる成金のおばはんみたいな服だ。
・「眠かったせいかきらいあじ…」起きてたらもっと面白く読めたよね。うん。
・TRUE LOVE〜浪漫飛行の流れは何だかカラオケみたいな選曲でどーかな。
・でも君の瞳に〜は翔くん@嵐1stコンを思い出して翼翔萌えしてみたり。2人でやってくれ!
・トーマスまで登場で今日は斗真くん盛り沢山。(喋ってばっかだが)
・カミセンの昔はそんなに過ちが無くていいな、って…(遠い目)
・と言うかもしかしなくても斗真くんが一番大きいのか?
・最後の曲で塚ちゃんがありえないぐらい海老ぞり。何だあの生き物は。

いつもより出番は多かった…かな?
まぁアッキー的出番の増加ですがそれでも出ないよりマシじゃ!
カミにも何だかんだでいじられて可愛かったし、なかなかおいしい回だったんではないかと。
あー可愛いなぁ…(しみじみ)

ところでカミと言えばここ数日の怒涛の健ちゃんメール。
もうまったくもってワケワカラン状態で(笑)ぞわぞわとミヤケ菌に侵されてます。
それにしても「ごぉ」って凄いな…ネタなんだか狙ってんだか、そんな健ちゃんが好きです☆←あっ。




2003年07月03日(木)
一億の星ではなく


今週のNANDA!?も井原福田コンビが可愛かったです。
オテンバ(待て待て)な福ちゃんにいじめられる井原さん、という図がさいこー。
何でそんなに可愛いかな、35歳と36歳。

と書いてて気づいたけど1週間ぶりの日記でした。週記だ…。
しかもこの1週間何してたんだかほとんど記憶に無いという…大丈夫かな、私…。

@Dの嵐
セットは使い回しですが、衣装がちょっとおしゃれっぽくなった模様。
胸開き翔くんが華奢でかーなーり可愛いです。
しかし何でまた憑かれそうな所に逝くかなー面白かったけど。
途中の大→翔電話の喋り出し、大「あ"ぁっ、翔くぅーーん」が最高にかわゆし。←でも髪型変。
結構本気でへたれ気味…な割に血のついたナイフを突っつく男前大野。変な人だ。

そんな大ちゃんにつれない返事をしておきながら、自分はえれー楽な仕事なしゃくらいしゃん。
空から降る一千万の札束、にびびってる場合ではないぞ。


火曜日の学校へ行こうはちびっこ3人+Pちゃんという構図がおかしかったです。
Pちゃんの背も伸びたの…?その判断材料にすらないちみっこーず万歳。
そして剛ちゃに子分のようにへこへこくっついていくにのみゃーも万歳。

と書いてて気づいたけど(またか)STAND UP!!の番宣番組を見逃した…。