ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年03月31日(月)
世界はお花だらけです


@Jフレ関係ワイドショー
光ちゃん小走り。
智くん両手広げてお待ちかね。
ぴょこっ。
はぐっ。
ぎゅっ。
ぽんぽん。
にこーv
にこーv

以上、昨日の智くんと光ちゃん。

かわいいよーかわいいよーかーわーいーいーよーーー!!


実は…も何もないんですが昨日もおとといもTOKIOコン参戦してたので
↑のらびゅらびゅーんなハグシーンは生で見てきました。
あぁ、叫んださ!目かっぴらいて指プルプルさせながら叫びましたとも(危ねーよ)

しかも「俺と長瀬は愛し合ってるー!うらやましいだろー!」などと叫ぶ光ちゃん。
知 っ て る か ら !別にうらやましくないし!むしろ推奨です!

あーもう可愛いなぁ、ふたりとも。史上最強のお花ちゃんズだね。(超個人的見解)
ワイドショー編集しながらも何度もスロー再生。きゃわゆいよぅ…メロメロ。
できる事なら柱の角に頭ぶつけてちょっと血抜きしたいぐらい。
それぐらいしないと頭からピュー!と血吹きそうな勢いです。

今の私なら、豆腐の角に頭ぶつけて死ねるかもしれない。

@スマスマ
真夏の黒中居が怖いよー。

マッキーって意外と大きいのね。
慎吾ちゃんと同じぐらいのサイズか…?

世界に〜前奏で「ん、木村が何かセットいじってる」と気づいたもののあまり気には留めず。
でもしかし!(屋良語@TOKIOコン)

おは、おはっ、おは、おはおはっ、おっはー!…違う!お花の髪飾りしちゃってるよ、この人!
オレンジ色の花を1本取って、左耳の上に挿してるたっきゅん。
ぬぉぉぉぉっ、めちゃくちゃ可愛いぞ、この30男めっ。
やや浅黒い肌にその浅黒さが映える白い衣装………南国美少女?
いやほんとに。BGM「太陽がいっぱい」by.光GENJIあたりをかけたくなる感じでした。
あぁビックリした。今日はカワイコちゃん祭りだ。ワッショイワッショイ!


さ、血抜きしてくるか…。




2003年03月28日(金)
よし、勝つぞ!


マリノス時代、能活ファンが↑っていう応援旗(?)を出してたのを思い出しました。
もう色んな意味で「よーしーかーつー!」といった感じで<ウルグアイ戦。
久々に代表の能活くんを見て喜んだのもつかの間、ポロリですかい。
あぁあんたはやりそうだとは思ったけどな…
監督としてのジーコは好きじゃないんで勝とうが負けようがどうでも良かったりするんですが、
次に能活くんが呼んでもらえなさそうで心配心配。うー…

@IWGP
翔くんたちは昼の番宣の方がよく映った気がするわけだが(笑)
猫目をほとんど見てなかった私は、あの人とあの人が同じ人だという事を初めて知りました。
そういえば同じ顔してたね…。
相変わらずマコちゃんはかっこよぉござんす。
そしてマコちゃんの中身(外身?)の智くんはカワイコちゃんでした。
可愛いねー可愛いねー帽子取ると一気に可愛くなるねー。

@メントレ
最後のメンレスで勝った瞬間、得意げにピース!するマボ智が可愛すぎですよ。
何だ、その自慢毛伸び伸びの弟2人は!可愛いな!

おとん・おかん・お兄ちゃんに見守られて鳥食う子供2人(サイズは特大)
あぁかわゆし。



2003年03月26日(水)
かぶりまくり


ごくせん 21:30〜23:33
HR最終回 23:00〜23:45
しんどいSP 23:15〜24:40

か ぶ り す ぎ で す よ 、 お 前 ら 。

いつもならしんどいはほんとにしんどいので見ないんですが、
今日は恭子りん姫と光ちゃんの姫ズ…もとい王子と姫コンビだそうなので見たい。
(振り回される光ちゃんが見たい)
どれをビデオで録り、どれをDVDに録り、どれをリアルタイムで見るべきか…。
悩んだ挙句HRをビデオ、しんどいをDVD、ごくせんはワンナイとのザッピングに決定!

…本当に嵐ファンなのか、私は…。

ところで今日本屋で時間つぶしに週刊誌を読み漁っていたら、週間現代の巻頭グラビアにいとこが!
…などと書くとグラビアアイドルかのように思われそうですが、いとこは坊さんです。
(女だから尼さんか?)
親に聞いたところ篠山紀信が出す長谷寺の写真集のモデルをやったらしい。
すげー…のかよくわからないが、とりあえず宣伝宣伝。

ついでに「タッキー」の字が気になって読んだ週間女性?にずんが。
見出しだけ見るとずんが子供怒鳴ったりパトカー来る騒ぎを起こした風ですが、
まぁ結局は子供怒鳴ったのはスタッフでずんは何もしなかったという話。
しかし「松本潤は(怒鳴られてる子供を見て)意地悪そうに笑っていた」…それは 地の顔 です。

きっとあれ書いた人は「怒鳴りつけるずん様…覇王萌え…ハァハァ」などと
むしろ私を怒鳴ってぐらいの勢いで萌える人間がいるとは思ってないだろうな…。
え、いや私のことじゃありませんよ、決して。


ずん様…(うっとり)<あっ。




2003年03月25日(火)
クラッシュ!!


愛用のノートパソコンを思いっきり落としまして、まぁ他にも色々あって(ウィルスじゃないよ)
初期化してしまいました。
微妙にバックアップが取れておらずメール関係が全部パァ?な予感。おぉぉぉぉ…。

そんな事はさておき、日曜の話になりますがついにHDD/DVDレコーダーを購入。
ほんとは東芝RD-X3が欲しかったけど金銭的な事情によりRD-XS40で妥協。
それでも「わお、何て画質がきれいなの!」といった感じですが…。
すごいねーすごいねー何かボタンがいっぱいあるよ!説明書が手放せないよ!

設定完了したのが日曜の昼過ぎだったため、ヤヤヤは録れずDASHも休みだから何も録るものないわ〜
…と思ってTVをつけたら!忘れてたよ、マコちゃん@IWGP番宣!
という訳で初の録画は智くんになったのでした。(翔くん映らないし)
そしてその後もさっさと「先生はワガママ」のダビングを始めるワタクシ。
まだ斗真くん関連のものに使ってないよー…(嵐はコカコーラのCM捕獲に使用)

結局その後も桜庭裕ちゃん関係で使ったり、と何だか今の智くんを保存するために買ったようだ。
でも4月に間に合ってよかった〜年度変わりですっきりDVDに移行。

問題はメディア代である。
■ スマトキ関係
スマスマ・メントレ・(ムコ殿)
■ 嵐・Jr.関係
少クラ・USO・Cの嵐・なまあらし・ヤヤヤ・裸

どれから削りましょかね…困った困った。



2003年03月22日(土)
身から出た錆ではあるんですが


センゴクプー一般発売を忘れ、潤出演の「THEチャンプ」&「おじゃマンボウ」も忘れました。
その上、忘れずに録った裸少はニュースに飛ばされてるし。ありゃまぁ。

@スマ夫
ジャニーズ系にありがちな(なのか一般的にもありがちなのか)マイナーチェンジを繰り返すごとにつまらなくなり、
尻すぼみ放送になっていった土曜7時枠もついに終了。
最初の数分を見逃したんでよくわからないんですが、ガキバラ最終回のごとく唐突に終わった?
「今までどうも!」系のコメントどころか、スタジオトークが全く無かったような…。

天下のSMAP2匹使ってるんだから、サタスマみたいに野放しにしといてくれれば良かったのに。
ファンとしてはあのぐだぐだした雰囲気はたまんなかったです。はい。


しかしまたチケット求めて3000里をせねばならんのか…プーさんプーさんどこにいるの。




2003年03月21日(金)
ごしゅずんさま


数少ないお客様の需要を無視してTOKIOコンレポアップ。
トップの怪しげな(且つとても的確に動きが表現されている)アイコンから入れますです。
TOKIOコンに行った人ならあのアイコンの素晴らしさをわかってくれると思うんだが…(笑)

そうそう例の文字化けの件ですが、フォントキャッシュの破損が原因だった模様。
昨日「閉じる」だの「最小化」ボタンまで文字化けしたのを見て、やっとそれに気付きました。
これだから初心者はいやだよ…とか反省しつつとりあえず直ったのでよかったよかった。

@君はペット番宣
今日っつーか昨日の深夜ですが。
顔合わせでのメガネずんにときめきを覚えました。堀●モードっぽくって(笑)

しかし原作を初めて見ましたが、ずんのイメージじゃないという人がいるのもわかる気が…。
誰よ、あの鼻クンクンさせてたの!何かそのまま血でも吸われそうだよ!

でも素で話してる所はやっぱりずんだなぁ…と思ってみたり。
どう見ても小雪さんよりナチュラルに偉そうですよ、貴方。
(大体からしてすでにタメ口ってどーなの。飼い主はどっち!/笑)

どうせ飼うなら乙葉ちゃんがいいです。(いやそういう事ではなく)
実は乙葉ちゃんの頭とか胸とかやわやわしてる感じが好きなんですが、
彼女の目って喪黒福造に似てないっすか?
いつもそれが気になって仕方ない…でもかぁいいよね〜。

ジャニ内なら大ちゃんを飼いたいのぅ。
唯一生活のペースが合いそうだから…翔くんとかギラついてて疲れそうですしー。

実際にペット生活してるという彼は、ていのいいヒモじゃないんだろうか。




2003年03月20日(木)
いやだいやだ


ここ数日毎日鼻血が出てるんですが私は大丈夫なんでしょうか。
もともと頻繁に出る体質ではあるんだが…いやだいやだ。
生まれてこの方、一度も鼻血を出した事が無いという木村さんとは絶対わかりあえないです。

木村さんと言えばそこら中のTV雑誌の表紙を飾ってますが、TVガイド(?タモさんのCMのやつ)が
どえらい可愛いカリメロたっきゅんでメロメロ。
あぁ何でそんなに可愛いんだよぅ、お前は!カリメロ頭万歳。

そしてついに開戦ですか。いやだいやだ。
湾岸戦争の時は小学生だったから今いち実感が湧かなかったんですが、この歳になるとさすがに。

そして行かない年に限って春高番組は潰れるし…。
今年も高校生に触られまくって退場していったんでしょうか、嵐ちゃんズは。

↑とか書いてたら、深夜に放送されるんですね。<開会式
おいおい、ずんの深夜の星とかぶるではないか。片方調子悪いからあまり使いたくないんだが…。




2003年03月19日(水)
どんなニオイ?冬のニオイ?


昨日の深夜やってたつるべとオセロ白の番組を見てたら、ちらっと翔くんの話が。
オセロ白曰く「あの子(翔くん)はえぇにおい」らしい。確かにいいにおいしそうだね…。

@すぽると
どいつもこいつも微妙な髪型で遠い目になってしまいました。
特にサ・ク・ラ・イ!なんじゃ、その心もとない襟足は!
伸ばすんなら伸ばすでしっかり伸ばせ!似合わなそうだけど。
ずんの新髪型も初めて見たんですが(なまあらし見てないから。録ってるけど<なら見ろよ)
単に全体的に短くなっただけのように思うんだが違うんだろうか…。

@Cの嵐
直前にコカコーラCM見ました。
なぜか「にのずんがセットだ…」という記憶しかないんですが(笑)
パソコン覗き込んでる3人も可愛かった、かな?
しかしよく考えると、あんな海際で各自パソコン持ち込んで遊んでるコたちってえらい暗いよな。

右に心臓がある人は他の臓器も丸ごと反対についてないと、そっちの方が大変です。

さて3年連続で行っていた春高開会式なんですが、今年は断念。
3年通ってみてやっと「費やす時間に対して見られる時間が激しく短い」という事に気付きまして(遅ッ)
と言うよりもはや早起きして寒い中並んで…という若さがおいらたちには残ってなかった…。
TOKIOコンもまだ控えてるから風邪ひいちゃいけないし〜<そっちか!
まだまだ若いと思ってたんだがのぅ…よぼよぼ。




2003年03月18日(火)
リアルつよぽんは早く太ってください


やっとFC継続手続きとセンゴクプーの振込完了。
プーさんはハガキ2枚出して1枚当選。とりあえず4/26が当たりました。
相方は2枚出して2枚ともはずれたので当たっただけでもよかったよかった。
後は一般発売で頑張るかな・・・。
青木さんちの奥さん(大ちゃんも出してくれ)にも行きたいし、お金が〜飛んでいく〜。

@僕の生きる道
毎度毎度見たいなぁと思いつつ、ちょびっと見るだけで終わってしまっていたこのドラマ。
最終回も途中から観賞。
ウッチーって結構重要な役どころだったのね・・・いいなーいいなー着実にいい仕事してて。
内に関しては微妙にわだかまりがなきにしもあらずだったりするんですが、
基本的に顔の良いアホの子は好きなので(智くん然り、仁くん然り)気になる木。
そうそう、ポテトチップスか何かのCMも出てましたね〜。
普通に「あのCMに出てる男のコは誰!?」とか雑誌に取り上げられそうな感じで。
むしろ関ジャニだと知らなかったら私が投稿しちゃうぞぐらいの勢いで(笑)


全然関係ないけど、パソコンの調子が悪くて毎日1つずつぐらいフォントが見られなくなってる・・・。
一昨日まで見られたフォントが昨日見られなくて、昨日まで見られたフォントが今日は見られない。
という訳でいつも点々は「…」を使ってるんだけど、今日は文字化けして見えなくなったので「・・・」を使用。
ヤバイよヤバイよ〜クラッシュしないうちにどうにかせねば。

■ 追記
アップしたら「…」も見られました。
書いてる時のプレビューだけがおかしかった模様。何だよもー。




2003年03月17日(月)
大きなタマネギの中で萌え尽きる


恐ろしいトップページですみません。
昨日のTOKIOコンにて歓声と悲鳴のオンパレードのマボソロを見てしまったせいです。
っつーか、あの紫のバラを見つけて以来いつ使おうか考えてたんだよね。
もはや出オチ状態のマボはMCでもかっ飛ばしてました。面白い奴だ…。

こんな落ち着いて(?)文章書いてますが、実は昨日から心の中は「いやー!智くん可愛いーー!!」と萌えの嵐。
もうほんとに可愛かったよ!バンビちゃんなの!天使!ベイベー!
ありえない、本当にありえない可愛さだった…
あぁもうやめて…これ以上好みになられたら死んでしまうかもしれない…。

語り始めるとキリがない、と言うより脳が沸騰しっぱなし・毛穴開きっぱなしという感じなので
とりあえず今日はその話は置いといて。

■ ご来訪の大ちゃん・相葉さん・ニノについて。
・「JUMBO」の頭で出てきてジェット風船飛ばして帰っていった。
・ニノが首に巻いてた襟巻(じゃないけど何て言うんだかわからない)がよだれかけみたいだった。
・ニノ、太一くんのケツ触る。
・相葉さん、智くんに肩組まれてシャウト!!
・相葉さんを中心にJUMBOの〆。

すんません、大ちゃんについての記憶が全くありません。
(MAとの絡みとか見たかったけどそっちまで手が回らなかった)
何はともあれ念願のTOKIOコンに来られた相葉さん、よかったねー。
でも愛しの松兄ぃのところには行かず、ずっとセンターステージで暴れてたけど(笑)

@スマスマ
席順的に2TOPの絡みが多くて喜ばしい。
って言うか木村さんの顔がとろとろで大変です。(でも楽しげたっきゅん)
中居さんの顔色がマイケルジャクソン並で怖い。大丈夫…?




2003年03月15日(土)
「青の炎」舞台挨拶


先日予告した通り、行って参りました「青の炎」舞台挨拶。(10:40〜のニノだけ出演の回)
私らの席は前からも後ろからもちょうど真ん中あたりで、裸眼でもそこそこ見えました。
まぁオペラグラス持参だったんであまり裸眼で見てないんですが(笑)

時間は恐ろしく短かったです。以下、覚えてる事を羅列。

ニノは白シャツにベージュのジャケット&グレーのパンツといういでたちで登場。
髪型は毎度おなじみ、セットしてあるんだかないんだかのもっさり(一部ピヨンピヨン)ヘア。

「おはようございます、朝早くからほんと…ありがとうございます」
→言ってる本人が一番眠そうだった。しかしこの段階ですでに11時近く。早かねーだろ。

「僕が17歳の頃は大人には子供のフリをして、同学年には大人のフリをしてるヤな奴だったんで…」
→ヤな奴かどうかは置いといて基本的には変わってないけどね、キミ(笑)

「蜷川監督は昔役者さんだったんですけど、『自分はお芝居が苦手だ』とか言ってて…
 でも蜷川監督、映画の中にちゃんと出てます。ぜひ探してみてください」

→ただし首から下しか映っておらず、ヒントは「最初の方の帰り道」「黒づくめ」「ニノは座ってる」
 気をつけて見たけど、たぶん弁護士さんの所から帰る電車の中で手前にいる人かな、と。

  ここ↑で司会に「ヒントは?」と聞かれ考えるニノ。
  その姿が何とも妙な形で固まってておかしかった。
  目線は遠く、左手はつりそうな所で止まり、足は内股。
  思わず「お前はどういう生き物なんだ」とツッコみたくなるような奇妙な格好。
  でもちょっと可愛かった(笑)

  左図に関してのクレームはCの嵐へよろちくび。


舞台から降りる際、猫背でヒョコヒョコ逃げるように帰るニノ。
何とも居心地の悪そうな5,6分間でやんした。(それにしても短い…)

8時の回にも入った友人によると、そっちは蜷川さんも貴志さんもいたんで10分ぐらいやったとか。
しかしニノは自分の番は終わったと思って油断して司会の話を聞いてなかったり(笑)
ボケをかまして朝から寒い空気にしてくれたりしたらしい。

映画に関しての感想は2/25の日記に書いたので割愛。
しかし2度見るものではなかったような気はする。
「何度も見る価値がない」という意味ではなく、娯楽映画ではないから。
それにしても噂に違わず、すすり泣いてる人が結構いて怖かった。どこで泣くんだ。




2003年03月12日(水)
歪んだ愛


智くん(裕ちゃん)がソロライブ…まぁ2,3公演らしいんで"イベント"って感じですが。でもヤダよー。
基本的にどのジャニタレに関してもソロ活動<グループ活動という考えなので、
あんまり心からは喜べないです。はい。
…と言いながらも「当たるには何枚買えば…」とか考えてしまうわけですが(笑)

しかし新曲タイトル「お前やないと あかんねん」って…ありえねぇだろー!!責任者出せコラー!つんくー!!

@いいとも
デカイ乳首でもっさり頭の二宮さん。
あぁ、翔くんの時に比べてなんて安心して見ていられるんだ…。
っつーか今更ですがニノの頭がでかく見えるのは肩幅が小さいせい「も」あるのね。

「親手前ぐらいだったら大丈夫」と言いのけた挙句、お母さんにTVで話し掛けるカワイコっぷり。
もう年上二宮ファンはいちころだーね。
ぬぉー!お前のそのそつなさっぷりが腹立ちつつも萌えどころなんじゃー!!(悶絶)

@マシュー
ガラスの貴公子ですか、あーはいはい…ほんと自分のキャラがわかっててむかつく奴だ(笑)
いいとも→マシューと見るとまるで内山理名ちゃんとセット売りのようですね。
あんな無表情であんな声出せるのかと普通に感心。
目指せ、第2の笑いながら怒る人。


そうそう、東京Walker買いました。
何だかんだで二宮出費がかさむなぁ…まだ写真集買ってないけど。
「そんな事言いながら買っちゃうんでしょ、ンフフフ」と言われそうでムカツク…
あーもう二宮ムカツクー!でもそこが好きなんじゃー!(笑)



2003年03月11日(火)
ニノに救いを求める今日この頃



覚えてらっしゃるでしょうか、私が櫻井翔とタメだという事を。
前あった自己紹介ページでは「大学2年」のまま突き通してましたが(直し忘れた)実は大学3年生です。
「するってぇと今は就活中?」と思われた方、いらっしゃいましたらすみません。
いや謝る事でもないんですが、ワタクシ大学院に!…というのは真っ赤な嘘 留年 致しました…。
「モラトリアム?」「バカ?」「って言うか出席日数ぐらい足らせとけ?」
どれももっともすぎて反論できません。
まぁ本人的には随分前からわかってたんですが、本日成績発表でとどめを刺されたんでご報告を(笑)

しかし♪そんな〜僕の〜心そぉっと〜うめてくれる…ニノミヤ!
という訳で、15日のニノの舞台挨拶に行ける事になりました。
誘ってくださったAさん、本っっっ当にありがとうございます。お礼を言っても言いたりません(五体投地)

@真夜中の王国
ほんとにこの子は物腰が落ち着いてると言うか…老成してると言うか…。
相方曰く「所帯もってます!って感じ」<言いえて妙すぎ(笑)
でもニノのそういう所が好きなので良し。髪型ぺったり七三で微妙だけど。

やっぱりプロが見る所は違うんだなぁ、と感心。
カメラワークの話なんて「言われてみれば…ほぇー」ってなもんです。

しかしギター弾いた上に歌い出しちゃったらどうしようかとドッキドキでした。




2003年03月10日(月)
へにょににょ


@ジャスト
あぁ何かこのふんにゃらほんにゃらしたニノは好きだ。へにょニノ。
しかし「楽譜が散乱した部屋の湿った布団の上でギターいじりながらジャストを見るアイドル(猫背)」というのは
個人的にはとても親近感がわきますが、アイドルとしてはどーなのかなッ…。

頬擦りしてたお嬢さんは会員番号丸出しでしたが良かったんでしょか。

@スマスマ
ハーモニカを丸ごと口に入れる慎吾ちゃんも凄いしそれを真似するたっきゅんも可愛いのだが、
それよりも自分が口に入れたハーモニカを拭きもせずに慎吾ちゃんに渡す木村さんの行動が気になる。
しかも慎吾ちゃん、それを作業着でごしごししただけだったよね…。
自分のよだれでべとべとのハーモニカを他人に渡すのも、
他人のよだれが流入してるハーモニカを口に入れるのもやだよ、私は…凄いな、君ら。
相変わらず面白い人たちだ。

爆発に驚いて座り込むたっきゅんは、股関節の動きが人間とは思えなくて面白い。

まややのぷるるんな唇のアップ。アゴカビに感謝。
しかし「自分でもこの格好にこのお化粧にこのヒゲって気持ち悪いと思いました」という事は、
ヒゲさえなけりゃ我ながらイケてると思ってるんでしょうか>中居さん。
いやほんとに可愛いからいいんだけど…どこかムカツクのはなぜかな(笑)

自分の作ったソースを食べてもらえなくてちょっと不服そうな木村さん。
それを見て「これうんまいっすよ」と勧める中居さん。
ふてくされワンコを誉めて伸ばす。さすがトップブリーダーですね、中居さん!とか思ってみたりたり〜。




2003年03月09日(日)
まわるまわるよ時代はまわる


@少クラ
微妙な髪型の斗真くん。
あのぺったりとした七三はうまくいくと可愛いけど失敗するとおっさんくさくてイクナイ。
しかし少クラももう3年ですか…可愛いー可愛いー何でこんなに可愛いの、昔のジミー(そっちか)

MJ最終回の記憶はあるのに少クラ初期の記憶がないのはなぜだろう…と思ったら、
どうも斗真くんが不憫道爆走中だったため脳内消去していた模様。
♪そんな時代もあったねと〜いつか話せる日が〜…来てる、か?「ラブレター」とか見たくねーよー…

そんな中「サワレナイ」のバックにふと目をやると…あっ、いた!
私がかつて結構好きだったものの、いつの間にか立ち消えてしまったJ3!!
覚えてますかー田口(Junnosuke)・赤西(Jin)・ジミー(Jimmy)のユニットもどき。
と言うかJ3という名称すらうろ覚えなんですが、とりあえずジミーセンターの田口赤西ドタバタダンスシンメ。

しかし仁くんは何がどうなってあぁなってしまったんだろう。うーむ。
いや今でも可愛いし好きだけど、昔のもっさい仁くんカムバック。

@DASH
チキンラーメンのCMなんて久しぶりだなぁ…と思ったら、完全タイアップでしたか。
太一くんの計算カワイコっぷりに感服。可愛いよぅ。
ゴリラのぬいぐるみと戯れる図が絵になる28歳。ありえないネ!




2003年03月08日(土)
♪なんでだろ〜なんでだろ〜


思いがけない臨時収入により、近々HDD/DVDレコーダーが買えそうです。
最近メインで使ってるビデオが「壊れるぞオーラ」をびんびん出しているので、よかったよかった。

@よい子の味方
先週の相葉さんに比べて大ちゃんはキャラ濃いな…。
でも太陽先生とのやり取りより吹石嬢にふっとばされた時の方が印象に残ってるのは何故。

さて、相変わらず頭抱えたくなる翔ちゃんの演技っぷりは置いといて。
松下さんの息子役の子が微妙にちっちゃい頃の滝似で笑ってしまった。
そういえば滝様、松下さん好きだったよね…息子役ができたら大喜びだろう。
でも滝様と太陽せんせが仲良くなって盛り上がるなんてありえない…ハッ、そうだわ。
滝様のお友達の翼となら太陽せんせも仲良くなれよう。
肩車したり、指かじったり、ポンプ(?)で水出したり、他人の家の壁よじのぼってみたり…
うっかり湘南までデートしに行っちゃうかもね!

あっ、滝(置いてけぼり)の背中に哀愁が…。


哀愁と言えばごめんよ哀愁。(強引だな)
NHKの着メロサイトにアップされたというので早速DLしに行ったんですが、
DL画面までは行くのになーぜーか保存が出来ず。試聴も出来ず。
そういえばこの前他のサイトでも試聴もDLも出来なかったんだ…。
まだ買い換えてから半年経ってないのにもう壊れたのか?勘弁してくれー!




2003年03月07日(金)
のっ!


本日一番驚いた事。
最新版智くんのビジュアルが 最強だった。
文化芸能部@スーパーニュースで映った桜庭裕ちゃん2003の撮影現場。

フォォォッ!何だ、このカワイコちゃんは!!

ビデオの用意はどうにも間に合わなかったので、ひたすらテレビにかじりつき!
ウギャー!茶髪で前髪下がっててちゃんとセットしてあって襟足も短い!こ・の・み・だ!

…はふぅ…(やや落ち着きを取り戻し)
前作裕ちゃんより全体的に短めの髪。
あのウザそうな襟足がなくなってるのがかなり嬉しい。
そして何よりお肌がきれいだ…思わず感動の涙にむせびかえるワタクシ。
嬉しいよーあのカワイコちゃんを生で見られるのかー。
去年は短髪・デコ出しでやや萎えなビジュアルだったからな…(可愛かったけどさ)

そういえば今日「徹子の部屋」に出てた蜷川さんが、相変わらずニノやあややをべたぼめしてた。
内容はこの前と同じようなもんなので割愛。
ちょっとだけ流れた撮影風景は今度の特番?で流れるのかな。

@Mステ
いつアッキーはMAに帰ってくるんでしょうか。
そして慎吾ちゃんは滝翼の後ろに初代教え子がいる事に気付いたであろうか。
木村さん相変わらずノリノリで見てるこっちが照れる。
久々に気にかけた幸人さんが、予想以上にデカくなってて(当然"横"にな)衝撃。

@メントレ
いい感じにイっちゃってる寛斎さん…面白い人だ。
青の炎の宣伝ならニノを、とは一瞬も思いませんでした(笑)滝様の回のような微妙な空気は双方困りますしー
先週脳内削除したアゴカビがなくなってて、こちらの智くんは黒髪清純派☆
…と、夕方見た映像で興奮していた私は更に盛り上がる。
これは今度のIWGPSPに期待していいのかな…ワクワク。
IWGPSPと言えば木更津メンツがゲスト出演するらしいですが翔くんも出るんでしょか。


しかし盛り上がった後に一気に落とされそうで怖いなぁ…<智くん
ビジュアルが酷くなるまでなら我慢するから、またすっぱ抜かれたりするなよー…



2003年03月06日(木)
木村スペシャルのようだった


昨日撮ったはずの中華飯店ビデオがどこかへ行ってしまった。
ラベルも貼ってあるのに行方不明中…どこ行ったー!

@うたばん
全然関係ないんですが昨日リビングでスマコンDVDを見てた時(そんな所で見るなよ)
たまたま通りかかったうちの父親が木村さんは可愛いと断言していて怖かった。
いや可愛いけどさ…そんな言い切られても…な?

そんな可愛い木村さん。今日はえらい短髪でラブリーたっきゅん。
全体的に2TOPショットが多くて良かった。
しかし2TOPがデコくっつけそうなぐらいに顔を近づけた瞬間、ブビビッ!と乱れる画像。
お前は私か!落ち着け、ビデオデッキ!

慎吾ちゃんの衣装はチラリズムで妙にセクシー。
脇の所から指つっこんでプニプニしたい。

シングルver.の間奏のダンス(と言う程のものではないが)は毎度だっせー…と思ってしまう。
でもほんとにだっせーのだ。あれどうにかならんかね。




2003年03月05日(水)
第?期 翼ブーム


@マシュー

ぎゃー!翼がかーわーいーいーーーー!!(悶絶)

あわわわわわわ、翼がどうしようってぐらい可愛かった。
リアルにベッドの上を転がりまわってしまったぐらい(危ねーな)可愛かった。はふぅ。
そうか、慣れてる(のか?me以来ですが)人の前だとそんなにもカワイコちゃんなのか。
録画しておいて良かった。可愛い可愛い可愛い…。

ワタクシ不定期に滝翼が好きになったりどうでもよくなったりするんですが(笑)
現在は明らかに好き好きモードな模様です。


さて、スマコンDVDを購入。
第1印象、「金かかってんなぁ…」。
実際コンサートに行って(※)も思ったけどほんとにSMAPは金かかってる。
と言うかコンサートが一大エンターテイメントショーでなければならないから大変なんだろうなぁ。
※東京ドーム1日目行きました。そして2日目には斗真くんたちが登場…こんなところでもニアミスかよ…(鬱)

しかし3枚組…約340分…長い…昼過ぎに見出したはずが見終わったら夕飯の時間に。
途中ちょっと早送りしながら見たにしても、5時間40分は長かった(まとめて見るなよ)

DVDの出来はどうかなーちょっと微妙かな。
何しろ客映しすぎで「こんな有象無象見るために8000円近く払ったんじゃねぇぞゴルァ!!」と
思わずビクターにメールしてやろうかと思ったぐらい。ワイドショーじゃないんだからさー。
でもオーラスの挨拶→ベスフレ→がんばりという流れを見たら、どうにも文句がつけづらく。

特に挨拶のところの慎吾ちゃんが可愛くて可愛くて…やっぱり私は「末っ子」な慎吾ちゃんが好きだ。
おぉ、そしてこれが「泣くわけねーべ、カカカカカ」とリー様がおっしゃったベスフレか。
…。いや、あんたどう見ても泣いてんじゃん!
まぁそうツッコんでも「泣いてたとしたら嘘泣きですから」と言い放った中居さんなので
無駄な言及はしませんが…うーむ、泣くところからそう言い放つところまで「中居正広」だなぁ。

最後のシャンパンかけにおけるパンツ1丁で木村さんに馬乗りになる中居さんも見られたし、
おいしい場面もいっぱいあるからダメダメな作りではない。
でも客の映しすぎやCG・遠景の多用は非常にイラつく。
だってさーせっかくコンサ気分に浸って合いの手とか入れちゃってるのに、
CG使われると一気に覚めるではないか。「あ、何やってんだろ私…」みたいな(笑)

世界に1つ〜のマルチアングルは良かった。
自分が映る直前にパッとお仕事の顔になる中居さんとか、
完全に酔っちゃってる(っつーかイっちゃってる?笑)木村さんとか、
色々思うところがあるんだろうなと思わせる表情の吾郎ちゃんとか、
泣く寸前っぽいのにファンと目が合うとものすごく優しい笑顔をくれる剛くんとか、
泣きそうになったり嬉しそうになったりひとり百面相状態の慎吾ちゃんとか。

うむ、みんな「らしくて」良かった。

という訳で良い所も悪い所もあったDVDでした。「HERE WE GO」に比べたら桁外れに良かったけど




2003年03月04日(火)
あれだけ出れば十分かな、と


ジャンクスポーツに出てた福ちゃん(正博ね。引退したけどMr.レッズ)がめちゃくちゃ可愛かったー。
黒タイツに白衣、という格好で脱腸の痛みに苦しむ姿を想像すると何とも…(笑)

@介護家族
しょっぱなから「ふぇっ、マージー?」で走る相葉さん。(微妙な服…)
うん…。やっぱりこの前は太陽くんの隣だったから演技がうまかったのね。

長髪も後ろで跳ねるようになると鬱陶しいけど、これぐらいだと大人っぽくていいっすね。
長髪は美人さんで短髪はカワイコちゃん?(笑)

赤ちゃん生まれた時に着てる黒い服が手半分隠れてて可愛いぞ!
ついでに指輪はめてあげるシーンもきゃわゆい。
っつーか相葉さんは「彼氏」より「出来ちゃって彼氏に逃げられた子の友達」のようだ。

早送りして相葉さんが出てる所だけ見たんだけど、思ったより出てました。
もっとほんとにちょびーっとしか出ないのかと(笑)よかったよかった。
しかしじいちゃんがアルツハイマーにかかり大好きなじいちゃんを死んでもいいとまで思った経験があるので、こういうドラマは嫌いだ。
リアルにしてもリアルじゃないにしろ見たくない。このドラマに関係ないけど、自宅介護が一番だなんて思っちゃいかんよ。
プロに任せるのが本人にとっても家族にとっても一番の幸せなのだ。



2003年03月03日(月)
有名な「オラオラオ(中略)ラオラオラーッ」とか


ニノの写真集を買おうと思ったのに忘れてるー。
ついでに大ちゃん舞台の申し込みも忘れてるー。

@スマスマ
あぁ、ごろつよペアは可愛い。癒し系。のぽぽん。

たくちゃん(まだこの呼び方か)がすでに襟足クリンクリンになっててビックリ。
さすがエロタク、もの凄い勢いで髪が伸びますな。
あの漫画読みコントでぜひぜひ「ジョジョの奇妙な冒険」をやってほしい。

キスして「ギャアン」
ショック受けて「ギャーーーン」
殴って「ボッケアッ」
血が出て「ブッギャーーーーッ」
その他、
「ゾォバ ゾボ ゾボ ゾボ」
「メギ マギ」
「メメタァ ドグチアッ」
「パパウ パウ パウ フヒィーーン」
「マキョ マキョ マキョ」

以上、ジョジョマニアな父の蔵書より転載。
見たい…と言うか一度でいいから聞いてみたい。




2003年03月02日(日)
息づかい荒いカメラマン


@少クラ
斗真くんの髪型が例の激しく好みなストレートヘアだったので「ふぉぉ!!」とかじりついたのに、
OPのみのご出演でした…ブーブー。

実はカツンDVDも欲しかったりするんですが(一応Jr.内2押しだしこのコ→赤西仁)
嵐・TOKIO・滝翼・SMAP、という怒涛の4週連続リリースには勝てずあきらめました。
いつか余裕ができたらね…あぁでも気になる…。
どーでもいいけどコメントの時に田口だけジャージなのは何故。私服か?(笑)

ジミーは普通にカッコ良くてどうしようかと。
いやでも真面目な話、こんなちんちくりんの巣窟でユニットはぐれ者としてくすぶってないで、
ちゃんとしたモデルさんになった方がいいよ!もったいないよ、あんた!

今回のPちゃんのひとり言のコンセプトはあれですか、素人AVですか。
「マニアにはたまらない!」…それはあなたのニーズでは…。滝パパしっかり!

@DASH
ヒゲが〜ヒゲが〜…バッタリ。
智くんはヒゲ付きだと一気に東南アジア系になるなぁ…。




2003年03月01日(土)
恐ろしく胡散臭い笑顔


@よい子の味方
相葉さん…一瞬、園児として出演しちゃうのかと思いました。
しかし普通「ゲスト出演」というのは、焦らしに焦らして最後にチラッと…というのものなのに
最初に出ちゃうのかよ!
あれじゃゲスト出演の意味が無いと思うんですがいいんでしょかー。

ところで何が驚いたって翔ちゃんと並ぶと相葉さんの演技が上手く見え(以下略)
まぁ薄々…と言うか厚々(造語)気付いてましたが…翔くん、演技力が後退しとりますがな。
いつか園児が「うぇーん、たいようせんせーのえがおこわいー」と泣き出すんじゃないかと心配です。
お前その笑顔はどう見ても何か企んでるだろ、と。

でもそんな笑顔に騙されちゃう園児のパパ。
子供をだしに家に連れ込んでご飯作ってもらって…まぁ、恋の予感。
出された飯がまずかろうと子供が騒ごうとニッコリ笑って完食。
お見合いに連れていって嫉妬心と独占欲に火をつける。
最終的に子供に「たいよーせんせー、ままになって?」と言わせれば勝ちです。

…そんなあさってな事を考えながら見てたので、本編の記憶がほとんどありません。てへ。



ところで初めてコカコーラのCMを見たんですが、やっぱり光ちゃんとヒガシはあの衣装似合わないのぅ。
TOKIOはとっても似合うと思うんですが!どうでしょう、コカコーラさん!
…と売り込んでみたところでTOKIOはキリンさんちのコなのでダメでした。しょぼーん。