ゆえの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年05月30日(日) |
ああ・・・よかったな〜って |
体調が激しく悪かったのがよくなりました。 とりあえず、良かった。
どう考えてもストレスが原因だったので、ま、少し軽くなったって事か。
いやー。 しかし。 生理が2ヶ月も無いと、流石にヤバイな〜っておもったわけよ。 やばかった。 色々。 ぐらぐらするし、ヤル気は起こらないし、体調はすぐにわるくなるし、体は地面にすいつくみたいに重い。
や、だいぶマシです。
うん。 まだメンテ(機械)は必要だけど、だいたいは回復に向ってます。
良かったーーー。
産婦人科なんて行きたくねーよ!!!!(T_T)
しかし、本気でしんどい時ってホント、人に言わないよな・・自分。 これが悪い癖っつーか、なんつーか、事後報告ばっかり。 一番しんどい時って意地張ってんのかなぁー。 感づかれないようにしてんのか。 わからんけど。
マジでもうダメかと思った。はふー。(結局今回も事後報告)
| 2004年05月29日(土) |
ほっかいどーはでっかいどーの計画 |
えー。
個人的私信です。
元気です。
・・・?そんな事はわかってるって? はい。 本題。
北海道
6月5日 朝8時15分伊丹発 10時5分着新千歳
6日 14時5分新千歳発 16時5分関西空港着
です。
そして、酒(http://www.kitanohomare.com/shusenkan/service/) マニア(http://www.otaru.gr.jp/)
また地獄。
うー。
眼が。
納豆が大嫌いだったのに、さとりんに言われて食べて、好きになった。
大人になったのだろうか。 味覚は変わる。
納豆好きだし。 からしも好きだし。 わさびも鼻が垂れるくらいキツイのが好き。 肉より魚。 和食一番。
茶色い食卓が大好きです。(笑)
そーいえば、こんにゃくも好きになったの、大きくなってからだ。
そうなの。 一年経って、昇給したのねー。 5000円上がった。 ええ。 しょぼいさ。 でも、やっぱり嬉しいので、ご報告。
| 2004年05月21日(金) |
抜きましょうか?(笑顔) |
ぐわっし!!!
・・・・ ・・
間違い。
ばっし。
抜歯。
親知らずを抜かれました。
っつ!!!
(^―^):
食えない。益々、食えなくなったじゃないかぁあああ!!!
今日の夕飯は牛乳でした。質素。
痛いよーぅ。 牛乳が赤いよーぅ
基準は「おなら」
今のかぼちゃのメンバーの前で、堂々とする事が出来る。 それは一重に、ぶっちゃけ心をゆるゆるにしているから。 普通に「プー」で、「ごめ〜〜ん、あ、くさー」で、すむだろう。
ちょっとテレるくらい。
そんな彼氏が欲しいです。
って、言ったら、「それは恋?」とか言われました。
恋ではなく、愛に近いんじゃないかと・・・・。
恋だと幻滅。 愛だと容認されるのが「おなら」だと思うわけですよ。
とりあえず、明日は新入社員歓迎会。 社長に「お財布に、お札をいっぱい入れてきて下さいね!」(@めっちゃ笑顔) ――――と、頼んでおきました。
そしたら同僚が 「すごいよな〜」 ・・・と、連呼。
何故?! 普通、御願い(おねだり)するよなぁー?
| 2004年05月17日(月) |
それはダメだよ、ちみぃー |
友人が、日記で彼氏の事を・・・
事もあろうに
ダーリン
・・・・・とか、書いているのを見てしまって、吐くかと思った。 キモイからカンベンしてくれろ。
彼女のキャラ的にそれは・・・ちょっと・・・キツイ。
ギャグなのか 本気なのか
ギャグだと笑えない。 本気だとも〜〜〜〜っと笑えない。(震える)
それは「キャラ違反」だ。
虫歯でモノが食べれません。
主食 ヨーグルト ところてん
刺激物は避けないと、死ぬ。
不眠症の1人。
よく寝た記憶はオーストラリアでめッちゃ疲れて爆睡ぶっこいた以来・・・・無い。
でっかいどー!!!!!!
明日は献血なのです。
もう少しで目標の10回です!!!
造血。 造血。
ちょっと最近、体の調子が悪いので、献血ついでに健康かどうか・・・。
ん〜。
なんか、あんまり最近、記憶にない。色々。仕事とか・・
なんだろ。
何かが足りない?
お父さんとず〜〜っと一緒に居ました。
京都へ行ったり。 アウトレットに行ったり。
やっぱり家族が好きです。
ゆえ

|