ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2001年06月29日(金)
嵐会報ぼりゅーむ2


昨日の話なんだけどね、届いたの。<昨日書き損ねた。
とりあえずツボったところをちょこちょこ。

■最初の見開き。
なんでニノだけソロの写真じゃないんでしょうねぇ?
ピアノ弾いててうつむいちゃってたからか?(しかも猫背だし)
でもここの翔くんは久々にカッコイイと思いましたv
実際には「桜井腰突き上げすぎッ!」と友人と爆笑してた所だわ…プッ。

■2こ目の見開き。
またその青ジャージ着てんのかよ、二宮…とかいうツッコミは置いといて。(ピンアラ参照)
ここはちょっとにのあい的ツボがやや。
「相葉ちゃんがサックスを手にニノの横に座り、ふたりで『島唄』を吹き始める」
…なんかいい感じじゃないですかv
最初これを読んだ時、「エッ、ニノも一緒にサックス吹いたってこと!?」と動揺したんだけど(ありえません)
そうではなく、ニノはハーモニカを吹いたのね。前の方に書いてあったよ(^▽^;)

あと左下にある、バナナ食ってる潤(ほんとに食ってたのか・笑)の隣の写真!
あんたら夕飯後に野球中継見てるマンネリ夫婦じゃないんだからさ…あまりにハマってて笑っちゃったよ(笑)

■ずーっと飛んでコメント&集合写真があるページ。
斗真がいるぅーーーーっ!!(>▽<)
微妙に体は見切れてるけど(痛)潤と斗真が一緒の写真にいるならOKさvv
っつーかさ、お前ら手つなぐ相手間違ってんだろっ!>じゅんいく。
山下Pを押しのけて斗真と手つなぐぐらいの心意気が欲しかったわ、潤さま(何様)
しかも服装と背丈から察するに、潤と手をつないでるのは藁谷くんでは?
せっかく本人も申告するくらい似てるんだから、斗真と藁ちゃん取り替えちゃえばいいのに…(待て待て)

■ソロコーナーのページ。
「松本が天使に見える瞬間」…ん?
やっぱりこれはいつもの潤が「悪魔」だってことでしょうか(笑)
別にいいけどね。悪だくみしてそうな潤の方が好きだからv(オイ)

あとね、二宮さんのオリジナル格言は身に染みましたね。
「『くさるな』、これは(―中略―)『(仕事が)少ないからやることねーよ』とクサらずに…」
…深いね、二宮。そうそう、仕事が少なくてもクサっちゃダメよ?(ぽんぽん)

どうでもいいけどあんな風にテレビから翔ちゃん出てきたらヤだよな〜。
電源消しても出てきてるんでしょ?
もう画面叩き割るしかないね。(いいのか、桜井ファン)





2001年06月27日(水)
貰ってはきたものの…


「日テレ印」の表紙の潤がかぁわいぃ〜っvv
杏ちゃんとふたりで濃い顔が2個並んでるから微妙に怖いけど…可愛いのv(オイ)
あまりの可愛さに思わず6冊も貰ってきちゃいましたわ(笑)
いや、そんなつもりは毛頭無かったんだけどね。
何も購入せずにマックの2階にズカズカと上がり、
一直線にフリーペーパーのところに歩いて行ったもんで何か後ろめたくて…(笑)
ついつい何冊かも確認せずに「ガッ!」と掴んで持って来ちゃったんですよ。
…どうしようかね、6冊も。


そういえば昨日の相葉くん@少年隊夢。
そこはかとなくセクハラの香りが…ゴホゴホッ。
「早く着替えないと」「早くパンツも下ろさないと」って急かすヒガシ様はどうよ?(怯)←コラコラ。
しかし相葉くんのバーバリーパンツは松潤のじゃないよねぇ。
ほら、昔テレキッズかなんかで「お気に入りのパンツNo.1」にニノのパンツ出してきたから。あの方は(笑)
あと思ったんだけど、相葉くんの服の脱ぎ方は宮崎美子脱ぎだよね。
♪今の君はピカピカに光って〜…ってわかんないかしら、誰も。(何歳なんだよ、私は)

でも強力ワサビを食べて涙目になりつつ身悶えるカワイコを見るのはなかなかいいですね。←変態。
斗真くんにあんなことさせたら、本気で泣いちゃうだろうからなぁ…ちょっと見たいけど。





2001年06月26日(火)
ネバラン記者会見☆


やーやーやーやー(<意味なく叫ぶ)もぉ〜斗真ってば可愛いねッ!!
早朝4時に「あ゙っ…エクスプレス予約しなきゃ…」とモゾモゾと起きて録ったかいがあった…はず。
まぁ、エクスプレスではほとんど健ちゃんと翼しか映ってなかったけど、
斗真の席が後段の真ん中だったからチラチラと映りこんでましたなv

斗真のつぼ@エクスプレス
■カメラのフラッシュがまぶしくて、ちょっと薄目(っつーかエロ目っぽく・笑)になってるところ。
■立ってしゃべってる翼を上目使いで見てるところ。
■そんでその後に「にやぁ〜」って(もっと可愛かったんだけど…)笑うところ。

で、お次はジャストでの映像。
こっちは斗真・ヒナ・聖くんたちも名前のスーパーが出てましたね。声はカットされてたけど…(虚ろ)

気づいたこと@ジャスト
■ヒナの眉毛は描き過ぎだろう、メイクさん…幅数センチにも及ぶ太い眉毛は怖いっす。
■…と思ったら斗真の眉毛も十分太かった。しかもこのコのは地じゃねーかっ(爆)
■…と引き続き映った聖くんの眉毛もそういえば太かったんだ。(っつーか髪型微妙>聖くん)
■という訳でネバランは眉毛ーず(勝手に命名)ばっかりなのね、と確信。翼も結構な眉毛だし。

そうそう、あとニッ●ンスポーツを購入したんだけど、その写真の斗真くんが
思いっきり歯見せて笑ってるから、顔半分くらいがクチになっててねっ(笑)
もう…可愛いなーオイ!(盲目)

まだ放送まで結構あるのに今からドキドキしちゃってますわ…はふぅ。
早く見たいーーあっ、でもあゆみちゃんが見られなくなるのは、それはそれでイヤー(ワガママ言うな!)
しかも斗真にウカレすぎて、金田一の再放送は録り忘れるし、
その後にやってた潤の番宣(?)も録り忘れるし…ごめんよ、潤…斗真で手一杯だったの(涙)


全然関係ないけど、愛マコちゃん(何つう呼び方じゃ)の最終回を見て思ったんだけど
光ちゃんの顔って肌が白くて(たまに土気色・苦笑)唇が紅くてヒゲが青くて…みたいよね。
…可愛かったけどね、愛マコちゃんは。ほほ。





2001年06月24日(日)
名プロデューサーと言うべきなのかしら?


昨晩は裸の少年の赤西に身悶えてしまい日記が書けなかったよ…。
あそこのスタッフは絶対赤西のことを若いおなごと勘違いしてると思うんだな。
バニーガール豹柄ばーじょんを着せてみたり、セパレート型レオタード(なのか?)を着せてみたり。
私みたいなやつが作ってるんじゃないかと期待心配しちゃう今日この頃。

っつーか裸がある日を心待ちにしちゃってる自分がいるのよね…。
あれが98年ぐらいのメンバーだったら幸せすぎなんだけどなー。
じゅんいくとかがロケ行って一緒に風呂入ってる(もちろんあのマイクロパンツ並のタオル巻いて)
ところなんて見た日には、お姉さん興奮しちゃって眠れないね!(最悪)

そういえば8Jでオヤジ組ついでに温泉紹介やってたよなぁ。
なんだかもう内容忘れちゃったけど、相葉くんだかが胸隠してるのを見て
「…やっぱりそこは隠すべきなのかしら」と思い悩んだ記憶が(笑)
いーんだけどね、相葉くんなら納得してあげてもv(もしもし?)


ところで昨日ハムナプトラ2を見に行きました。
私はあんまり…と思ったけど(途中ちょっと寝ちゃったし・爆)友人は「面白かったねーvv」と言ってたんで、
好みによって違うっぽいです。
エンターテイメント性は高いと思うけど、別に映画館行かなくてもいいんじゃん?って。

でもかーなーり久しぶりに映画館に行きました。
よく考えたら前回行ったのは、裕貴くんの「ガラスの脳」の時だったよ。
受験が終わった3月上旬の平日に新宿のマニアックなところに見に行ったら、
全体で7人くらいしかいなくてビビった(笑)←しかもひとりで行ったからほんとに寂しかったのだ。


あ、そういえば今日は都議会選挙日でしたねぇ。
昨日池袋で首相たちが演説する直前に居合わせちゃって、いつも以上に人多くて邪魔でした(オイ)
そうそう私に「選挙行った?」とメールしてきたやつもひとりおりましたわ。
…うちは埼玉だからやってねーんだよ!イヤミかいっ(笑)





2001年06月21日(木)
ぶいろく日和


うたばん見てビバビバ見てミミセン見て…なんかぶいろく満載な一日でしたわ。げふ。

あのねーミミセンはかなり面白いっすよ。超おすすめ番組。(<何気に初回から見てる)
「いたずら小僧(そんな可愛い代物じゃないが・笑)森田+ワガママ坊ちゃん三宅+常識人岡田」の図が
かなりツボにはまってます。つい「頑張れよ、岡田くん…(ぽんぽん)」っていう気になるの(笑)

なんか森田剛はどんどん暴走っつーか自由人になってる気がするんだけど…。
「鼻の中がプールの匂いがする!!」って収録中に騒ぐ22歳ってどうよ?>森田さん(笑)
好きだけどね。埼玉県民だし(健ちゃんに「ダサイタマ」って言われてたけど…涙)

ところでうたばんの「島谷ひとみちゃんの故郷へ行こう」企画で出てた城みちるを見て思ったんだが…
マックCMで相葉さんがイルカをつけてたのは、

城みちる繋がりだったのか?!

相葉さんに似てる芸能人と言えば「城みちる」。(昔明星でも言われてたしさ)
「城みちる」と言えば「イルカに乗った少年」。
うーん…だったとしたらあのCM製作者のセンスに乾杯☆っすね。
ま…どうも噂は本当のようなんで以後拝見できなさそうですが(泣)

CMと言えばプチのインド何とか味と金田一とネバランのCMやってますねvv
プチのCMは翔ちゃんの目がちょっとイっちゃってて…<瞳孔開きすぎなんだもん(笑)
でもプチはずーっと可愛いシリーズだからいいね(*^^*)あ、スーツできめてるのもあったか。





2001年06月20日(水)
ちょっと真面目に嵐論。


何となく久しぶりにスッピンが見たくなって見てます。

で、思ったこと。
やっぱり嵐のコンサートは面白い。
もちろんそれは私がメンバー全員が大好きで大好きで可愛くて仕方ない、っていうのもあるんだろうけど、
それでも嵐のコンサートは見に来てる人を120%楽しませようっていう気持ちが感じ取られていいなぁと思う。


私がこのコたちを好きなのは、きっといつも一生懸命だから。
その「一生懸命さ」っていうのはある種「必死さ」につながるところもあって、
デビュー発表後からずっとついてまわってる崖っぷち感が彼らを必死にさせているのかなとも思う。


それで話はコンサートに戻るんだけど、私が嵐のコンサートを楽しいと感じるその他の理由として
「昔の曲」があるからっていうのもあるんだろうな、と。
1stコンサートであれば「Midnight Train」・「少年隊メドレー」・「COOL」とか
2ndであれば「星屑のスパンコール」・「ゲタップ」とか
この前の春コンであれば「Before Fight」・「Oh!」とか。(他にもあるかもだけどとりあえず思いついたのだけ列記)
とりあえず1回のコンサートにつき、数曲は昔の、しかも彼らそれぞれの歴史の中で
きっと思い出深いであろう曲をやってる。

それらの曲は彼らの「過去の遺産」であって、私はその「遺産」が好きだった(過去形で書くのは嫌だけど)から
それを見られるのはすごく嬉しくて。
だからコンサートを純粋に楽しむだけじゃなくて、昔を懐かしみながら楽しんでるのかもしれない。

だからといって、彼らが「過去の遺産」にかじりついてるとも思わないし、それで食い繋いでるとも思わない。
(もちろん新しい曲もたくさんやってるし)


ただ、そういう過去の"素晴らしい"遺産である曲をまったくやらなくなって、
本人達もその時代を知っているファンも『そんな事もあったね』って言えるようになって、
今度はそれらを完全に「思い出」としてコンサート等で発表できた時、
嵐は今よりももっともっといいグループに成長してるんだと思う。


もちろんその「思い出」の部分のファンである私にとっては、それはものすごく辛いことだけど
でもそれと同じくらい(※補足)嵐のことは好きだから、きっとその時には成長した彼らを見て
「あぁ、よかったな」と祝福できるはず。

早くそんな風な嵐を見てみたいような。見てみたくないような。
でも。
そうなるまでは、何が何でも見守らせてもらいます。


(※補足)
実際に比較されたら当然のように「思い出」の方が好きと答えてしまうけど(それは一生変わらないと思う)
私の中では「嵐」と「思い出」は別次元のものだから、同じ次元では考えられないと言うか、考えたくないと言うか。
根本的な問題として私は斗真ファンだし。
まだまだ微妙なんですわ、そのへんのところ。





2001年06月16日(土)
悪魔から天使へ。


↑あゆみちゃんのことです。
本来なら昨日の日記に書くべきなんだけど、昨日書いてる途中でパソコンが固まってしまい
やる気をなくしたので(オイ)改めて本日感想をば。

もぉーさー!
「何でお前屋上から特撮ヒーローのごとく登場してんだよ!」とか、
「そんなに動いたら和也が縛ったハンカチが傷口から外れちゃって意味ねぇって」とか、
「っつーか腕怪我しててもおんぶされてるより速く走れんのは当然では?」とか、
「『学校中から嫌われてた』って…当初のキャラ設定にあった『ファンクラブもある』っていう話は
 どこ行ったんですかぁ〜?(雛子風・爆)」とか、
「何しろキャラキモすぎ!」とか……そういうの全部ひっくるめて

あゆみちゃんが可愛いから何でもいいやーーーーーーー(>▽<)

…って思っちゃいました。
テレビの前で「あゆみちゃん、キッモーー!可愛いーーーー!!」と叫びながら
片手では友達と携帯メールで随時感想の報告をしあい(笑)忙しいったらありゃしない。

しかしあんな簡単に片付いちゃっていい問題なんですかね。
私だったらあゆみちゃんをいじめ返すけどね。
弱味につけこんでお医者さんプレイとかやってみてぇーー!!(落ち着け、お前ッ…)
あゆみちゃんの鎖骨に聴診器ピトッとつけて「…どうなの?」とか聞いちゃうよ?いいの?(ダメです)


はっ…ハタチになった(一応)女子大生がこんなこと言ってていいのかしら…。
あ、掲示板やメールでお祝いしてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました♪♪
本人は二宮結婚解禁の方が重要事項だったので大した実感もなかったんですが(寂…)
あゆみちゃんと10代最後の夜が過ごせてよかったですvv←間違ってます。





2001年06月13日(水)
他局の番宣してどーする。


あぅー最近更新してないっすねー(<気づいてるならしましょう)

ところで昨日の相葉くん@少年隊夢。
「見ちゃいけないものが見えたり、聞いちゃいけないものが聞こえたりするんですよ」
「なんかそういう怖い噂を検証するっていうロケに行ってからなんですけどー」
…あんた、それじゃUSOの番宣だよ(笑)
しかしちょいと髪が伸びすぎて微妙だったわ、相葉くん。
それとノンノの小雪嬢のページに写りこんでるあなたは、かんなりブサイクだと思うんだが…げほげほ。
なんかウッチャンにそっくりな気がするのは私だけかい?
(↑それで「ブサイクだ」って言ってるんだからウッチャンに失礼な気が…笑)


どーでもいいけど河合郁人くんが誰かに似てんなーとずっと気になってたんだけど、
先日ウチの生徒(高2)にそっくりだということが判明。しかし河合くんじゃなぁ…(失礼な)





2001年06月06日(水)
斗真がウチに来ました。


ひょんな事から斗真ベアを手に入れました。
知らなかったんだけど、あの「365日のバースデーベア」(←商品名忘れたんでいいかげん)は
地域限定発売だったのね。
で、関東では結構前に発売されてたので近頃は扱っている店もかなり少なくなってまして、
とりあえず私の行動範囲のコンビニetc.では扱ってなかったのですよ。

にも関わらず、最近になってなぜか「斗真BDベア」が欲しいなぁ〜なんて思ってた矢先の本日。
大学で友人の筆箱に見慣れぬベアが。
聞くところによると実家(福島)にいる妹が3匹ほど送ってくれたそうな。
「でも私の誕生日のはないんだよね…」「それ意味ないし(笑)」なんて会話をしていたら、
ふと見たベアのタグにはしっかりと「10月7日」の文字っっ!
思わず「10月7日っ?!」と大声を出した私に怯えた彼女(笑)
そして事情を軽く説明した上で「欲しいっvv」とねだったところ、快く「いいよ」とN嬢。いい人だーvv
というわけで無事に斗真ベアをゲットしたわけでございます(*^^*)

しかし事情を説明する時に「10月生まれだっけ」と聞かれ「うぅん…違うんだけどぉ…」とごまかしたら
「あ…"J"のつく系か…」と即座にバレちゃうのはどーよ(恥)

ちなみに斗真ベアはとまむーのBD(6/16)ベアと並んで座っております。
これ↓(左が斗真ベアで右がとまむーベアでございます)




おぉ〜HP公開してから初めて写真というものを載せたね。

あ、BDと言えば今日は大坂俊ちゃんの誕生日だわ。俊ちゃん、おめでとーvv
「リボンの騎士」見に行くからねーーvv←実は初の生・大坂だったりする。





2001年06月05日(火)
めでたいめでたい!


あぁ〜めでたいよ、ほんとにめでたい(涙)
デビュー7年目(だったよな?)にして初のオリコン1位…あぅぅ。
あ、TOKIOの話ね。

いやぁ、ほんとーに嬉しいっす。
よく考えたら嵐だって何度か1位は取ってるんだもんね。それより売れてなかったのか…(失礼な)
例え桜庭裕一郎効果だったとしても、例え次のシングルではもう1位取れなくても(<痛恨の現実)
これでちょっとでもTOKIOが世間様に認めてもらえるならもうそれでい嬉しーや。
…ふふ、こんな幸せ、キンキ担にはわかるまい(笑)<当然。


ところでどうしましょう、プレゾン。
私としては大ちゃんの回とマボの回が見たいので、必然的に2公演は行きたいわけでして。
しかしそうなるとチケットが取れるのか?っていう話でね。
も〜もっと早く発表されてればコン事務の方で申し込んだのに〜。
この分じゃ10日の一般発売にまた悪夢の電話魔にならなきゃだよっ!

っつーか嵐の夏コンはないんですかね。
嵐コンがないとなると、一気にやる事がなくなっちゃうんですが…(何つう生活じゃ)


そういえば今日は大学でパレードやってました。
何か野球で裕翔(<懲りない変換ミス)…じゃなくて優勝したそうで、そのお祝いパレードなんだって。
ビール一杯がタダで貰えるらしかったんだけど、面倒くさかったし興味ないんで帰ってしまった(愛校心ゼロ)




2001年06月01日(金)
模様替えをば。


3、4ヶ月ぶりのトップ模様替えでございます。…どうですかね?
自分としては前の方がいいかなって気もするんだけど、
元に戻したりこれ以上手を加える気力がないので(最悪)とりあえずはこのままで行こうかと。
なんか色を統一しすぎて見辛くなった感も無きにしもあらずだね。…うぬぬ(- -;)

まーそんな事はさておき。
今日のMステはTOKIOでしたねvそしてドキドキものの、太一と某Aさんとの共演(笑)
やっぱり2人で出られちゃうと、どんな良いラブソングでも「っつーかそれ誰の事?(ニヤニヤ)」とか
下衆の勘ぐりをしちゃうね。ごめんよ、太一。嫌なファンで。

でもでもTOKIO好きだーvv
あの男子校のノリ(知らないけど)そのままに話してるようなバカっぷりが大好きvv
ジャニーズでその週のゲストでランキングのすぐ後に歌うにも関わらず、
4位という中途半端なところにいたりする所も大好き!(失礼な・笑)
メントレもバカ満載で可愛かったし…斗真くんとかとは全然違う次元で好きだね、TOKIOは。

あ、そういえば天近。
相変わらずあゆみちゃんはワル可愛いし(←何つう言葉じゃ)前髪立てあうマボ&ぶっきー兄弟も可愛いし、
雛子も可愛いし…出演者総出で可愛くてどーしようって言うのさっ!←怒るなよ。



どうでもいいけど、明日のTOKIO営業@渋谷(オイ)
どうしよっかなー行っちゃおうかなー…学校帰りにのぞいて見るかしら。きっと混んでてダメだろうけど。