ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年01月31日(金)
Mステ


せっかくJr.が出演でも斗真くんってばSHOCKで出られないじゃーん。
…とか思ってたけど、あのメンツじゃどっちにしろ出なかったかな。

すばるがお兄ちゃんだ!っつーかパパだ!
でもヨコヒナほど違和感がないのはやはり身長の…フガフガ。
いやあの中にいても今の髪型なら可愛いけどね〜<すばる
そして「関ジャニ3」とは何ぞや。
メンバーはすばる・亮ちゃん・内でいいのかな?
3とかついておきながら他に何人もいたらどうしよう。
基本的にすばるは三馬鹿で一緒なのが好きなんだけど、この3人は3人でバランスいいかもしれない。

ところで最近翔央くんがお気に入りです。
携帯とパソコンに「しょおん→翔央」と辞書登録してしまうくらいに(笑)
あのぽてんとした口が…口が…可愛いな、畜生ッ…。
まぁ見事にヤヤヤ番組でやられてしまい、ジャニーの思う壷なわけですが。
そして今日のMステも見事に保存テープに移されました。
初出演でSMAPと共演した時はスマの部分しか保存しなかったのにね…うーむ。


話は変わりますが慎吾ちゃん誕生日おめでとう!
もう26歳ですか…エェッ、26なの?(書いてて驚いた)
「あぶない少年」でスケボーに乗って出てきた初登場シーン(たぶん)が忘れられません。
あれからすくすく育って…縦にも横にも横にも横にも…アゴはどこですか、香取さんッ…(泣)

いまやお兄ちゃんズよりよっぽどしっかりしてる感もありますが、
それでもやっぱりたまに目にする慎吾ちゃんの末っ子の部分が好きです。

スマスマ年末裁判SPで流れた幻のテープ(笑)における小学生慎吾ちゃんの「もしもし?慎吾だよ」と
年明け生放送第2弾で控え室にいる中居さんに電話した時の「もしもし?慎吾だよ」が
あまりに同じ言い方だったんで萌えました。
あのお兄ちゃんと弟のやりとりはいつまでも続いてほしいもんです、はい。
慎吾ちゃん可愛いもん。


でもいい加減ちょっと痩せてね。



2003年01月29日(水)
♪いいな〜いいな〜人間っていいな〜(@日本昔ばなし)


いいなーいいなーニノは面白いドラマに出られていいなー。

…と、つくづくうらやましい今日この頃。
いやピカンチの時も思ったんだけど、色んな経験させてもらえて嵐は幸せ者だよね。
もちろん苦労もあるけど、それでも恵まれた環境だと思います。
しかしその割にいつまで経ってもパッとしないのは何故…。環境に甘えてるわけではないと思うんだが…

さてそんなわけで二宮さんの婿入り修行ドラマ。かなり好みです。
設定etc.は王様のレストランを彷彿とさせるところもあるけど、登場人物のキャラがたってて面白い。
ニノが出てなくても見ただろうなーと思うドラマです。

っつーかね、ぶっちゃけニノ以外の男性メンツに萌え萌えです。
特に桔平さん・勝村さん・東幹久の三つ巴が!
あーでも克実さんも健ちゃんちのパパさんも好きなんだよなーやっぱ五つ巴(?)萌えで。
基本的に3枚目役の桔平さんは好きなんですが、勝村さんにこんなに萌えるとは。
かかかかか可愛いよ、勝村さんッ。どもっちゃうぐらい可愛いよ!
ニノも可愛いんだけど、ひとり歳離れちゃってるからなぁ。単独萌えなんだな。惜しい。

Cの嵐でのずんと大ちゃんの膝枕耳かきは新婚さんに見えました。ぽっ。
しかしずっとマーケの部分しか見てないな…




2003年01月28日(火)
寿司と祭壇


演技者でやってた岡田くんのやつ。
よかったです。好きな世界観でした。

ちなみに前身の少年タイヤで一番好きだったのはトニセンの「室温」です。
あれが見たいがために「DVD出してほしい!」と思った(笑)
総合するとV6の演技が好き…なのか、な?

そういえばイノッチのトイヤーも見に行きたいんだよなぁ。
2人芝居で普通に面白そうだし、チケットも手に入るだろうけど…まだSHOCK未見なんだよね。
あっちをどうにかせねば。




2003年01月18日(土)
太陽くん…


かわいいなーかわいいなーかぁわぁいいなぁー!

あぁ、可愛い。可愛すぎる。
「真面目で素直な可愛いコ(しかも不幸な生い立ち)が、てんやわんやを繰り返しながら皆の心を解きほぐしていく」
…という白目むきそうなありがちな設定がこれまたグッ。土9だからいーんです。

身近にこんな奴がいたら「ケッ、かまととぶってんじゃねーよ」なわけですが、
ブリッコ櫻井が大好物なので余は満足じゃ。ばんざーい。
あゆあゆ(@天近)とはまた違う天然ブリッコですな。ぬぉー可愛い。

演技もよかったですね。
かるーくイっちゃった目の不自然な演技が腹よじれるかと思うぐらい笑えました。
見てる最中「かーわーいーいー!!アッハッハーありえねーうさんくっさー!かわいいー!」
…と、お前がイっちゃってるんちゃうんか的ひとり言を叫んでしまった。


しかし今度の役は腹に一物あるコじゃないんだよね?
何か妙な間取ってセリフ言うからあゆあゆ再び!?とか思っちまったい。
まぁいいや。あのビジュアルなら演技力はとりあえず目をつぶろう。
っつーか演技力には期待してないし、アイドルドラマ好きなので私は構わん。
もう少し精進しろよ、という事で……あぁん、かばえぇ(リピート再生中)

っつーか息が白くなるほど寒い日に、あんな薄着で野宿したら凍死しそうだがね。
そして何より太陽くんの貞操が危ないじゃーん(いっぺん死んでこい)


ところで久々に(ネバラン以来)標準でドラマを録画したわけですが…

普段の3倍以下の画質なのはなぜッ…(涙)

ざらっざらの酷い画質でやんの。もの凄いショックだ…
しかも確認したら今朝の番宣番組はタテに細かい波線が入っててこれまた酷い…
っつーか酔いそう…おぇっぷ。
お金貯まったらHDD付きDVDレコを買おうと思ってたのに、その前にデッキがいかれてしまいそうな予感。

いいよ、太陽くんのDVD出たら買うよ…うぅ…。