今日も今日とて

Mixiをはじめたため、こっちの日記、裏日記になりつつあります・・・。
あの、ものすごく考えなしに綴ってます。備忘録というか。忘れてもいいんだけどさ。

結局のところ。
まぁ最初っから私のことなんて大した存在だとは思ってなかったわけで。
近いし、他に目ぼしいのもいないし、まぁしゃあなしで、暇つぶしで、
・・・うん、分かってて、割り切れなかったの。今まで。
私も結局中身なんて本当に見ていたわけでもないかもしれなくって、
ちょっとフワフワ、思い込んでしまって、それが長ければ長いほど
いつのまにか本当みたいなことにすりかわっていた。
やっぱり顔だったのかなー。確かに整ってはいたのかも。
もう・なびかないぞ。決意。

へい。色々考えるのです。バイト中は特に。
でもまあふっきれてるんだと思います。もう鬱にならないものね。
2005年11月11日(金)

いつもの一日

今日は部屋を片付けようと思ったのに
気がついたら一日寝続けていました。
とりあえず、買っていた本は読破してみた。
梅田のBookStudioは素敵な場所だ。

リクナビに登録してみたりしてみた。
周りの勢いについていけない自分がいる。
結局のところ、臆病なんだなぁ。

明日もバイトなんだもん。
2005年11月07日(月)

やっと袋小路を抜けた

えー。なんかいろいろ考えたけどさ。
うち、何も悪いことしてないやん。
なのにこんなに悩んで、バカみたいわ。
あーもう知らない。うん、忘れるが吉☆

し・か・し!
あんな人を蔑ろにする人、はじめてあったよ。
まあ、別に外聞も関係ない関係だから?いいんだろうかとも思ってるんだろうけど。
はっきりとした言葉も口にしないのは、自分が可愛いからじゃなかろうか。
ちゃんと終わらせるのも相手の為だと思う。
最初から最後まで、振り回された挙句、都合が悪くなったから
もうさようならってかー。あぁあぁ。

なんかいろいろ言いたいことあるけど、言葉にならないですよ。
もう唖然。あなたの言葉そっくりそのままあなたにお返ししたい。
どうしようもない人が集まるのは、あなたがどうしようもないからですよ。
2005年11月05日(土)

雑文気分 / aqua

My追加