■ダイエー?■ 2000年10月30日(月)
ひょっとしてダイエーって優勝してない…?
近所のローソンののぼりが「御声援感謝セール」なのに今日気がつきました。
■人に言ってもどうしようもない事その2■ 2000年10月28日(土)
口内炎をかばいながらパンを食べてたら思いきり舌を噛んでしまった…。
腫れてるし…。
もー、くちのなか痛いとこだらけです。
■エイミーラブ■ 2000年10月27日(金)
口内炎が2箇所も出来てしまいました…。
ちょっと体調のバランスが崩れるとすぐ出来るんですよ。痛い…。
こういうのって人に言ってもしょうがないのに言いたくなるのは何故でしょう(笑)?

ベティーズブルーの公式HPを見つけました!
エイミー(ベティーズのキャラクター)が沢山でムチャクチャ可愛い!!
アイコンや壁紙もダウンロードできるので可愛いもの好きさんは絶対行ってみて下さい!
Betty's Blue
■アクセス解析その後■ 2000年10月26日(木)
アクセス解析はやっぱりやめました。
思っていたよりもあまり面白くなかったもので…。
■お買い物■ 2000年10月25日(水)
ビ●レの1日バーゲンに行ってきました。

洋服購入。yellow96のファンになることにしました。安くてかわいい。
ハムスターのカレンダーシール購入。かわいくてため息…。
脱プリン頭。
エンジェルちゃんのエサ『大好きん』買えず。5時で閉店は早すぎ…。
そして!NEWアルバム「ヌイグルマー」と初回特典カンバッヂ
特撮のNEWアルバム「ヌイグルマー」購入!!
もー、すごい良いです。私的にかなりヒット!
2曲目の「戦え!ヌイグルマー」が特にツボ。かわいくて切ない。
愛する人を守るために「ヌイグルマー」となって戦う少年のお話です。
大槻ケンヂさんの詩はホント大好きなんですよぅ。文豪様ですしねー。
そうそう、今TVKテレビの「MutomaJapan」のオープニングとエンディングで特撮の「ジェロニモ」のPVが流れてます。
もし少しでも興味を持たれましたら是非チェックしてみて下さいね。

あいかわらずひとりよがりなフリートークですがあきらめて下さいませ…。
■絵■ 2000年10月20日(金)
今ちょっと描いてますがこれがなかなか思うように進みません…。
フー。
■寒くともアイス■ 2000年10月18日(水)
最近「濃茶」というアイスにはまりまくりです。
お茶系のアイスすごい好きなんですよ。
お茶屋さんで売ってるソフトクリームなんかにも目がありませぬ。
「爽」にもはまりました。これはバニラですが。
ローソンとかで売っていると思うので是非是非。
■ウェブスター■ 2000年10月16日(月)
小学館さんから「ウェブスター」資格というものを頂きました。
■解析■ 2000年10月13日(金)
今日から前々から興味があったアクセス解析なるものをやっています。
無料カウンターを見つけたもので。
ご興味のある方はコチラから。

寒くなってきましたねー。
今日の夕飯はおでん。大根が1番好きです。
■WWW変換サイト■ 2000年10月11日(水)
WWW変換サイトってご存知ですか?
私も昨日初めて知ったのですが、これがすごく面白い〜!
人によって好き嫌いはあると思いますが私はかなりウケました。
こちらからどうぞ→電波ニュース
■セール■ 2000年10月10日(火)
古い話ですがダイエーホークスが優勝しましたねー。
野球にはあまり興味が無いのですがセールには興味深々なので嬉しい限りです。
今日はハムスター用ふとんを購入しました。
あとカマンベールチーズ。これは人間用。
一本400円位の白ワイン(料理酒としても兼用。私、酒の味解らないので。)と一緒に食すのがマイブーム。しかも昼間。
ビンボくさいですがこれが結構気分転換になるのですよ。
えーと、一応言っておきますが昼から飲んだくれている訳ではありません(笑)。
コップに一杯弱程度ですよ。月に1、2回位。
ちなみに普段はほとんど飲みません。
※(解っているとは思いますが)お勤めの方はマネしないで下さいね。
■ゲーム■ 2000年10月07日(土)
今とても風来のシレン2(byチュンソフト)がやりたいです。
強い武器を作りたいのです。しかしニンテンドウを64持ってない私…。
プレステかパソコン版では出ないのでしょうかねー???
仕方ないのでFF8でもやります。
もう1年越し。うんヶ月やってなかったからストーリーも忘れました。
4枚目なのにGFはスカスカだし。
映像だけが唯一の楽しみになってしまいましたよ…。
■In てつこのへや■ 2000年10月06日(金)
く、くろやなぎてつこがこぎゃるのかっこをしている…。
真っ黒なファンデーションに白い口紅、アイシャドー…。
そしてミニスカート+ごついサンダル。
律儀にも携帯持って「ってゆうかぁー」とか言ってますよ。
途中から見たのでこの映像の目的はよく解りませんが(おそらく今の若い世代と自分達がその年頃に過ごした時代を比べてみよう!という事だと思われます。)すごいものを見てしまいました…。
■古本屋さん■ 2000年10月04日(水)
「センター北」にでっかいペット屋さんがあるという噂を聞いたので行ってきました。ペット屋さんは広くて良い所でした。
しかし、それよりもその近くにあった古本屋さんは更にすごかったです。
車田正美ワ〜ルドでした。車田さんご本人も度々来ておられるご様子です。もうファンは行くしかありませんね!!
ちなみに車田正美さんとは漫画家さんの事です。
「聖闘士星矢」とか描いていた方です。最近の作品は全然知らないのですが…。

なんだかこゆいスポットを見つけてちょっと嬉しくなってしまいました。
結局何も買わないで出てきてしまいましたけどね…。

*今回話がマニアックですみません。
■日記を借りました。■ 2000年10月03日(火)
最近気温が下がってきましたね。
私にとっては嫌な季節がやってまいります。寒いの苦手なんです。

ところで日記を借りてみました。
相変わらずどうでも良い話しか書かないと思いますがよろしくお願い致します。

過去のフリートークはこちらから。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->