ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年05月28日(水)
素晴らしく悪魔


朝起きるやいなや母に「嵐が朝刊の三面記事に載ってたわよ」と言われ、
ついにずん様が呪いがバレたか!と心配…ではなく
ン年前のFRIDAY事件を思い出してしまったのですが全く違いました。よかったよかった。

クレーム処理の方々が都からクレームつけられてるなんて知らなかったよー。
(該当の回もお詫びの回も録ってたけど、Dとマーケ以外は早送りして削除だったもんで)
しかし都もよくあんなマニアックな番組をチェックしてたもんだなぁ…。

@Cの嵐
という訳で「東京都推奨」というお墨付きなこの番組。今日はDスペシャル。
年代物試食は大ちゃんの独壇場。
でもそんな男前な大ちゃんよりもずん様の悪魔っぷりが凄まじくてね!
楽しくて仕方ない☆ってだけであのまがまがしいオーラを出せるのが素晴らしいです。
もうあぁいうずん大好き!超可愛い!絶対近づきたくないけど(笑)

・相「…絵の具食ってるみたい」←食った事あるのか。
・二「潤くんが悪魔に見えるよ」
・破裂しそうなコンビーフ('83年製)を開けながら「アハハハハハハハハ!(#゚▽゚)」と壊れるずんを見て
 二「悪魔がいる、ここに…」
 手に持つコンビーフが動物のはらわたに見えましたよ…何を調合する気ですか、ずん様…。
・真上から見たずんの頭がブロッコリーかカリフラワーのようだった。
・大「食っちゃえよ、もう」
 潤「お前食っちゃえよ、じゃあ。ほら食っちゃえ」←大ちゃんにグリグリする。
 二「どんな上下関係があるんですか」
 …ほんとにな。もう今日のずん様は素晴らしく暴走小悪魔でした。



2003年05月25日(日)
今日も村は平和です


@ヤヤヤ
昨日の編集作業によりやっとオンエアに追いつく。(でもまだ見てない回多数)
とりあえず草野が頑張ってる事がわかりました。
そうそう。滝つコンでセンターだったんで驚いたんだよ、草野。
って言うか草野って裸でカメLOVE!だった子かぁ…もうカメはどうでもいいのかな。

けーちゃんがどこぞのAVに出てくる女家庭教師のようでした。いや何となく。

コン映像でちゃっかり斗真くんも映り込んでましたね〜。
アンコール後にみんなで出てくる場面でほんっっっとにちょっとだけ。コンマ何秒の世界(笑)
あぁでもあの八百屋な私服が映像で見られてよかった。

@遊ワク遊ビバ
ヒロミさん、覚えてますか!あのトイレの子供はこんなに大きくなりました!
…と思っていたら

ヒ「斗真も大人になったなぁ、なんか」
光「なりましたね」


あーヒロミさん覚えててくれたんだー…と感激。
ついでにふたりに成長を認めてもらえたようでめちゃめちゃ嬉しいです。
よかったねぇ、斗真くん。

しかししかし。
出演時間13秒というのはいかがなものか…ッ。
番組前にゲッツ!したチョコモナカジャンボのCMより短いじゃーんじゃーんじゃーん…(エコー)
でも今日はヒロミさんのお言葉が聞けたのでプラマイゼロ…なの、か?

@DASH
今日の太一くん@DASH村は耳だしパーマでめちゃんこカワイコちゃんでした。
あぁでももう黒髪なんだよね…。

へっぴり腰で木を運ぶ太一くんを何だかんだ言って手伝ってくれる達っちゃん。
縁側で保原くん(新しい村民)とお茶飲んでる太一くんのところに帰ってくる達っちゃん。
太「カテキン取ってっ」←お茶渡しながら

なんだっ、なんだっ、この「村にもうン十年も住んでます☆」的なほのぼの家族っぷりは!(笑)

和むなぁ、この人たち…。




2003年05月24日(土)
それなりに複雑な思いはある


滝様・やっさんのメールが到着。
どうにも本人たちが考えてるとは思えないのだが、ウキウキしちゃってる自分がおりますです。
あらやだ意外と私ってば乙女☆みたいな…ハズカシイネ!(笑)

今日はたまりにたまった番組群を編集して一日が終了。
でも見てないやつを全部見るわけにもいかないので、とりあえず早送りでCMといらなそうな所だけカット。
それでも結構HDD内のお掃除ができました。スッキリ。

@なまあらし
実は去年の暮あたりから見てなかったんですが(っつーか嵐関係の番組を全然見てない…)
4月からの流れは上記お掃除にて大体把握。
にのあいショットが見られる(@給食)事が判明したのでこれからはちゃんと見よう。←現金な奴。
相葉さんの机に侵入せんばかりに寄り寄りなニノ…なんて素敵な正直者。
あぁぁぁ、相葉さん可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ。(しみじみ)

基本的に甘ったれな翔くんが好きなので、全コーナー司会なのはあまり喜べませんが
神父さんの格好が可愛かったのでよし。
てっぺんにでっぱりのついた帽子+ぺったりな前髪でシルエットが茄子みたいでした。
むしろ新婦さんでも構わなかったんだけどな。同音異義語だし!ちょうど「桜井さん」いたし!

そしてついにスタバイの宣伝を見る。
うーむ。そうか。そうだなぁ。
もともとピザーラ主催のスタバイは何度か再演されていて、そのうちの1回をMAINがやっただけであり
だからMAINにとってスタバイは特別であっても、スタバイにとって(?)MAINは特別ではない。

もちろんこれからMAINがスタバイをやった事を知らない人が増えて、
「スタバイと言ったらヤヤヤ」のように思われるのはとても嫌だし悲しいし寂しいけど
それでもMAINの中ではスタバイは特別だろうし、ファンの中でも特別だし(例え見てなくても)
だからそんなにヤヤヤのスタバイを気にしなくてもいいんじゃないかなぁ。

MAINはMAIN、ヤヤヤはヤヤヤ、で。ね。


ほんとにそれがどーしたって話ですが、自分に言い聞かせてるんです。たぶん。



2003年05月23日(金)
ヒゲヒゲヒゲ


ジャニウェブのJr.紹介コーナーに2度目の登場の斗真くん。間隔が短すぎやしないかい。

Mステ前に坂本さん(三太郎って何だろう←何気に韻踏んでる)のメールが来たにも関わらず、
またもやぐっすり寝てしまいました。
でもあぁいうのは嬉しいです。300円払ってるんだからそれぐらいしてもらわないとなー。

そうそう、先日書いたTVガイドの変顔大ちゃん。
右下の中川家と睨みあってたんですね!さっき気づいた(笑)

@メントレ
週3回カラオケに行く男、松岡。←大河で忙しいんじゃないの?
以前ブーケに出た時マボのヒゲを「何だそれ」「どんなコンセプトだよ」と罵りましたが、
よく考えたらあれは大河用だったのかしら…。
まだ1度も見たことないからわからないんだが…。
やっぱり変だよーあのヒゲいやー。せっかくのトゥルトゥルお肌が台無しよ!
でもムコ殿用とは思えない智くんの無精ヒゲはもっといやー

ジャニウェブの宣伝、初めて見ました。全員白衣装でさわやかさん。
智「ぃよろしくっ」のどアップが可愛らしかったです。

…とか思ってたら、普通のCM(ジャニタレは誰も出てない)も発見。
およそジャニらしくないすっきりしたCMでした(笑)




2003年05月22日(木)
偶然ですが


もうすぐ来月号が発売されるというのに今月のMYOJOの話。
斗真くんの記事、この前友達に連れられて行ったあたりそのまんまじゃないか!
あぁ帝釈天の煙、私もかぶったかぶった!
あぁそこの露天のラムネ、私も飲んだ飲んだ!(友達のを強奪しただけだが)
…とちょっと興奮しました。そんだけの話。でも嬉しかったの(笑)

@ムコ殿
もうだめ…へろへろふに〜んで舌ったらずな裕たんが可愛すぎて可愛すぎて…はぅぁッ。
相変わらず成人男性としての中身は持ち合わせていない模様。
でもでもダメだッ、ダメなんだよッ…私の足りん子ちゃんセンサーがガツガツ反応してしまい
どうにもこうにもたまらんのです。

KinKiKids(本当の友情出演v)…ハート付きです。むしろ愛情出演でもオゲ。
光ちゃんのする物真似はガックンでも裕ちゃんでもみんな一緒なんじゃないだろうか(笑)

しかしヒカリちゃんは地味だよなぁ…。


ふと思い出したんだけど、数日前に来た翼くんの始球式感想メール。
「昨日、大阪から帰ってきましたぁ。(中略)またね。翼」
もうこの語尾の可愛さだけですべて許せる気がする。
可愛いな〜可愛いな〜。ねぇ、こんなメールいつももらってるの?どうなの?>滝



2003年05月21日(水)
ちょっと死んでました。


日曜日。(今更な)
ちょいとお出かけだったので少クラとDASHを予約しておこうと思ったわけです。
が、少クラは7時まで。DASHは6時55分から。あいやー。
でも少クラは前回も前々回も55分より前に終わってたし!と思い、55分からDASHを録画。

…なぜ今回に限って相撲が延長するかな…ッ。

しくしくしく。そのショックのため(?)まだ少クラ見ておらず。
(まぁ録れてないのは最後の数分だけなんだが、どうせ数少ない斗真くんの出番だろうし)

そんな事はさておき、裕貴くんお誕生日おめでとう!!なのです。
そういえば去年はスサノオを見に来てたんだよなぁ。
(私は同じく見に来てたヨコの美貌にくらくらして全く気づかなかったのだが…)
って言うか舞台の後、翔くんも一緒だったのよね!あぁもうラブラブ!
今年もそんなお話期待してるぞ、翔ちゃん☆(頬突)

@きみペ
ふつー…。
萌える感想も嫌な感想も特になくふつー。
淡々と見てしまいました。
一番感じたのが「小雪ちゃんにあんなぺたぺた触られて、ずんおいしいよなぁ…」
ずんに触れる小雪ちゃんがうらやましいのではない所がミソです(笑)<ファンとしてどうよ。

@Cの嵐
またもや久々に見たらDの嵐がある日だった。ラッキー。
ベッドに引きずり込まれそうになる大ちゃんに笑いました。

そういえばTVガイドの表紙の大ちゃんはあれでいいんでしょうか。
完全に真横を向いてるんですが。
っつーかその写真にOKを出してしまった編集部!他になかったのかよ!(笑)

ついでに↑の相葉さんがもの凄く色っぽくなってて大変大変。
何かあったの…?と思ったらニノが胸に手突っ込んでました(@MYOJO)
お前か?お前なのか?
だったらぐっじょぶだけど。むしろもっとカモンよ、にのみゃーさん。




2003年05月16日(金)
だべ?だべ?


FRIDAYを立ち読みしたはいいものの、結局どういう話なのかが今いちつかめず
ひたすら中居さんの「だべ?だべ?」ばかりが頭に残ってしまいました。
って言うか1ページ目の中居さんは岸谷五郎に似すぎだべ?
って言うかむしろ長者番付の話でNHKに去年の紅白の中居さん(真っ白頭)が流れちゃった方が、
ファン的には悪夢再びって感じで問題だべ?他に映像なかったのかよ、NHK。

ついでにマダム青木がなけりゃ載らなかったであろう町田さんも拝見。
女の子ふたり連れかと思っちゃった☆(本気←と書いてマジと読む)

@Mステ
うたたねしながら見てしまったので、
覚えている事と言えば「坂本さんすごい衣装…」「イノッチが二重…」のみ。
岡田くんソロをまともに聞いたのは初めてかもしれない。
Jフレだとカミっ子でセットだから他2人のインパクトが強すぎて(笑)

関係ないけどジャニウェブのメール配信が意外と頻繁に来ます。
(まぁ2日で3本来て、そのうちの2本はじゃがいもの会関連だったんだが…)
でも生ムコ殿リハレポを放送翌日にアップしてみたり、あの事務所的にはありえない頑張り具合。
そして結局KinKiとV6も登録してしまい、J-STARS以外は全登録という状況になってしまいました。



2003年05月15日(木)
斗真くんならとまま?


先日の滝つコンオーラス覚え書きをアップしました。
もし良かったらトップページ最下部の笹持ちパンダアイコンからどぞー。

ジャニウェブ、今日のJr.紹介(?コーナー名忘れた)に斗真くん登場。
今のところ過去の紹介ページが見られないようなので全ページ保存してみました(笑)
ほ〜公式のバイオグラフィー('97〜'03)なんて初めて見たよ。
人やさとか最悪デート出演分の日付まで書いてあるから結構便利かも。

@ムコ殿
元COCOのおねーさんと一緒にあやや。
え、ともも?ともも?(笑)
しかし最初から最後までけたたましいドラマだな…。

今日は生という事で朝から昼から番宣をくりかえしてましたが、結局生だったのはごく一部。
まぁ生だろうと生じゃなかろうとドラマの内容に特に変化はないのでどうでもよし。
噴き出しちゃう智くんが見られたのはよかったかな。

マチャミ・飯島愛・オセロ中島のトーク番組に出てる時の智くんが なんとまぁ可憐なこと!
セットのお花と見分けがつかなかったよ!(待って私)
可憐だー可憐だーカレンダー…いやいや。田口じゃないんだから。

↑のトーク番組にて「どんなペットを飼ったらいいか?」という質問に対して、
裕「僕もペットになりたいんですけど…あ、嵐の松本潤くんなんてどうでしょう?お勧めです」
何できみペの宣伝始めちゃったの、このコ。
台本有りにしてもよくわからない答えだがとりあえずちょっと嬉しい(笑)

最後のもみくちゃにされるシーンは追いはぎにあってるようでしたな。
どこに動員かけたのか知らないが(エキストラ募集のチラシはイベントのたびにもらったけど)
よくぞあれだけ集めたなぁ…もみくちゃにされる裕ちゃんが儚げで美しかったです(笑)




2003年05月14日(水)
山下翔央でぇーすっ


にのみゃーさん、酒宴…もとい主演という事で。
やつの年齢設定は17歳で止まってしまったのか?というぐらいの17歳設定ですが、
Pちゃんがタメというのもファン的には驚きの設定のような。
だってニノと並ぶとまだまだ可愛い(ぎこちない)Pちゃんなんだもん!
って言うか斗真くんならなー…タメには全く見えないけど狂喜乱舞したのに…あぁぁぁぁぁぁ。
とは思ったものの「主人公の親友で超モテ男」……ちくしょう、無理がありすぎるッ(笑)

でも堤監督の描くイマドキ系ドラマ(IWGPとか)をゴールデンタイムに見るのは
あんまり好きじゃないんだよなぁ。深夜ドラマでやってくれればいいのに。
(その差は何だと聞かれると困るのですが。心構えの問題?)

そしてついにジャニウェブもオープン。
「どうせジャニの事だからしょぼいに決まってるよね〜」などと口では言いながらも、
0時ちょっと過ぎにはアクセスして「チッ、まだオープンしてないのかよ」と残念がる。
やる気満々じゃん、自分!どこが期待してないんだよ!(笑)

結局11時過ぎぐらいに登録完了。
一応Jr.ファンとして登録しましたが、メール配信(?)はSMAP・TOKIO・嵐・Jr.に登録。
早速各グループのコーナーを回ると、いきなり目に入るJr.コーナーの「紹介メンバー」
Pちゃん・草野・横尾・リッキー…って凄まじく基準がわからない抽出方法だな、おい。
そしてついに着ボイスをDL。
おぉっ、なぜか翔央くんのしかないぞ?いいのか?
でも5パターンあるにも関わらず1ヶ月にDLできるのは3パターンまで。どういう事だ。
「メールですよぉ」「起きようよ!」「山下翔央でぇーすっ」
…ちょ、超可愛いっっ(ジタバタジタバタ)←悶絶。
特に「山下翔央でぇーすっ」が絶品です。どこでどう使うのかという疑問は残りますが。

@きみはペット
久々にオンタイムで見る。あ、何か前より見られる。慣れたか?
ずん可愛い顔してるなぁ…ほっぺたぱんぱんで。
あんなペットが欲しいけど飼う甲斐性がない…ペットすら飼えねーよー…。


関係ないけど昨日の演技者で流れたボーイング・ボーイングの宣伝。
晃くんが可愛いよ!あっくんも可愛いよ!
やばい、ふたりとも可愛いぞ…とっても行きたくなってしまった。




2003年05月13日(火)
虎ズニア


J2000の進化形(?)と考えればいいんでしょうか。相変わらず面白いネタを提供してくれるなぁ。
まぁ味方につけたら一番強そうですが<阪神ファン
しかし「マスコットキャラクターとして活動」という文を読んだ瞬間、
頭の中にはあのチアガールみたいなお姉ちゃんたちが思い浮かんでしまったわけで。
違うのよね…別にJr.がそんな格好して試合前の余興やったりするんじゃないのよね…。

@ぴったんこカンカン
真っ白です、つよぽん。本当に逝ってしまわれそうだ…早く太って!
しかも見事なまでのテンションの低さで生気を全く感じません。
でもそのテンションの低さに癒されるんだな。のぽぽ〜ん。

コンサート初日に二日酔いなつよぽん。
リハ時からジャンジャンバリバリ行くぜー!!なテンションでつよぽんに説教する木村さん。<暑苦しい。
同じく二日酔いのくせに説教の矛先をつよぽんだけに向ける中居・慎吾組。
それを横目にドライヤーをかけるごろちゃん。

…もう何かSMAPの縮図を見たような話で笑い転げました…おなかいたい…。

@ガチンコ
達&松チームの筍を食べる前、智くんに「お前、絶対(相手の料理を)誉めんなよ」と注意する太一くん。
茂・太・智、一斉にぱくり。
智「!!」←目キラッキラッ☆させて太一くんをのぞきこむ。
太「…」←のぞきこんできた智くんとじーっと見つめ合う。
智「…vvv」←見つめあいながら満面の笑みで筍を食う。超ニッコニコ。
お花がっ…お花が飛んでるよ、このふたり…ッ
お花飛ばしながらキラキラしてました。嗚呼可愛すぎる…(うっとり)

関係ないけど今日の文化芸能部でリゲインCMのメイキング密着をやってたのですが、
この智くんがまた超可愛くて悶絶。
2月頃の撮影らしいので頭は黒髪なのだがお肌がトゥルトゥル!キラキラ!清楚!(落ち着け…)




2003年05月12日(月)
♪メリーさんの子供が風邪ひいた…ジュリーさん?


ついにジャニーズ公式サイト設立ということで。携帯onlyだけど。
携帯サイトなら金取れるもんな…。

しかし今回ばかりはJ-PHONEでよかった!かな?
数日の差で中身が変わるわけではないんだが(笑)やっぱり初物はいいね。

着ボイスの初回に翔央くんがいるらしいので、登録したら即DLしようとほくそえむワタクシ。
でもそんなのジャニ仲間以外に聞かれたら立ち直れない気がするな…
(智くんファンというのは結構バレてますがそれ以外(斗真くんetc.)はカミングアウトしてない)
大体からして生徒より年下のコにハァハァしてるなんぞ知られたら、
生徒に示しがつかないどころか激しくひかれる気がします。くわばらくわばら。

@スマスマ
どうせだったら智くんビストロに出してよーブーブー。
(でもやつに味の差を判断させるのは不可能かもしれない…)
来週のムコ殿生放送に行きたいらしい中居さん。ぜひ見たいです。そして智くんと絡んで!
スマトキ好きとしては見たいんだがのぅ。

裕ちゃんの格好した慎吾ちゃん。デカッ!(横に)
でもあのサングラスかけたやつなんかはやっぱりハッキリした顔立ちだから似てるなぁ。
っつーか口が微妙に半開きなのは…特徴とらえすぎててイヤ(笑)

久々のスケートボーイズ。
たくちゃん、このカツラかぶるともの凄いおっさんくさいな…。
女の子跳びができない2TOP(主にたくちゃん)
あぁふたりでゴムだんの練習だなんて嬉しいんようなしょーもないような(笑)
でもふたりだけのダンスというのもなかなかお目にかかれないので拝んでおこう。ありがたや。

ツヨツヨがやってる後ろで必死にノーガード戦法を練習する2TOP。
雄叫びあげるタックンとマークンが可愛すぎですよ!
ついでに成功して中居さんの両手つかんでくるくる回るたくちゃん…少女漫画か、お前らは(笑)

今日は全体的に2TOPの絡みが多くてよかったです。
相変わらず熱血なたくちゃんもかわゆし。




2003年05月11日(日)
今日も今日とて


昨日ふと「智くん→光ちゃんのデコチュー@'02年TOKIOコン」を携帯の壁紙にしようと思い、
PC内に保存されてる秘蔵画像を携帯サイズにして自分の携帯に送ったんですわ。しかし。
…待てど暮らせど届かない。
…。
…ハッ!Σ(-◇-;)自分のアドレス間違えてるよ、この人!

エラーメッセージが届かないところを見ると、そのアドレスの方がいらっしゃった模様。
深夜3時過ぎにあからさまにいかがわしい(しかも本文無し)メールを送りつけられた方すみません…

@遊ワク遊ビバ
先週に比べて今日は出番がやや多め。
ラーメン屋なんぞ回られると裸少を見てるようです。
しかしいいなぁマッスーは。肉感的で。むちむち。
対してこの新鮮味のないこなれた感じがたまらなく素敵な斗真くん。<誉めてます。

じゃんがらラーメンでお願いした後、スタジオで光ちゃんがブツブツ文句言ってるんだけど聞き取れない…
斗真くんたちが各店で食ってる風なのが気に入らないのか何なのか(笑)

出来上がりの品を見に行く時のピンクの上着が可愛いです。折り目ついてるけど。
ついでに首周りが開いたシャツ着てるので鎖骨が!ウマー!

しかしあの毛のついた丼はどうやって洗うんだろう。

@少クラ
あ"ーBSの映りが悪いっ。
あの表地が山吹色で裏地が紫という衣装はもの凄い配色ですな。マボが喜びそう。

・アッキー…アッキー!?なに、その髪型!
・「滝沢男前」うちわが気になる。
・マッスーのシンメは幸宏さんでしょうか。突如気になるJr.になってしまった。なぜだ。髪型が好みだ。
・斗真くんは塚ちゃんのケツがお気に入りらしい。←滝つコンでも触ってた。
・髪型がちょっと短めでちょっと男前(ポッ)
・でもその衣装着て腕時計は変よ…?
・名古屋コンの翼の髪型が変。
・って言うか本当に並んで歩いているのかと疑問に思う顔の大きさの差。
・え、あの登場の仕方ってイリュージョンだったの?
・REAL DXでしっぽ(違います)つけてる翼が可愛い。
・まだいたのか、森内兄弟…。でも思ったより兄がうまく成長してて…あら?ときめき?(笑)
・中「フレミングの法則ですね」赤「…(うすら笑い)」←絶対わかってないから。
・会いたかったよ、トーマスさん!
・遊ビバの時に比べてお肌がキレイです。しかもアップ多し。きゃわゆい。
・やった!夢物語だ!今度こそちゃんと保存しておきます。
・ショッキングピンクの滝が場末のスナックにいそうでいいよねー。
・最後の4TOPSは「いっちょめいっちょめわーお」ですか?

うむ。今日も出番は少なかった。
でもライブ形式で登場するとは思わなんだのトーマスが復活したので良し。




2003年05月10日(土)
Kill me,please!!


グローブ座の公式サイトがきちんと世間一般の公式サイトくさくて感動。
いやあれが普通なんだがな…でも座席表あるし!アップにできるし!
ついでに久々にコン事務サイトへ行ってみたのですが、何かブイの夏コンは大変なんですね。
って言うかカミセンの映画もグローブ座でやるのかと思ってたら違うんかい…。

それはともかく、例の光ちゃん好きなヒガシファンのお姉たま(5/5の日記参照)に
コカコーラ自販機に貼ってある嵐ポスターを頂きました。
裏に貼付用の両面テープが未使用のままついているのでパクった物ではない模様(笑)
しかしこのポスターイケてるメンバー少ないよな…
大ちゃんと相葉さんはほけほけしてて可愛いですが、ずん様は横顔だしニノと翔くんは遠い目だし。

ずん様と言えばきみペ。
昨日だか一昨日だかの深夜にやってた番宣見ました。お陰で見てない分の内容も大体把握。
そして「殺すよ?」に激しく悶えました。ギャーカッコイイよー!殺してー!(早まるな)

@裸の少年
ひっっっっっっっっっさびさにジミ・ハセ・風間・カツン以外のJr.が登場。
なぜトッツー…?という疑問は置いといて(笑)嬉しいかぎりです。
もしかしてトッツーはハセ・こっしーと一緒の鎌倉?ロケ以来でしょか。えれー初々しいです。
今後もいつものメンツ以外ががしがし出るといいのぅ。
もう内容には期待できないんだからせめて組み合わせに萌えさせてくれ。



2003年05月09日(金)
振ればいいってもんでもない


@Mステ
おぉ、そうか。これはMCで「手のフリ、一緒にやってくださーい☆」と言ってた曲か。
あの振り付けは滝つコンだけのネタかと思ってたよ…ハハン。

相変わらずどこからどこまでがお揃いのフリなのかわからない曖昧系ダンスィーン…
…ってお前らいいかげんにせーよ!!(#゚皿゚)

・踊るロバ面白い。友達には欲しくないけど知り合いには欲しい(笑)
・仁くんウィンク。スロー再生スロー再生…。
・その↑直後にぷりんっ☆とケツを回す仁くん。あ"ー!がーばーいーいー!!
・T-T、揃ってイき気味般若顔で怖い。
・着席後、何だか仲良さげなこーきたんとゆーちゃん(と呼びたくなるキャピキャピっぷり)

果てしなくどうでもいいんですが、私的カツン関心度は「A>T(大)≧T(小)≒N」です。残りふたりはどーした。

翔ちゃんが夏コンで「A the R-A the S-H-I」とかやりだしたらどうしよう。

@メントレ
茂くんの頭がモンチッチのようで可愛い。
メントレはもともと智くん=ピンク衣装という事が多いのですが(マボ=水色・智くん=ピンクでペアルックなんて事もあったな…)
ここ最近は隔週ピンク衣装でひっじょーーーに可愛らしさアップで嬉しいのです。

サングラス松岡、ガラ悪っ!いつもより多めにチンピラっております。

しかしポケットに両手つっこんでみたり貧乏ゆすりしてみたり膝ポリポリしてみたり…
ほんとに落ち着きのない子供だな…>マボ智(主に智くんなのだが)




2003年05月08日(木)
加減を知らないバカが行く


水曜はなぜか遊んで帰る事が多く、きみペがだいぶ溜まっております。ずん様ごめん。
そういえばWU伝言板で先月の斗真くんに対して返事してるらしいですね!早く買わねば。

@ムコ殿
ヘッドスライディングしたり風呂ではしゃいだりクッキーちょうだいちょうだい!する裕ちゃんは
もはや「バカ」とか「頭ゆるい」と言うよりも「白痴」の域だと思うのですが、(ほんとにさー…/頭痛)
うっかりしっかりちゃっかりめっきりその足りん子っぷりにメロメロになってる自分がいるわけで…。
しかしあんなのに涙流さんばかりに萌えまくってる自分にひいてる自分もいるわけで…。
まぁ9割9分9厘、萌えが勝っちゃうんですけどね!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…(以下エンドレス)

落 ち 着 け 、 私 。
病院での検査時あまりにサービスショット満載すぎて息も絶え絶えになってしまいました。
可愛いね、可愛いね、世界一可愛いね…と涙ながらにTVに語りかける勢いです。

ほんとに自分はハマると行き着くところまで行ってしまう人間だなぁ、と実感。
この智くんブームはいつ収まるのでしょうか。
髪型が変わった時かな…<その時の事が手にとるように予想できるから嫌。

そうそう滝つコンの帰りに滝つFCに入会するという友人のついで(?)に
私もファン暦10年目を迎える今年、ついにTOKIOFCに入会。
来年のライブは10周年記念ライブだから絶対東京全公演に行く!と相方と誓ったので、
こりゃFC入った方がいいだろうと思ってね…トキコン後から思ってたんですが。
どうせ入るんだったら初年度から入っておけばよかったよ…。

原宿のモノコムサにて桜庭ストラップも購入。
しかしダサいよなぁ、この柄。




2003年05月06日(火)
びーまいべいびー


裸少でおなじみだった不動産屋の藤井ちゃんが学校へ行こうに出てて驚きました。
ジャニ御用達なのか、あの人は。

@演技者
狂い咲き特別編。
…録っときゃよかった、Pちゃんカワイコちゃん!

しかし周りの姉さんたち楽しかったろうな…可愛い若いコをいじくり倒せて。
吉川衣装にもっさい私服に手かせ足かせ。あんな着せ替え人形が欲しいです、お母さん。


昨日のコン以来頭の中でずっと「夢物語」が流れてるんだけど、
この前のMステを消してしまったため見る事ができず。
ぢぐじょー!「おもしろソング」なんて言ってないで保存しとけよ、自分!




2003年05月05日(月)
滝つコンオーラス


昨日直前まで「堂本兄弟と吾郎ちゃん(おしゃれカンケイ)がかぶっちゃう、どうにかせねば!」と思ってたのに
すっかり忘れて妙ちきりんな堂本兄弟見て終わっちゃったよ…ごろちゃん…

さて今日は滝つコンオーラスに行ってきたわけですが、4TOPS襲来という事で久々の生斗真を拝んできました。
まぁ期待をしていなかったと言えば嘘になりますが、最近裕ちゃん関係で忙しかったので
まず斗真くんが今日までの公演に来てないのかどうかすら知らなかった(笑)
でも来てなかったんですね。ラッキー。

1部にはにのあいが来たそうで…ちくしょー1部も行っときゃよかったよ!
ふたりで仲良くご観覧なんてうらやましい限り。んふ。
まぁ2部でも「MAIN」という単語が聞けたので、それだけでも嬉しいんですが。

やたらエロエロダンスに話を持っていきたがる斗真くん。
ついに滝が「じゃあ斗真ひとりでやれよ」と言い出し、ひとりピンスポ(しかもピンク)で踊るはめに。
あれだけネタフリのように自分で話をふっていたくせにかなり照れ照れで微妙な踊りっぷり。
バラエティ班と言ってる割に、いざとなると自分を捨て切れないんだよね…可愛いやつめ…。
「キミ、普段の方が普通にエロエロダンスだから!」と叫んだのは私だけではあるまい(笑)

まぁちゃんとしたレポは後々書くとして(本当か?本当なのか?>自分)
ちょうど目の前でくりひろげられた斗真くんの聖くんの動きが可愛かったのでご報告。
------------------------------------------------------
アンコールで外周をまわってる時、前を歩いていた聖くんに浣腸する斗真くん。
油断していたのか(そりゃそーだ)クワッ!と振り返る聖くん。
しばらく立ち止まって笑顔でガンつけあう(?)ふたり。
…と、何を思ったか聖くんが斗真くんの頬(と言うか鼻の横あたり)をプニッと指で押し
斗真くんも聖くんの顔をちょこちょこ触って笑顔。
------------------------------------------------------
…なに?今の妙な間は何だったの、一体…と不審に思いつつも顔がゆるむワタクシ。
あぁ何だか可愛らしい光景を見た。

斗真くんの出てない時は基本的に仁くんを追っかけてたのですが、
仁くんいつの間にあんな黒髪(まだやや茶色いが)になってたの!?
茶髪・金髪・ポサポサ頭を想像していたもんで最初どれが仁くんだかわかりませんでした。
そうそう、それぐらいの色の方が清純派風カワイコちゃんで良くってよ。
しかしぷよぷよしてたな…あんなにプニプニな体だったっけ。
あれぐらいならまだ「丸っこくって可愛い」の範囲なので構わないですが。
いやむしろあのしまりのないクチ…もとい、腹に萌えてしまったのですが。ぷにぷにぷよぷよ。

何しろ斗真くんを拝む事ができて良かったです。
そしてその↑せいもあるとは思いますが、思いのほか滝つコンが楽しかったです。
(最初から斗真くんが出ないのがわかってたから色々とヤキモキせずに済んだのかもしれない)


そして全然関係ないんですが、コン前に渋谷のコカコーライベントへ行ってきました。
光ちゃん好きのヒガシファンなお姉さまに「ポスターの写真撮ってきて!」と頼まれたもんで(笑)

しかしまぁ見事に光ちゃん&ヒガシのポスターのみ人が集まっていて、イノッチと嵐のポスターの前はガラ空き。
でもどれもよく見るあのポスターだから写真撮るほどのもんでも無い気がするんだが…

 ←コカコーラブースにあったお店。BGMはハワイア〜ンでした。



2003年05月04日(日)
桜庭裕一郎握手会


行ってきました、『桜庭裕一郎握手会 in お台場』
我が家から徒歩含め約2時間。遠いんだよ、お台場…。

10時から整理券配布のところ、8時半頃到着。
無事に1回目(握手会は計3回あった)の整理券をゲット。
その後どんどん増え続ける整理券希望の人の列。え、こんなに人気あったっけ?と思わず疑う。
(だって渋谷のTSUTAYAでやった時とかは午後になっても整理券配ってたんだもん!)

12時半頃再度集合で13時過ぎに裕ちゃん登場。
囲いのある所でやるのかと思いきや、特設ステージでそのまま握手開始。
でも前に並んでる人たちが大量にいるので頭がチラチラ見える程度。
普段に比べて一般客(家族連れとか)がかなり多く、写真を撮ろうとする人多数。強いな、一般人…。
スタッフ、しっかり注意しろ!

そしてやっと背伸びせずに裕ちゃんを拝める所まで到着。
裸に白スーツ、そしてくすんだ虹色柄みたいな変なマフラーみたいなのを首にかけてる裕ちゃん。
…なんだ、そのマフリャーは…あぁ、でも足なげーなー…などとうっとりしてるうちに自分の番が。
もの凄い勢いで押し出され手触ったかと思ったら引き離され…ってオイ!!
ほんとに「握る」と言うより「触れる」に近い、智くんの手が触れたと思った瞬間引き剥がされました。
しかも目を合わせる暇もなく、感想と言えば「頬の毛穴が目立つな…」ぐらい。
うぅっ…せっかく長い間待ったあげくがこれだけかよッ!
智くんの時はハグまでしてもらえたのに、裕ちゃんは何でこんな人気なんだよ!<もはや支離滅裂

そんな不満を抱きつつも「いやでも智くんに触ったわけだし」と自分を納得させようとしていたところ、
「3:45からの回の分でーす!まだ若干残りがありまーす!!」と叫ぶ販売所のお姉さん。
しかもその場には列もなく数人がいるのみ。
「…」
気づいた時には手に本日2枚目の桜庭シングルと握手会整理券が。
「やってしまった…」と思いつつも「ここまで来たんだから!」と意気込む自分の方が勝ちました。
って言うか「若干」どころか1回目にもらった整理券より早い番号なんですが…?
あと500人ぐらいは確実に余ってるわよね…?やっぱり裕ちゃんでも余るの…?(不安)

そんなこんなで本日2度目の裕ちゃん拝見。
今度の衣装は赤シャツに黒ジャケット。何だか前作の裕ちゃんくさいが、こっちの方がカッコイイ!
ただジャケットの丈が妙に長かったので、足の長さがわからずちょっと不満。

さっきは「頑張ってく…」あたりですでに引き剥がされていたので、今度は全部言うぞ!と張り切る私。
あぁっ、近づいてきたッ。
何かさっきの桜庭裕一郎的微笑みから智くんの笑顔に変わってる?可愛いッ!
もはや裕ちゃんになりきる気力もないのか?(かなりお疲れの様子だった)

そしてついに私の番。
今度は手をぎゅっ!してくれる智くん。
そして目が合う。きゅぴーーーーーーーん!!!(心の音ね/笑)
私「(はわわわわ…)頑張ってくださいッ(><)」
智「○★×@#◆(ニコ)」<たぶん「ありがと」風な事を呟いてた。

そして再び出口へと流されたわけですが…今度は良かったよ!
超可愛いの!目おっきくて、手ぎゅっ!って、ぎゅっ!って!(落ち着け)
1回目の時に気になった毛穴なんぞ見てる暇もなく(笑)
ぽわ〜んとしたまま「超可愛かった…」と呟きながら帰路につくのでありました。

という訳で「やっぱり2枚買って良かった」という結論に落ち着く。
いいのか、そんな結論に落ち着いてしまって…。
あぁでも可愛かった…何であんな可愛いんだろう…目合った瞬間心臓が止まるかと思った…。

こんな頻繁に握手会するジャニはTOKIOぐらいで、それまた人気無いと言われてるようで嫌なんだが
でもやっぱりファンとしては非常に嬉しいイベントですな。
だって可愛いんだもん!近いんだもん!ぎゅっ!なんだもん!もんもん!
これでまたしばらくは生き長らえそうです。ありがたやありがたや。

@遊ワク遊ビバ
本日の斗真くん出演時間…54秒。Σ(-◇-;)!!
1分にも満たないんですが!そりゃないぜ、日テレ。頼むよ〜。

お宝が出来上がった時に来てる衣装がえれー色とりどりなんですが、あれはどーなのかなッ。
今日は髪型があまりもっさりしてなくて。ふわふわ栗毛っぽくて可愛い。
と言うか卒業した途端、随分明るい髪色にしたもんだね。(今更だけど)
前はちょっと茶色が入っただけでも違和感を覚えたもんだが…今となってはすっかりデフォルトですね。

しかしリアクションの大きいコだ。ほんとにバラエティ慣れしてるな…(笑)

@堂本兄弟 100回記念生放送
何じゃこれ!智光ちゃんの共演をどれだけ待ち望んでたと思ってんだよぅ…シクシク。
しかし智くん云々よりも、番組としてどうだったんだろうか。
せっかくの100回記念がこれじゃ納得いかないだろうなぁ。ドタバタして終わっちゃったよー。

歌詞間違いに関しては最初からおぼつかない風だったので案の定といった感じ。
声にハリも無いし(アレンジが違ったせいもあるのかもしれないけど)お疲れだったんだろうなぁ。
握手会と生放送の合間に倒れたという話もあるしね…意外とぎりぎりまでいってプツンとダメになる子なので心配です



2003年05月02日(金)
桜庭三昧黄金週間


裕ちゃん握手会ですって。
まぁ29日から5日まで休みな割に暇なんで予定が入っていいんですが。
実はサイトも日記もお休みしていた間に「ding-dong」発売記念握手会には行きました。
ついでに図々しくもハグしてもらって昇天(笑)

しかしGW中にお台場か…色んな客でいっぱいそうで嫌だのぅ。

@Mステ
滝つコンにはオーラスに行きます。か、金網デスマッチ…?
滝の髪型のツンツクツンっぷりがいーやー。
アゴひいて笑うと肉まんじゅうのようになるまっすーが好きです。
「夢物語」は笑っていいのかいけないのかわからないのだが、とりあえずおもしろソングという認識でオゲ?
曲調も踊りも80年代風で結構気に入ってしまいましたが。
そういえば最前列で着替えに手間取っていたコは誰だったんだろう…。

@メントレ
マボ智のビジュアルが両方ともイケてて喜ばしいのだが、2人とも微妙なヒゲが…いや見えない見えない。

智「キティちゃんは猫だったんだね!俺、今気づいた」
松「え?キティちゃんはキティちゃんでしょ?」
智「キティちゃんは猫なんだって!」
松「えっ!猫なの!?」

…あぁ、この天然コンビが愛しくてしょうがない…。
って言うか智くんのハイパー天然っぷりに隠れてるけどマボもかなりの天然ちゃんだよね…。
むしろ隠れ天然な分、マボの方がひどいかもしれない(笑)


そうそう、ピノ新CMの撮影風景見ました。今回は相葉さんメインな模様。
あのボンボン持ってるシリーズ可愛くていいんだけど、
それならいっそ衣装もチアで!と思うのは私だけじゃないはず。
関係ないけど今流れてるバージョンのバカ面あいびゃがたまらなくツボです。




2003年05月01日(木)
ばんばんばばばん さくらばん


五輪予選、TBSの解説が水沼・福田でBS2が木村・井原だなんて…どっちを見ればいいのッ…。
悩んだ挙句に前半はTBS、後半はBS2を視聴。試合より解説が大事か自分。

昨日は裕ちゃんイベントに参戦。
結局1・2部とも行かれたのですが、みじけーにもほどがあんだろオイ!!というほど短かったです。
裕ちゃんが出てくる前に延々撮影風景やらレコーディング風景を見せられて、(カッコ良かったけど)
挙句出てきたと思ったら2曲歌ってちょっと喋ってサヨウナラ。
まぁ持ち歌が2曲しかないんだからしょうがないけどさ…。

1部は前から7列目で見られたのでホクホク。でも周りにカメラがうろうろしててドキドキ。

そうそう、1部にはつんくが来たんですがそれを見越して来たらしいつんくファンが結構いてね!
他人の事は言えないが凄いな…どこから嗅ぎつけてきたんだろう…
ジャニヲタに負けず劣らず濃かったですよ<しかも前から2列目とかだし

2部はゲスト無しだったんですが、両部通して見てわかった事。
やっぱり智くんは誰かと一緒にいる方が可愛いし生き生きする。
まぁあくまで「桜庭裕一郎」というキャラでいなければならない、というのと
もともと本人が末っ子体質の進行下手だからというのもあるんだろうけど。
裕ちゃんだけならあのビジュアル見てればいいやーって感じ。
でもつんくと絡んだり、一瞬素の部分が出たりすると…心の底から萌えが湧き出てくる感じ?(笑)

2部の後、相川ヒカリ(星野真理)がお忍びで来てるというシーンのエキストラにも参加。
でも私のいた2階席は全く関係なかったので、ひたすら拍手するだけ(笑)

とりあえず騒いだ割にはあっさり終わってしまったイベントでした。はい。
どうでもいいけど外で待たされている間、階段にぼーっと座ってる姿が
ワイドショーに映っちまったよ(本人しか分からない程度だけど)

@ムコ殿
また足りん子っぷりが増してる…?
ついでに異常なテンションもちょっと復活…?
しかし見慣れてしまったのか、バカフェチの血が騒ぐのか、うっかりうっかり「可愛い」って…
まぁ可愛いけどね。あぁ可愛いさ、可愛いとも!(開き直り)
加護辻も可愛かったです。ついでに「ともちゃんでっす♪」もやってくれ。

しかし前回のさくらちゃんに比べて、南ちゃんは影が薄いなぁ。
南ちゃんの可愛い所をもっと見せてあげないとかわいそうだよぅ。
…と、小学生の頃のりPショップ行った過去を持つ(笑)私としては思うわけです。
木村嫁と仲良いのはあまりいただけないが。

来週は果てしなく萌えショット満載な予感。