■Yこりんとデート。■ 2004年01月31日(土)
パブにて。高校からのお友達Yこりんと渋谷で会う。
久々に会ったらますます女の子っぽくなってかわいくなってた。
お互い女の「子」って歳でもないのですが(笑)。
絵つながり、美大受験つながりで仲良くなったこなので絵のお話などもする。
目標達成出来ると良いね。私もがんばるよ。
お食事は串家物語で。
自分で揚げる事の出来る串揚げ屋さん。お勧めです♪
チェーン店も沢山あるので是非チェックしてみて下さい。
その後「まんだらけ」へ行き大いに盛り上がる。
そう、まんだらけって凄いんですよ!品揃えももちろん物凄いのですが、お客さんがステージでアニメソングを歌ったりするんですよっ。
笑ってしまうと言うよりなんだかほのぼのしてしまいます。
そして店員さんはコスプレ。人気投票もやってます。
私は「風と木の詩」という少年愛漫画の金字塔と言っても過言ではない漫画を全巻大人買い。昔の漫画は面白いヨー!

と、いうことで笑い疲れるくらい楽しい一日でした。
春にも楽しい企画を計画中。
■風邪・・・■ 2004年01月26日(月)
先週ライブに行ったからか風邪ひきましたー。
ついに一昨日から熱が出てメトロノームのライブ(ライブ好きやね〜…)に行けなかったです。オロロン。凄い勢いで楽しみにしてたのに(; ;)
今(夜)は熱も治まったので明日は頑張って働こうと思います。
ちなみに↓の日記に書いたアンコールの曲はスターリンの「天ぷら」だそうです。
元曲聴いてみたいので今度探してみようかなぁ。
■今年の初ライブ■ 2004年01月18日(日)
今日は特撮のツアーファイナルへ行ってきました。
2列目で観れてご満悦ですvvv
しかも負傷しませんでした!前回、前々回と唇を切って流血したりアザを作ったりしてたのでヒジョーに嬉しいです。
ナッキーファン最高だ!(ナッキー側にいたのでした。)
無理無理暴れたり興奮したふりして割り込んでくる人いないんだもん。
なので今日はいい感じにうっきゃーっと暴れてこれたのでした。
明日からまた頑張って生きよう。

そーそー、今日のライブのアンコール1発目が「天プラ」って曲だったらしいのですがすんごいかっこ良かったです。
新曲?と、期待したのですがカバーらしい。昔の曲だそうな。
■あけましておめでとうございます。■ 2004年01月05日(月)
年賀イラスト、メールありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

…私挨拶遅すぎですね。

ここまで見てくださってありがとうございます。
最近バンド(しかも自分の趣味ののみ。)の話と仕事の話くらいしかしてませんね。
でもそれ以外コレといって何も無い日々です。
あ、久々のお友達と連絡がとれたのはすごく嬉しい出来事でしたvv
2日はバーゲンでレストローズのお洋服を買いました。
そのままレストローズのでかい袋さげて会社行きましたが。
それとSEX MACHINEGUNSのDVD BOX「鋼鉄箱」を購入しました♪
マツエさんにこの話をしたら「一生懸命になればなるほどNOISYがニワトリっぽくなるの!」との事(笑)
やば。それ聞いちゃったらNOISY、ニワトリにしか見えない…
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->