しゅーしゅ〜・・・

修学旅行です、明日から。
長崎に行きます。
三泊四日です。
因に中学校の時は広島でした。

湯布院とハウステンボスとグラバー邸とイルカウォッチングに行くのです。

お土産(話・滅)持って帰って来ます。
更新材料用意してます。
多分・・・
2001年04月24日(火)

ロータリーの日

彦根まで行きましたよ。疲れましたよ。
女優の斉藤恵子さん(でも知らない)に会いましたよ。
というか、出演してはったひと。

全部無料だったけど、う〜ん・・・疲れた・・・
2001年04月23日(月)

うぎゃあ。

データの海の奥底から凄いものを見つけてしまいました。
中2?中3位の時に書いた・・・ファンタジー?小説。
多分最初に書き上げたヤツ!
何言ってるか判らない!凄い!(笑)
なんて、でもあの時の方が情熱はあったかもですね。
周りなんか見えて無くて。

今の私には迷いが多過ぎです・・・自分の能力?に。ふぅ。
よし。全部すえでんで見つめ直してくるのだ!
と思った事数知れず。


明日は地区大会です〜・・・
2001年04月21日(土)

ありがたうございましたぁ

熱は昨日もう無かったんですよ。
只頭が全然働かなかったのでした。
あ、あと書き忘れていましたが味覚を感じなかった・・・
カリカリ梅が全然酸っぱくなかったんです。
・・・なんかもう面白かった。

みなさんに心配して貰えてありがたい限りでした。
aquaは幸せものですねェ。(笑)


あ、因に今日は普通に学校行きましたよ。
2日のブランクは短いようで長かったです。
イエ周りの状況なんかが・・・
2001年04月20日(金)

意味無く長い意味無し文

昨日、朝、起きたらちょっと喉痛い?と思いつつ学校に行く途中、
電車の中で急に目眩が・・・
視界がきゅーんと狭くなって白黒になってしかも赤い斑模様まで見えて!?
何これもしかしてこのまま失明するんじゃ無いか?!とか焦って
とにかく電車降りようと最寄りの駅でドア降りたらそのままふらふら
両脇におじさん達が座ってるのを変な視界で確認しながらなりふりかまわず座る。
そするとゆっくりゆっくり回復してきて。
うお良かった〜とか思ってたら今度は寒気と吐き気。
しかし家に帰るには一時間に2本のバスに乗らなきゃいけねぇ〜
と思ってとりあえず学校行こうと。
んで電車乗り換えて、したらいつもより早く出たのに途中で休んだからいつもの時間で
その時間に乗ってる友達にやべーやべーと相談する。
帰れェと言われて、やっぱしそうっすよねと思いつつ到着したので降りたら
ちょうど先生が見えて相談。
ちょっと休む事になって座って症状説明したら言っておくから帰れと。
もう学校行く気も起きなかったので(でも美術はちょっと受けたかったのだが)
素直に従って帰る事に。運良くバスもすぐ来たので家帰ったら。
妹がいるんですよ。
もうびっくりしましたよ。
なんかゲームやってるし(汗)
んまあ一人でいるよりは妹と一緒に居た方が良いしよかったんですけど。
で学校に帰りました〜と電話して(担任の先生居なかったので伝言)
しばらくぼーっとしてたら担任の先生から電話がかかってきて。
また症状説明して、私が初めにhelp出した先生にちゃんと伝えてもらった事を確認。
ありがたいことだ。
またぼーっと妹ゲームやってんのを見てそのあと12時頃から4時頃までうとうとまどろんで
起きたら異様に身体が熱い!!いや暑い!?
体温計体温計〜とその辺捜しまわって計る。
38℃。。

まあそれだけの話なんですけどね。
一日で熱下がったし。
未だに文章がおかしいです。異様に長いし。
もうちょっと寝まする。(休んでいる今現在。)
2001年04月19日(木)

いろいろと検診

HPの更新しないくせにここだけは毎日のように書いてるヒト。
日記サイトと化しているわ・・・
今日は始業式の次の日という事で授業も無く(ワーイ)検診の日でした。
結果等記録します故「オノレの事なんぞ知りたくないんじゃぁ!」
っつーひとは見ないで下さい。かなり記録っぽいです。

歯科検診。斜線、マルマル。斜線斜線。悪いところはございません。
身体測定。身長、ピークは過ぎたものの未だ伸びている。7mm増加。ぐあ〜
中一の時152だった可愛らしい身長も一年毎に8、5、4と伸び続け
あと3mmで170・・・(涙)縮んでいる人だっているのにねぇ。(羨)
体重・・・しーくれっと♪(死)
座高、のーこめんと・・・
視力低下中。0、3〜0、5低下。うわやばぁしやばぁし。
内科、ここには辟易しました。
女子校なのに何故に男性医師・・・お前のその手付きがヤバいんじゃぁ!

帰りにトップラン4話を購入♪
密かにmyぶうむ。
2001年04月10日(火)

あーう。

私にしては異例、夜10時に就寝。
というのも、2日続けて殆ど寝て居ない状態だったから。
遊びに行く→遅刻してはいけない→4時まで起きている(2時間寝た)
→それでも遅刻して帰って来た→はっ!寝るタイミング逃した
→今寝ると明日遅刻する始業式なのに→起きてよう
なんか、もう眠たい感覚が無かったです。
目を閉じると何処でも寝れる状態発動。
始業式でたったまま寝ました。
帰りのバスで普通に寝過ごしました。(3駅分)
じりじりと照りつける暑さに初夏の到来さえ感じました。
結局家までの距離の半分程は歩きましたよ。30分。
夜10時に寝て起きたのは昼の2時でした。
あ、夢が凄かったんだ・・・何処かに記録しておこう。

でもありがとうございました。つきあってくれて。
2001年04月07日(土)

明日は始業式

遊びに行った日。いつものごとく遅刻(滅)
兵庫の須磨の水族館まで。京都駅からJRで・・・1380円!?
何?それだけ有ればシングル一枚単行本2冊漫画なら3冊買えちゃうではないか。
しかも往復で3000円近くかかってしまうなんて何事!?
アルバム〜・・・アルバムぅ・・・
なんて葛藤も心の中に仕舞いつつ(何せ集団行動ですからね)切符購入。
電車に乗り込む我等。
目的地須磨までは(須磨海浜水族館の一番近い駅)約一時間。
がたんごとんと新快速にゆられゆられ。
気がつくと、兵庫の次は明石。
兵庫と明石の間に在る筈、そしてもちろん止まる筈の須磨が流れる景色となって目の前を通過。
走馬灯の様に頭の中に反復される京都駅JRの駅員さんの言葉。
「ええ、これで須磨まで行きますよ」「ますよ」「ますよ」
結局明石で乗り換え。
反対ホームで待つ我等。
しかし朝から何も食べて無いので空腹も絶頂。
おなかすいた〜明石焼喰わせ〜叫びながらホームをぐるぐる。
売店には何故か干しタコと八ツ橋(京都名産)。
流石に我慢して須磨。

水族館は綺麗でした。(今度撮って来た写真密かに載せ・・・ないかも)
くらげとか糸でした。ガラスでした。

ヤツは高校生だと云うにイルカショーでちびっこ達に混ざっているかクイズに手をあげやがりました。
(いるかステッカーが欲しかったそうです)
「ハイ!ハイッ!」と言いながら上げた手を上空で打鳴らす様には流石に辟易しながら笑い転げました。

水族館帰り。
最近携帯を持ち始めた一人がメールを受信しました。
学校に行った友達の友達が貼られたクラス替えを見たらしいです。
・・・・・・・・・・・・エ?
・・・まあ、あ、あと一学期だし。
まあ、・・・・・・良い事にしておこう。

支離滅裂起承転結の 起 転 くらいで終わる。
2001年04月06日(金)

忘れっぽい族

友達と遊びに行く約束をして、明日がその日。
時間を忘れた私。
友達の一人に電話しようと思えど、もう夜の11時。
それならばメールだとメールソフトを立ち上げ
なんとはなしにメールチェック。
すると。

「あのさあのさ 
 明日ってさ 京都駅の八条口に10時やったっけ?」

「あのさー、6日の待ち合わせ場所ってさ、
 近鉄電車の改札出た所?
 JRの改札出た所?
 どっちだっけ?
 教えて下さいマセ。」

思わず消えた八月の歌い出しを歌いたくなってしまいました。
(って知らないッスよね。消えた八月。♪いもお〜とよぉ〜 っての)
因に4人で行く明日。
ちゃんと正しい時間にみなさん現れるのでしょうか。
不安です。
2001年04月05日(木)

さて。

昨日も書こうかと思っていたのですが
エンピツ復旧作業中、繋がりません。とのことで
今日まで延期です。
こっちもちょっとばかしワーイサボれるとかなんとか思って無いような。
えっと・・・まずは宿題ですね。
英語のワークに全く手を付けてないんですね。
しかも宿題は英語しかないんですね。
つまり未だなにもやっていないと。(回りくどい)
そして部屋の片づけ。
もう密林のごとき部屋です。荒れ野です。
モノをふんづけないと移動できないくらい汚いです。
多分見たら人格を疑われそうな、そんな部屋。
そこに住む私。性格も野生化していきそうな、そんな場所。
まさにジャングル。
片付けると片付けたところから汚くなってくのですね。
後2日で片付けなさい指令発動中。

ということで私の今の状況。
現実世界に山程の嫌な事を残し、ネットに逃避中。エスケープ。
エスケープって昔の漫画に出て来てて(小学校低学年の時読んでて)
なんとなく憧れてたなぁ・・・サ店とかも。(「さ」がカタカナのところがポイント)
出席だけとって抜け出すなんて私の学校じゃ無理だけど。
2001年04月04日(水)

間違え〜

間違えた。
まあいいや。
今日は白紙。
本来ならばあちゃん家に居る頃。
美味しいものは食べてるだろな。
その分文句も貰ってるだろうけど。
2001年04月01日(日)

雑文気分 / aqua

My追加