カラオケいってくるー

バイトから帰ってまいりました。
5時間て中途半端な時間で一番疲れる気がする。
6時間未満だから休憩ないし、ぶっ通しで・・・。
バイト中はやけに変なとこから声を出す癖があって、
その所為でのどがいつもぎゅーぎゅー痛むんです。

これからバイトの友達とカラオケ行ってきます。
6人カラオケ。でも歌は上手くないのでもっぱら聞き役で。
最近スピッツのよさを再認識したんでスピッツ聞きたいなぁ〜。
2004年12月27日(月)

M−1の録画見てます

今日は久々に緊急出勤要請を受けバイト日でした。
明日も要請受けバイト。バイトバイト。
でもカード使いすぎちゃったから助かった。

福袋が大好きなのでして。
今度のお正月、狙ってたブランドのがバイトで買えそうにないんで
先行通販なんてしてしまいました・・・。
でもって今日来て開けた。
ダウンジャケット入ってた!リアルファーでもこもこしてて凄い可愛い。
テレビでもやってたみたいだけど、お買い得ですAsの福袋。
今年の1月はNANASHIのん買ってやっぱりお得だったんだ、そうだったんだ。
今度もなんか一杯散財しちゃいそうでこわいなぁ。
バーゲンってあの雰囲気がヤバイ。
我先にっていう気持ちが伝染してしまう。

ぬー、おふろ入ってきます。
2004年12月26日(日)

クリスマスも関係なく

予感的中。明日も働いてまいります。
いきなり寒くなって、やっぱり服が売れるんだろう。想像に難くない。

私は舞い上がってしまうくせがあって、夢見てしまうくせがあって、
その結果よく失敗する。というか自分で失敗だぁ〜と後悔しのた打ち回る。
いつも後悔して今度はうまくやろうと思うくせに
気がつくとまたおんなじようなことをやってしまっているんだなぁ。

昨日は友達とプチクリスマス会をしました。
ケーキ作って(もらって)ごはんつくって(もらって)
プレゼント交換。でも私だけ自宅生なんで早々に帰宅。
大阪って遠いなぁ。
帰りはカップルに囲まれながら肩身の狭い思いをしました。

さっきから外で「おーい」「おーい」って誰かの声が。
ん?なんかこわいぞ・・・
2004年12月25日(土)

後悔しない

過去を過去と見ることができた。少し心は揺れたけれど。
向こうの事情で振り回されるのは嫌だし、夢を見るのも終わりにしよう。

うまく切り返せなくって、後で後悔。


最近食べる量が減ってます。なんか今日は胃が痛くなって・・・。
でもまあ、食べすぎだったんで今でちょうどいいくらいなんだけど。
エンゲル係数毎日高すぎだったし。
30過ぎたら太るってほんとかなー。
2004年12月21日(火)

In三千院のまわり

今日とある思い出の場所に図らずしも訪れることになって。
でももう心は揺れなかった。
過去になったんだなぁと実感した。
もう思い出しても大丈夫、痛くない。

でもやっぱりセンチメンタルな気分にはなるわけで。
行動を起こすことだけが道じゃないとは思うけど。
2004年12月04日(土)

雑文気分 / aqua

My追加