無気力症候群

肌の調子が凄い悪くて、なんだか何をするのもイヤイヤ。
何よりも擦れて膿んできて、服にひっつくのが痛いし、怖いし・・・
鬱になるような話。

夏休み、コンサートスタッフやりたいな〜と思って登録。
でも思ったより予定が今のとこ目白押し。
しまった、ちょっと登録早すぎたかなぁ・・・?
明日もバイト行ってこなきゃ。明後日はレポートを仕上げるぞ。
金曜は姑獲鳥の夏とスターウォーズ3(2回目)を見に行ってきます。
でもって土日またバイト。簿記2級の講座も始まったし。
なんやかんやと忙しいみたいですね。
2005年07月26日(火)

あしたで終わりやもん

もうあと1日で終わり。早く来い夏休み。
毎年予定立てては計画倒れになるけど、今年こそはと飽きずに毎回思い続けている。
もうあと2回しか巡ってこない夏休みなんだし(順当に行けば)
ホント本気で今年こそはと念じなくては。意思は力なり。ケレールエスポデール。
とりあえずは目の前の予習を終わらせなくては。もう2時前だけど。

今日から簿記の2級の講座が始まりました。
さくさくわかって面白い。下地があるって違うんだなぁ。
今度は夏休みだし、ゆっくりちゃんと勉強せねば。
そしてスウェ語もやらねば。
英語もやらねば。
あれ?勉強してばっか?
2005年07月21日(木)

おすし

今日はゼミの教授とゼミ生たちでお疲れ会&送別会。
おすしを食べに行ったのですが、なぜか大喰らいのレッテルをはられてしまいました。
2倍も3倍も食べてないのに。一人だけ500円もするアイス食べたけど。
で、結局よく食べたふたりだけ料金徴収されちゃった。
料金分以上は・・・食べたし・・・いっか。
おいしかったし。まわるすしなのに800円とかする皿がある異端児。

明日のレポートがおわんない。もう気にせず寝ちゃおう。眠い。
早く夏休みにならないかな〜。あと2日。
2005年07月20日(水)

バイトしんどいんだってば

毎日毎日バイトでしんどい。まるまるの休みってのがない。
休みが欲しい。

おなかすいた。

・・・いかんいかん、前向きに生きねば。
2005年07月10日(日)

ドとレとミ・・・の音が出ない

パソコンのキーボードが突如として壊れました。
O,F,W,S,H,Jだけ出ない。したら全く文章なんて書けないんですね!
26分の6なのに。もうほぼ100%意味が通じない。
直しに出すしかないか・・・と思ってたんだけど、
今日、USBのキーボード使えるじゃん。て気付いた。
何でもっと早く気付かなかったんだろう。

でもまあ悪いことばっかりではないわけで、
フジファブリックの抽選CDが当たったりもしました。
しかも最前で見たライブVerも入ったやつ。
あとバーゲン行ったらいいものばっかかえてよかった。
支払いはちょっと恐ろしいけれども・・・。

今日は留学組のみなさんの送別会、してきた。
みんな、いってらっしゃい。がんばれ〜
少し置いていかれたような、寂しい気分。
2005年07月07日(木)

雑文気分 / aqua

My追加