新歓

行ってきました。部活の。語科のも金曜あったりしました。
結局弓道部→合唱で落ち着きそうです。
聞いてみたら「っぽい」って言われたんで、あ、そうか・・・て感じです。
空手は「どうしたん!?」って感じらしいです。そんな人らしいです。
結局のところ、弓道はお金もかかるし練習も大変で
バイトと両立出来そうにない事に気付きました。
かといって今日の説明を聞いた限りでは今度の合唱も
日程的に大変そうで、ハードな毎日が予想されるんですが。
まあ、いいです。やります。歌、上手くなりたいです。歌うの好きだし。
今日はカラオケと食事に行ったんですが、
テンションのおッそろしく高い小柄な先輩二人組が
本業歌手のように歌が上手かったのに驚きました。
そして全曲でハモリを入れる。音程、リズムばっちり。
なんか圧倒されたのと自分の歌下手さ加減に2曲くらいだけ歌って
帰って参りました。
食事は焼肉、食べ放題でした。わーい。
でも焼肉って何故かすぐ消化されちゃうみたいで
食べ終わってまったりしてるうちにまたお腹空いてきました。
(そしたら「帰るよ〜」とのこと。
いや、タダ飯喰らいなんで文句いいませんでした)

明日はテストです。きゅう…です。
2003年04月30日(水)

トリトリ

関西で1つしかないというケンタッキーのとり食べ放題に行ってきます。
目標5個。元とらさせて頂きます。
パスタとかデザートまであるとかで。どうしようって感じです。
木曜は授業も2限目しかないので、もうトリ日和としか思えません。
闘います。そして勝ってやります。

本屋のバイトないかしら・・・
明日それも探して来ます。
2003年04月23日(水)

反省。

こないだはバカ日記書きました。知ってます、それ知ってます。

伝説のマダム見てます。桃井かおりだしね。おもろい。
林檎ちゃんのチケット当たりました。行きますいえ−。
学校はしんどいです。てかなんで毎日荷物が死ぬ程重いんだろう。

あんまし書く事がないのです。
ある気もするけど思い付かない。
とりあえずお腹が一杯です。きゅうきゅうです。
2003年04月21日(月)

我も時には思索する

弓道部に入ろうかと思っていた私であったが
思ったよりお金がかかることに戸惑う。
戸惑っている間に、微妙な人の入部が内定したとの噂。
別に悪い人ではないのだが、一緒にいると妙に疲れる。
折から空手・黒帯の友人から誘いを受けていた空手部という存在が
どうも私の中で大きくなり始めた。
この葛藤を誰かと共有できはしまいかと
家族に食事の場で打ち明けてみたところ、
「なんか合わない」

雄弁よりも時に勝るものあり。重き一言よ。
そして、今日の日記のなんと薄き軽きことよ。ああ。
2003年04月18日(金)

学校徒然話。

気がついたら62単位とか取る時間割を組んでる自分・・・
休みのコマ2コマって何だろう。
うー、うーん・・・とりあえず組み直そう。

学校おもろ楽しいですよ。疲れるけど。
色んな人がいて楽しい。授業厳しいけど。。
副専のドイツ語も今日テキスト買いました。2100円、高いよ。
だす あるふぁべーと
から始まりました。うん、アルファベット。
主専ではわかんないけど、やっぱり右も左もわからない言語は
最初っからやってもらってもわかんない。
はー。一年間を思い出します。

とりあえず目下のところお金ないんよーっ。教科書代・・・
やっぱし部活無理かもしれません。全部揃えるのに5万、はキツイ。
2003年04月14日(月)

ねみぃ盛りの18歳。

濃い1週間でした。
あっというまに入学式も終わり、もう授業も2日終わりました。
友達も出来てきて、しんどいけど楽しい、感じです。
講義は何?って感じだけど。
しかも全部知ってるだけにまだ簡単だし。
とりあえず自分で勉強しよう。うん。

大学ともなると皆いろんなとこから来てる。
長野、栃木、群馬、広島、沖縄。
東京に1個似たトコがあるから、それでも関東は少なめだけど。
言葉とかノリとかも全然違う。
標準語とか、普通に喋ってる。
ノリもヤバい。皆ボケないし突っ込まない。
関西女子校ノリでいると一人で暴走しそうで。。
仲良いコは関西人で、二人だけボケまくりです。
ゲッツッ!(←今の流行り)

今日もロータリーでお疲れです。
話の長い事長い事・・・・・・・・・・・・・
もうもうもう駄目、限界です。寝ます。ぐぅぅ。
2003年04月12日(土)

大学生は大変だ

緊張の為一昨日の夜は1時間しか寝られず。
それともたんに夜型やったから?
とにかく最初っから大変でしたが、今日も遅いし明日もあるので
とりあえず明日書こうと思います。お休みなさい。また明日。
2003年04月05日(土)

明日から大学生だー

全然「ぽく」ないですな。あー。

今日は買い物。最終必要品を買い込んできました。いえー。
受験で激ヤセした為、こないだ買ったジーンズがぶっかぶかで
新しいの欲しかった、というかそのぶかいのしかなくて
あまりに必要で必要でしかたなかったので
買いに行きました。
私の体型、背が高い上に腰骨が異様に大きいので
合うパンツがほぼないのです。
今日も10着位試着してようやく一つ良く合うの発見。
それと同時に欲しくてたまらなかったカーゴパンツ、
可愛くて可愛くてしかたないのがあったので、それも買ってしまいました。
だって1900円だったんだもん。
しかもカーゴパンツにしては珍しくブーツカット。
はぁ・・・幸せです。
でもって靴1980円、可愛い運動靴。普段はいていけそう。わーい。
ノートとか修正ペンとか買って、帰ってきました。
明日はドキドキのオリエンテーションでぃす。
友達出来るんかなー。。
2003年04月03日(木)

はぁ・・・

林檎さん会員ページにちょっとガッカリ。
てかチケット高いんだよーッ。
友達の分と2枚とってたら12000円以上かかるし
どうにもこうにもそんなお金捻出できないよ。
誰か林檎班の中で一緒に行ってくれるような人いないかなー。
高すぎてサ、おいそれと周りの友達には頼めんス。

ACIDMANライブのチケット引き換えもあるし、
まだ行ってないんだよなぁ。。
高いんだもん。6000円はさー。
2003年04月01日(火)

雑文気分 / aqua

My追加