■2周年■ 2002年05月28日(火)
サイト2周年を迎えました。
カウンターも10万越えました。
見に来てくださった皆様、特に何度も見に来て下さってる皆様、本当〜にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
■おでかけ■ 2002年05月19日(日)
映画観に行ってきました。面白かったです。
良い映画を観ると嬉しくなります。
映画館もナカナカ良くて端の方に座ったのですが良く見えました。

お友達にも会えてとっても楽しいいちにちでした。ホクホク。

映画と言えば上記の友達とは違う友達から面白そうな映画を教えてもらいました。
少林サッカー
■14日の続き。■ 2002年05月17日(金)
ウエブスターズで紹介していただきました。
題名は予想を反してセクシー系じゃなかったです。
(サムネイルの載ってる方のコメントには「Sexy」って言葉がありますが確かにあれはセクシーです。かっこいい。)
むしろこんな題名の所に私がいていいの?って感じです。
すごい方達と一緒に紹介して下さっててちょっとビビってしまいましたが嬉しかったです。小学館さんありがとうございます。
もっとがんばらなきゃと思いましたよ。
■今度観に行く映画■ 2002年05月16日(木)
ハッシュ!

久々の映画鑑賞、楽しみです。
この監督の映画は全部…と言っても「ハッシュ!」以外では前作と前々作の2本しかありませんが、映画館で観てます。
私は評論家でもなんでも無いのでえらそうな事は言えませんがとても良い映画を作る方だと思います。
今回の映画は有名所の俳優さんを沢山使っておられますが、私的にはキャスティングも絶妙な感じです。

ああー、わくわくしてきたー。
■17日から■ 2002年05月14日(火)
小学館主催のウエブスターズ(http://www.webstar-s.com/)内「SPECIAL FEATURE」(http://www.webstar-s.com/fantasista/)でうちのHPを紹介して下さるらしいです。
以前2Dで載せていただいたことがあるのですが今回は3Dビューティー特集での紹介だそうです。
有り難いことです。
さて、今回はどんな題名になるのかな…。やっぱりセクシー系かな(笑)。(バックナンバーを見てもそういう題名が多いような…)
ちなみに前回紹介していただいた時は「ペインターガール」というカテゴリで載る予定が掲載時には「セクシースケッチ帳」という名前に変更になっていたのでした(笑)。

あ、紹介といえばいつのまにか「All About Japan」内の「バーチャルビューティ・CG美少女」で2D、3D共に紹介していただいているようです。嬉しいです^^
■書こうと思って忘れてたこと。■ 2002年05月07日(火)
そうそう、タダ券をもらったので3月31日(ってえらい古い話ですな…)にCG Carnival2002を見に行ってきました。
3Dの勉強をしなかったら多分見に行かなかったと思われるこのイベントですが、結構楽しめました。
来年も見に行くかも。
いちばん心に残った作品は志茂浩和さんの作品でした。
私の中では郡を抜いてる感じで。
すごく悪夢っぽくてめちゃめちゃ格好良かった。

良く考えたらうちのOSじゃ動かないのをすっかり忘れ、MAYAの体験版ももらってきました。
1回触ってみたかったのでチョト残念。
■心揺さぶられた物■ 2002年05月06日(月)
ヒエー、月が変わってしまいました。。。
すっかり暖かくなりましたね。

■美味しそうすぎ。夕方には売り切れているらしい。
■シレン好き。購入するつもり。
■美術館に行きました。おすすめです。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->