■自分メモ。ライブ。■ 2002年07月20日(土)
もうもう物凄く久しぶりにライブで歌う大槻ケンヂさんを見てきました。楽しかった〜。
久々に頭からっぽにしてきました。
でもあれだそうです。21、2歳の人に言わせると大槻ケンヂ見に行くって言うと「古いっスね!」とか言われるらしいですよ!おくさん!
「懐かしい」ならわかるけど自分は音楽を「好き」か「興味無い」かで分けてて(音楽の知識が無いもので…。)「古い」「新しい」では分けないので思わずジェネレーションギャップを感じてしまいました。
年はとりたくないもんだわと思う今日この頃です。
MCで愛車のポルシェ(!)をカーブで「ガリ」っとやってしまったと話してました。
あとポルシェなのに70キロ以上出した事が無いそうですヨ。うーん、らしい。
この日は花火大会があったので電車混んでました。

〜演奏曲覚書(真中あたりの順番はあやふや。忘れてる曲もあるかも。)
買ったは良いが自分には大きくて着れないTシャツ・特撮のテーマ
・オンリー・ユー
・日本印度化計画
・日本の米
・文豪ボースカ
・アベルカイン
・13階の女
・ジェロニモ
・君は千手観音

共演 漁港  死ね死ね団

大槻ケンヂが歌番組で歌を歌うなんて何年ぶりだろう。
8/1 TBS系「うたばん」出演。嬉。
アルバム情報 8/7発売
■もらってしまった。■ 2002年07月11日(木)
おいしそうなーんか間違い電話が多いなーと思ったら某企業さんが自分の会社のポスター(?)みたいのに誤ってうちの電話番号を印刷して色んな会社に配ったらしい。
実際1つの数字を除いて全部同じ番号でした。
で、その会社からお詫びの電話がかかってきてなんとお詫びの品まで戴いてしまいました!
なんて丁寧な会社。さすが大企業です。
ワーイ!早速冷やして食べよう♪
■スペースチャンネル5パート2■ 2002年07月09日(火)
スミマセン、「熱が出た」って書いたら「大丈夫ですか?」ってメッセージを何通かいただいてしまいました。
たいがいの風邪は1日寝てたら直ってしまう人なのでもう全然大丈夫です。
余計な心配をおかけして申し訳ありませんでした。

でもさすがに熱を出した次の日はだるくてゲームばっかりしてたのですが(ゲームは別腹。)ちょっと前に買ったスペースチャンネル5パート2がむちゃくちゃ面白くてびっくりしました。
正直こんなにグッとくるとは思いませんでした。
主人公のうららちゃんもめちゃめちゃかわいいです。静止画だけじゃあのかわいさは伝わらないかもです。やっぱり動きとか声とかって重要かも。
敵のボスもアホっぽくてちょっと気持ち悪くて良いです。
きっと女の子に大人気でしょう。声はあのエヴァのカヲル君だそうですよ。
つか、このゲーム2月に出てたんですよね。
最近やっと気付いた私・・・。

くま題名とは関係無いですが遊びでこんなの作ってみました。
モデリングにあんまり時間もかかってませんしモーションはMAXにあらかじめ入っているモーションキャプチャーのデータなのであまり苦労してませんが。
画像をクリックすると動画が出ます。
■久しぶりに■ 2002年07月01日(月)
38度以上熱を出してしまいました。(バカだから…?)
でも私の場合、たいがいは1日寝てたら熱は下がっちゃうんですけどね。
皆様もお気をつけ下さい。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->