■紹介していただきました。その2。■ 2003年10月22日(水)
いつもよりアクセス数が多いなーと思ったら
All About Japanのトップページ美少女選手権でキャプチャ付きで紹介していただいておりました。
本当にありがたいことです。
お世話になってます。All About Japanさん。
■お買い物■ 2003年10月13日(月)
綺麗でした。最近買い物し過ぎです。ヤバイ!
ヤフオクにもはまっててます。
でもMILKのパーカーと、最近急に凄い勢いで気になり始めたガブリエルチェルシーの洋服を落とせたので嬉しい。
先日は初めてMIHO MATSUDAのスカートとこれも初めてh.NAOTOのカットソーを購入。
買ったものの仕事場には着て行かなそう。
なんとなく毎冬買い逃してたけど今度こそブーツを購入。
私の中の理想系のソールのカタチをしていたので大満足。
程よく底が全体的に高いやつ♪(とはいえ、私の「程よく」は一般の人の「結構」かもしれない…。「厚底」って言われかねないくらいの勢い。でも私のなかでは「厚底」じゃなくて「底の厚い靴」なんです。←自分にしかわからないコダワリ。すみません。)
でも誰か住めそうなほど高くないやつ。
「あしながおじさん」の靴は好きです。

右の写真は帰りに新宿駅の近くの路店で粘土ろうそく?だったかなんだかが売っていて、すごく綺麗だったのでこっそり携帯カメラで撮ったモノ。
■季節のかわりめ■ 2003年10月09日(木)
振り返って日記を書いてみる。(今日は12日)
季節の変わり目は体調崩す人多いですよねー。
私もその中のひとりになってしまいましたよ…。
今は治りました。

席が隣の人もとても×2体調が悪そうでした。
そういえば前も同じくらいの時期に体調悪くなりました。

風邪うつしちゃってゴメンナサイと言われましたがこちらこそゴメンナサイ。
絶対ひきあいっこしてると思う・・・

皆さんも体には十分お気をつけ下さい。
■紹介していただきました。■ 2003年10月08日(水)
(株)ウエストサイドさんから発行されている「お楽しみCD46」で当サイトを紹介していただきました。
ありがたやありがたや。
本当はもっと前にここでお知らせしようと思っていたのですがすっかり忘れておりました。
今日おうちに届いたので気付いたという…

CGの他にゲームユーティリティやフリー素材、お役立ちTOOL、何故かレシピ等まで紹介されている盛り沢山なCD-ROMです。

そうそう、今日本屋でこのCD-ROMにも収録してもらった中にもある私の絵と、コンセプトがほぼ同じ絵が表紙になっている単行本を発見してしまいましたー。
やはりありがちシュチュエーションなのね。
私も「ベタベタかも。」と思いながら描いてたし。
やっぱベタでした。
わかる人いるかしら。フフフー
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->