中間終わりましたー

ようやく中間終わりです。
なんとか点数も大丈夫そう(赤点なさそう)で
卒業できそうです。よかった〜
だけど怒濤の一夜漬けの所為で風邪ひきです。きぅ。

こないだ、デパートを歩いてたら、
後ろからスウェーデン語が聞こえて来てビックリでした。
スウェーデン人2人、ストックホルムからの女性。
久々にスウェーデン語喋ったなあ。。。ちょっと幸せ。
2002年10月25日(金)

きゃあ。

来週火曜からテストです。きゃあ。
落としたら確実に卒業出来ません。きゃあ。
センター試験やってみたら前より点数悪くなってました。きゃあ。

なんかなが〜いこと書いてないような気がして、実際に書いてなかったですね。
遠足にもいっちゃったし文化祭も終わってしまったというのに。
そういえば今日はCDを2枚買いました。(買ってもらいました)
一期一会とi/francy。
一期一会は誰からも予測されそうなのですが。(椎名林檎だし。)
でやっぱり言い当てられてるんですけど。
好きなモノは好きってコトでいーのです。

こないだブックオフにいったら店員さんが
エスカレーターを乗り降りする度に、後ろから走ってついてきました。
また万引きと間違えられてる?
そしてまたこないだブックオフに行ってきたら
後ろにこないだのデジャヴを感じて振り返ったら普通の20代サラリーマンでした。
と思ったら30分後にナンパされてしまいました。
怪しいと思ったんだ。なんかずっと動向探られてるし、
窓の外を3回位手持ちぶさたそうにみてたし、
鞄は持ってないし、身長は意味なく190くらいあるし。
にしても「ちょっと話があるんですけど」「あのーちょっと時間潰ししたいんだけど話し相手になってくれないかなーって思って」
って言い方はないと思う。もうちょっと考えてから口説きましょう。2点。(何様・・・)
2002年10月20日(日)

雑文気分 / aqua

My追加