ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2001年03月29日(木)
嵐@大阪行ってきました〜。


どーもどーも、嵐コン@大阪から帰って参りました。
詳しい内容はレポに書くとして、大雑把な感想を少し。

まず思ったのが、大阪城ホールって意外とちっちゃいんだね(驚)
横アリでもかなり狭いと思ってたんですが、城Hは更に狭い!だから向こう岸までよく見える!
いいな〜どうせ行くなら城Hの方が絶対いいよ〜。って言うか大阪であれってことは、他のところは
もっともっとキャパがちっちゃいの??ず、ずるいわ…。
次回からはちっちゃめの所を狙って行こうかな…今回ので味しめちゃいました、私。


しかもそれだけじゃなくて、なぜか会場外のグッズ売り場もえっらい空いてたよ?
横アリの会場内の売り場なんて呼吸困難に陥りそうなくらい混んでるのに、あまりに空いてたんで
客が入ってないんじゃないかと心配しちゃいました(^^;)
会場周辺も広いし…いいなーいいなー。←すっかりお気に入り。
ちなみに「大阪と言ったらたこ焼きでしょ!」と意気込んで行ったわりには、
結局会場近くの出店のたこ焼きを食べただけでした(爆)
14個400円で「安っ」と思ったけど、そういえばヨコの地元は15個100円とか言ってたよね(笑)


斗真ちゃんはいなかったけど、目の前3mぐらいのところまでみんな来てくれたんで
かなりハッピーでございましたvv
これでこそ3万近く(新幹線代含)出したかいがあったってもんだね。


ちなみにウチワは嵐のしかありませんでした。
私は当然のようにみーこと翔ちゃんを購入。そして友人(相葉ファン)までも翔ちゃんを購入(笑)
んでもってパンフの相葉ちゃんと翔ちゃんのソロページが超〜可愛いのぉぉ〜!!(><)
その姿はもはやグラビアアイドルの水着ショットのようでした…。
そしてそれを見ながら「やばくねーっ?!やばくねーっ?!」を連呼する女子大生2人(爆)
別の意味でヤバイだろ、お前ら(笑)


ま、何はともあれ相変わらず嵐コンは楽しかったです♪
なるべく早めにレポ仕上げますね〜。うかうかしてるとたまアリ公演が来てしまう(汗)





2001年03月26日(月)
翔くんの香り。


ビオレのボディソープかなんかのCMに、ちょっと反応してしまう今日この頃。
どんなのかと申しますとアニメっぽいやつ(?)なんだけど、お母さんがこっち向いて座ってて、
そこにお風呂から出てきたちっちゃいコが、お母さんに「だーれだv」って感じのことをするんですよ。
で。子供が3人順番に出てくるんだけど、1番目と2番目が笑えるの。

*******************************
(1人目のコがお母さんの目を隠す)
母「うーん…桃の香りは翔くん!」
(2人目も同じく目隠しする)
母「えーっと…グリーンンアップルは潤くん!」
*******************************

ね?ちょっと反応しちゃうでしょ(笑)?
特に翔くんが桃の香りって……嗅ぎてーっvv(まてまて)


そういえば「いいとも!」の特番に智くんと光ちゃんと中居ちゃんが出てた。
初め気づかなかったけど、私にとってはものすーーーーーーっごく幸せな組み合わせだわ(爆)
智くんと光ちゃんには気づいてたから、しっかりビデオ録ったんだけど
よくよく考えたら中居ちゃんも好きなんじゃん、私(オイ)
でも中居ちゃんは木村と一緒にじゃれてるのが好きだからなー。
っつーか、智くん可愛いぃぃぃ〜(><)←壊


最近「SMAP+Jフレ近辺のサイト開設」という考えが頭をよぎってます。
でもきっとまともなサイトとして成り立たない気がするから、思いとどまってるんだけど。
大体からしてここだけだってまともに更新できてないし(自爆)頑張らなくちゃねー。


ところで明日・明後日と嵐コン@大阪のため留守にしまーす。
と言っても大阪は28日に日帰りするだけで、明日は別宅にお泊りするだけなんだけど(笑)
大阪日帰りじゃあコン以外何もできないわ〜…せめてたこ焼き食べたいな。




2001年03月25日(日)
潤@金田一の感想☆


はわわわわ…

金田一が黒い(大汗)


い、いや、予想はとってもついてたんですがっ…それにしてもなんでそんなに覇王なのっ(汗)
でもそんな覇王ずんさまにラブッ(><)足蹴にされたいっ、貢ぎたいっ←Mか、お前は。


■番組冒頭
杏ちゃんが主役になっちゃたのかと思いました(爆)
だって潤ってばなかなか出てこないんだもーん。
しかし「5年もいなくなってる」って…そりゃ大問題だよ、あんた。
と思ったけど、よく考えたらつよぽんのはじめちゃんから数えて5年なのね。たしか。
関係ないけど、はじめちゃん登場シーンにちゃっかりプチえびも登場。
しかしあぁやっておばちゃん達と歩いてるとわかるけど、ほんっっとに潤ってスタイル良いのね!

■美雪ちゃんが「ここに残る!」って言ってるところ
「あたし残るんだよ?」
「それで?」
「さとみさん心配だもん…」
「…だから?(呪)」
…はじめちゃんが冷酷すぎる(-□-;)
いや、その後を見れば実は優しいってことはわかるけど…それにしても原作とのかけ離れ方がすごいね。

■ホテルにて
「あたし感謝カンゲキ雨嵐だよーっ♪」…そ、それには触れないでください>美雪ちゃん(笑)
「前はもっと優しかったっ!!」…え?つよぽんの時と比べてですか?(爆)
きわめつけは潤さまのこのお言葉。
「そーいう言われ方がいちばん鬱陶しいんだよっっ!!(ドカッ)」…ご、ごめんなさい(ガタガタ)
もしかしたらすごく演技が上手いだけなのかもしれないけど、お顔(と言うか睨み)が邪悪すぎて…(涙)

ところで湖から助けられてベッドで寝てる潤を、アゴの方から録ったショットってすんごく斗真っぽくない?
しかも「じっちゃんの名にかけて!」の後のじゃれつきはどーよっ!
って言うかあれで美雪ちゃんが斗真だったら、ほんとどーよ?皆さんっ!←妄想スイッチオン。

謎を解きつつテレビの画面に映る潤は可愛い。顔が丸っこくなるからかな?
プニプニプニプニ〜!とほっぺたやら唇やらにサワリタイです…蹴られてもいいから(ぽっ)←オイ

■「犯人はお前だ!」のところ
あんな風に潤さまにつめよられたら、たとえ犯人じゃなくても自白しちゃいますわ、私。
はぅ…白い肌と紅い唇のコントラストがお美すぃ…(//▽//)
しかし人形持って「じゃーんv」って言ってるハセは可愛いね。前作なら原ちゃんがやったのか…プッ(コラ・笑)

■全体として
金田一と言うよりは「おきゃんなおてんば娘(死語)とクール(でも実は優しい)な少年」のお話よね(苦笑)
いえ、いいんですが、それはそれで。
ただやっぱり「金田一はじめ」はつよぽんのすごい当たり役だったんだなーって思いました。

きっと連ドラになるんだろうけど、ファンの欲目で見たってそう(つよぽんの当たり役って)思うんだから
世間の皆サマはもっともっとつよぽんのと比べるだろうね。
そこをどう乗り越えるかってところですかね、潤が。
なんかまたえらい悩みそうだなぁ…(心配)頑張れ〜>潤





2001年03月24日(土)
はじめさま…(平伏しっ)


バイトと教習所に追われる毎日でどうにも更新ができない…。
なんかどれもこれも手つけたまま止まってるよー!色々やりたいことあるのにっ(><)
バイトも朝9時に新宿とかだしさぁ…埼玉からだと遠いんだっちゅーに。
新高1・高2あたりを教えてるんで、そんなに苦ではないんですが。(←もはや小学生は苦痛)


そうそう、今日「TVおじゃまんぼう」で潤@金田一を発見。
たしかTV欄には載ってなかった気がするのよね。だって新聞で「鉄腕DASH特集」とか
書いてあったからとりあえず録ったんだもん。
潤が出るなら最初から保存用に録ったのにーっ!(←どうなの、TOKIOファン…)


しかしそれを見て思った。

すっげー悪そうなはじめちゃんなんですけど(汗)


いや、潤好きとしてそんなことを言っていいもんなのかわかんないけど、
とりあえずつよぽんの時の純粋さはうかがいしれなかった(笑)
「はじめちゃん」と言うよりむしろ「はじめさま」と言ってお仕えし隊っ…久々に覇王・松本を見たような。
ついに明日かぁ…なんか見るのが怖いわ(苦笑)



うぉぉっ!!
たった今、LOVE×2の歌総集編で嵐初登場見ちゃったよ!
はぅ〜こんなに幼かったんだっけねぇ…(しばし感慨)
って言うかニノが、ニノがっ!「何なの、この生き物は?!」ってぐらい幼い(爆笑)
あの時のトークってどんなんだったけ…あぁ、幻の『クエスチョンズ』の話だ(^^;)



2001年03月20日(火)
バボちゃんがウィンクしてた。


行ってきましたよ、春高バレーv…開会式だけですが(苦笑)実は去年も行ったんだけどねん。来年も同じことしてそうだな…


が。
一緒に行くはずだった友達が、7時半に待ち合わせたのに7時40分に起きやがって(爆)
しょーがないからひとりでめちゃめちゃ長い列に並びましたよ。
もう超恥ずかしいのよ、あんな列にひとりで並ぶのってっ(><)


で、ずーーーっとぼーっと並んでたら、中に入れたのが開会式開始の8時半ギリギリで!
「うぉーーカメラの用意も何もしてないっ(汗)」と焦って準備したら、うんともすんとも
嵐が出てこない。そうだ、よく考えたら去年もなかなか出てこなかったんだ(^▽^;)
ガタガタ慌てて、首に双眼鏡かけて、メガネかけて、カメラ構えて…
…何て言うか野鳥の会とカメラ小僧がドッキングしたみたいな感じで(爆)←危険人物。


ま、結局友達は嵐が出る直前に着いたんで、無事に嵐ウォッチングはできたわけです。
と言ってもかんなり遠くだったし嵐の背中側だったから、誰なのかの判別が…。
とりあえず

翔くんが丸っこくて可愛かったーーっvvv

っていうのだけは覚えております、はい。(なんつう記憶力・汗)


うーん、でもTVで映ってなかったところもあったから、記憶を思い起こしつつレポしようかな?
などと思ったり思わなかったり…。記憶が引き出せたら、ね(^^;)





2001年03月16日(金)
ビックリクリクリッ(@相葉さん)


今「音楽寅さん」(←サザンの桑田さんがやってるやつね)見てるんだけど、ミスチルの桜井さんが出てるー(驚)
酒飲みながらカラオケ対決してるよ…あ〜やっぱり好きだわ、桜井さん。
前はライブとかも行ってたんだけど、深く考えすぎる歌詞とかについていけなくて
最近ごぶさただったんですのよ。でもこういうくだらない事してる時は好きだーvv
楽しそうに歌ってるしねん。何事も楽しそうなのはいいことだ。うん。


ところでSOS!
えっらいハッピーエンドでビックリですわ。
「野島作品だから誰か死ぬんでしょ?唯じゃありきたりだから…まなと?」とか思ってたのに
みんなで超ハッピー☆じゃないっすか。いい意味で予想を裏切られたかもね。
よかったよかった、みんなハッピーで。


しかしいちばんビックリしたのは唯ちゃんのこの一言。

――「フリ付きで歌って?」

思わず「その人にそんなこと望んじゃダメよ、唯ちゃーんっ!」と叫んだ私と母。
…失礼ですか(笑)?





2001年03月15日(木)
女優デビュー


嵐コン@埼玉の電話確認をしたら、追加にまわされてたー!
大阪も追加にまわされたし喧嘩売ってんのかしらん?>コン事務。
まぁ、友人がオーラス取れてたんでいいんだけどね……30日連チャンか(汗)?
…た、体力面に不安が……


ところで「諭吉」。
あんな終わり方なのかぁ…最終的にはヒガシが学校に残るんと予測してたからビックリー。
って言うか仁!
何?初回にちょっと大事な役やってたから、もうスポット浴びることはないと思ってたのに…
それなりに印象に残る役じゃなーいvどしたのどしたの?←失礼な。


今日TV雑誌で各ドラマの記者会見を読みました。
「あん?なんだ、この柄の悪い兄ちゃんもっさり頭のお嬢ちゃんは?」と思ったら
「天国に一番〜」のマボと翔ちゃんでした(爆)

ほんとにねぇ…もともとマボちんの柄の悪さは天下一品ですから慣れてるんですが。
どっちかって言うと問題はもっさり頭の翔さんだわ。
たぶんもう切ったのよね?「切って黒くします」とか言ってたもんね。…前髪はどうなんだろう。
やっぱ翔さんは前髪あった方が断然可愛いから。←前髪推進派(でもデコも好き)
役名も「籐堂あゆみ」だっけ?
初めて聞いた時、思わず「ついに女優デビューかぁ…」とか思っちゃいましたわ。←根本的にまちがってます。


そうそう、今日はこの間と違うバージョンの金田一予告を見ました。
凍った池のぞきながら「…謎はすべて解けた」って言ってたにょーん。クププ。(コラ)

*****************************
翔「お前に解ける謎じゃなー…たいした謎じゃないんじゃん?」
潤「なんでだよー!」
相「っていうか、俺は先に解けてたからねっ♪」
翔&潤&二「…嘘つけっっ!!」
*****************************

以上、嵐@現場からお送りしました(爆)





2001年03月13日(火)
かわいこたんがいっぱいv


ワンダフルのCDランキングでTOKIOが初登場10位だったんで、
「うんうんvよく頑張った、TOKIOだもんねv10位で十分よvv」なんて思ってたら(誉めてるようで実は失礼)
9位が3週目ぐらいの氷川きよしだった……微妙。
しかも「PVもね…可愛い振り付けで(立川失笑・ワンギャル爆笑)」……あんだよ、可愛いじゃんかよーっ!
私はあれ見て「智くん超かわいいぃ〜(><)」って叫んだっつーの。へへーんだ。


ま、そんな事はさておき。
火曜にバイトがなくなったんで、久しぶりに学校へ行こう!なんぞを見たりして。
そしたら、まぁ〜〜健たんの可愛いことっっ!!
いのっちに襲われる(コラコラ・笑)マスター健たんなんて絶品でしたv
しかも微妙に私の行動範囲でロケしてくれちゃって…最近そんなんばっかだわ。


ところで4月からのドラマで光たんが刑事をやるそうで。
最初刑事と聞いた時に「……婦警さんの格好してくんないかな(ぼそっ)」なんてつぶやきつつも(死)
今いち光たんの刑事姿が想像つかなかったのです。
が。
さっき予告をちらっと見ちゃいましたわ。と言ってもサウナ入ってたからほぼ裸だったんだけどv
やーん。超可愛い〜vvちょっと情けない役っぽいし…これは見なくてはっっ。


なんか今日はかわいこたんが色々見られて幸せでした♪♪


あ!!
忘れてたけど潤@金田一の予告も見たんだ。←サイト的に最初に言うべきでは…
なんか「そーゆー言われ方されるのが、いちばんムカツクんだよっっ!!」とかなんとか
怒鳴ってらっしゃったずんサマ。なんだかとっても「松本潤」でした(笑)
見たい方はフードファイトの再放送のあとを見るとよいかと思われます。




2001年03月11日(日)
賃上げ隊…


ぬぉー今日の賃上げ隊はウチの地元でしたー堯-□-;)
地元って言っても、同じ市内ってだけで2つ隣の駅なんだけどね。
だからそこまで悔しくはないんだけど、やっぱり目撃したかったわん。


少クラはトーマス特集という名の総集編でしたな(苦笑)
なんか都合のいいときに使われるコーナーだよなぁ…。
ま、その代わり4月以降も続くらしいからいいけどさ。トーマス可愛いし〜v(でれでれ)←結局…

しかし少クラが始まって1年ですか。結構早いもんだねー。
MJが終わった時は「はっ?次はPが司会なの?っつーか斗真くん出んのっ?!(汗)」とか
焦ってた覚えが…。ガキバラの例もあったしね(嫌な記憶が…)
あの頃の扱いはなんだったんでしょ。別に今の扱いに満足はまったくしてないけど。


そんな嫌な思い出は置いといてっ。
最近とーまくんがどーもくん持ってないですね。風間所有になったのかしらん?
買おうか悩んでたんだけどそれ見てやめた(オイ・笑)


んあっ。屋良ちゃんの「結婚しよっかv」は何度見てもいいですわvv
「オッケー!って言うかむしろお願いしますっ!!」みたいな気持ちに…。←あんたじゃないから





2001年03月10日(土)
いざ修理!


ついに私のパソちゃんを修理に出しました。なので母のを借りてる状態なんですが。
まぁ、あんまり使ってないみたいだから借りてたところで問題ないらしい。←なら買うなよ

しかし他人のパソコンは使いづらい…。微妙にキーの位置が違うから、しつこく違うキーを押しちゃうのだ(笑)


そういえば今日はラブラブにTOKIOが出てましたわ。
ともこう大好きの私としては久々に一緒の番組出てるんだから、手のひとつでも握れよ〜とか
思っちゃうんだけど(←道を踏み外したファン)そんな気配はどこへやら。席も遠いしーなんだよー。
でも光ちゃんの「歌ってる時の長瀬はほんっとカッコイイ」のお言葉に「そーそーそー!!」と
大声で相槌をうつ女(爆)光ちゃんもそう思ってたのね、うれしーv(…何かが間違ってる)


光ちゃんと言えばポップジャム。「光一キンキメドレー」とか書いてあるから、斗真くんも
出るのかと思ったのに…出ませんでしたねぇ。ずーっとビデオ待機させてたのにさっ(><)



プッ!今、NHKの「爆笑オンアバトル」見てたら某コンビのネタに「カッコイイよなーJr.の秋山くん」だって(笑)
こんなところでもネタにされるなんておいしいなーアッキーってば。
しかも客にも結構ウけてたし。←それも失礼な話だ(笑)





2001年03月08日(木)
…可愛い(ぼそっ)


ヒ、ヒガシが可愛い(ぼそっ)…はっ!待て待て、私っ。よく考えてからものを言えっ(笑)

ちょっと久しぶりに「諭吉」を見たら(←録ってはいるんだけどね)うっかりヒガシを可愛いと
思ってしまった…いや、別にいけないことではないんだけどさ、ねぇ?(笑)


しかも「うたばん」見て智也に萌えました…(//▽//)
「今日はトーク無いから録らなくていいや〜」と思って見てたんだけど、録ればよかったと後悔。

今度の髪型、超可愛いのーーーっ!

お願いだからそのまんまでいてくれっ(懇願)
ってことはあの髪型でドラマもやるのよね?よかったよかったvvv相葉さんだけで萌えるのに
智くんがあれじゃあ萌えまくりだねっ。


関係ないけどVAIOのCM。私の場合ならこんな感じかしら。

――私の妄想が世界のコンテンツになるなんて



世界に失礼だよなーほんと(爆)




2001年03月06日(火)
風邪だった。


一昨日の日記に「風邪なんだか花粉症なんだか」なんて書きましたが、あのあとバッチリ熱出しました。
昨日起きたら38.7度ありまして。どーりで頭とか体の節々が痛いと思った。
今日は熱は下がったものの、咳と鼻水がヒドイっす。声が健ちゃんみたいになってる(コラコラ)


というわけで昨日からずっと寝っぱなしです。いや、いつもと大して変わらないんだけど。
医者に「なるべく寝てた方がいいんだけど…難しいですか?」と聞かれて、思わず「いえ、全然暇です」と
答えてしまった自分が痛い(苦笑)だってほんとに今週は暇なんだもーん。まぁ、熱出すにはもってこいですわ。
そんなこんなで今日はベッドに入りながらのぐーたら日記でっす。(足の上にパソコン置いてるから痺れてきた…)


で、寝込んでるくせに親にTOKIOのニューシングルを買いに行かせた私(笑)
いや〜今回はくじがついてて、それに当たるとプロモ撮影に参加できるっていうからさー。
でも当たったとしても、明日、しかも大阪で撮影だから絶対行けないんだけど。(さすがに体が持たない)

っつーか見事にハズレました(爆)


曲は「コイツらの頭、すっからかーんだろうなー。でも元気出るからいいやー」って感じです(笑)
でもいいのよ、TOKIOはこれで。
バカなTOKIOが大好きなんで(果たしてほんとにファンなのか・爆)



そういえばもう1コついてたおまけ、どうしよう…。
メンバーのうち、誰かひとりのトレカ(?)がついてくるんですが。それがねぇ…

リーダーだったのよーん(爆笑)

別にTOKIOは全員好きだからいいんだけどね…真面目な顔のリーダーなんていらんわっ(暴言)
もっとおかしな顔のならよかったのにー。


ま、いいか。(リーダーの)冥土の土産に。←オイ






2001年03月04日(日)
予約済み


ほんとは色々感想書きたいんだけど、風邪なのか花粉症なのか鼻はグシュグシュ、咳がゼーコラなんで
ご意見板で気になったひとことだけ。


――「だから斗真くんと暮らそうかなーみたいな」@山下さん



…ごめんね、そのコ数年前に予約済みだから。



2001年03月03日(土)
教習所


やっと教習所の申し込みしてきました。
後期試験が終わってからずーっと申し込もうと思ってたのに、めんどくさくて行かなかったら
うっかりこんな時期に…。すでに高3のコたちも申し込んできてるんでかなり混んでるらしい。
うぅ、めんどくさいな…。
本音としては別に車に興味もないし、通うのかったるいんで行きたくないんですが
取るなら今しか暇がないんで行ってきます。……時間内に取れなさそう(- -;)


ところで本日、母が自分専用のパソコンを購入してきてました。
これでいつ私のパソちゃんを修理に出してもOKですわ。安心安心。
今までは我が家に私のしかなかったんで、修理に出すとなるとメールチェックもここの管理も
一切なーんにもできなくなっちゃう状態だったんですよ。
だから微妙に壊れても修理に出さずにいたんですが(出せよ・笑)これからは安心して
修理に出せるのです。…とりあえずキーボードの「3」が取れちゃったんで(なぜだ?)
それだけでも修理したいところ。



そういえば今日アップした企画もの。皆さん、ひいてないかしら?(不安)
別にねー私としては趣味丸出しでやってるんで楽しいんだけど、一応公開してるからには
お客さまの反応というのも気になる次第です。はい。
……ま、とりあえずひかれてなければいっかー(オイ)