BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2003年12月31日(水) 新法の成立を願う・・・

今、切に願う事。
新しい法律を作って欲しい。


大晦日に

多数のチャンネルで

同時に

格闘モノをやっては

いけない

そんな法を!!




ビデオデッキいっぱい設置すんの、
ダルぃんだよおおおおおおお!!!!


2003年12月30日(火) インナースペース

あ〜〜〜〜

ルルの宣伝にでてくるコーラスの餓鬼共、マジで氏なねーかな・・・

うぜェ

珍しくおかんと意見が一致した
どうもアレは世代を超えて万死モノらしい


2003年12月23日(火) 少林

今日は母校の厨学でサッカーやってきました


・・・・・。


もはや人類としての体力を有していない自分を再発見。

肺が痛い・・・


2003年12月17日(水) 今日の独り言

今日のは独り言であり、酒入って書いてるので
やりたい放題腹を切って地獄の火の中に核爆発を投げ込むものであり、
核兵器!核兵器!
あんまりお客様向け文章に仕上がっていないのはまあいつものことながら
自分は砲撃より雷撃のが好きであります!
さあ、少尉。放課後の校舎の裏で君を待っている光学迷彩服姿のあの娘のハートにIRBMでピンポイントガス攻撃!!
本日は道具を使っての熱烈なラブアタック!
ただし、経済産業省の行政指導により、装備にかける予算は大きくカットされ
300円。
お隣のおばあさんに買いに行かせたら、中国商人に話を付けてもらって大サービス。
ロケット花火一本に裏ロム一個、キュウリのヌンチャクと又吉イエスのポスターを手に入れた。
さあ諸君!
各自趣向を凝らして見事な散り様を晒したまえ。
見事光学迷彩服の金髪の小娘を仕留めた者には恩賞は思いのままぞ
あーこんな盛り下がったところで申し訳ないが、自分は神であり
明日1限なのでもう寝ます。
あー最近メッセつけてない
では俺の言葉を諸君に送る

神は寝た

おらあああああああああああああああああ!!!
起きろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
(ヤンキー母校の竹之内風に

いよいよ本編です
さあお休みなさい(嘘

ていうかお逝きなさい
釈由美子が日本刀振るう時の掛け声ってやっぱこれしかないよな・・・

ブンッッ!!ブンッッ!!
(っていうかお逝きなさい!!っていうかお逝きなさい!!)

うーん。釈由美子でもこの際は立派なヤッパ系のアブナイ民族だ

釈由美子の、映画:スカイハイの撮影に使ったコスチュームが
大々的に宣伝されてヤフオクで売られてた。

「仮に落札して届いたら、まずどうする?」

友人の野郎2機に聞くと
「臭いを嗅ぐッッ」
と、2機同時にハアハアいいつつ脳内勝利の雄たけびを挙げます

逆に聞き返されました。
俺は「いや・・・にほひは・・・かがないよ」といいました
男子帝国の国賊扱いされました

「無理を承知で着てみようとするかもは・・・するかも」

臭いを嗅ぎたいような奴らごときに下目使いされました

話は変わるがこのなんだか良く分からないクソ話が多分とっくに日記本編の文章量を超えちまってるっぽいね

実はすでに本編書いてから、ちょっと殺伐としてるから言い訳の文章書こうとしてたんですが、
酔っ払いは暴走すると止まらんモンで、こうして今現在も猛速で、ほとんど人差し指一本で文章を連ねまくって降ります今日この頃。
なんつーかもう、夜中テンション高い時ってほんと筆が進むんですねえ。
そして朝見返すと泣きたくなるんですねえ。
ただ、そういう点、俺は厚顔ムチっぽいのかアフォなのかっていうかいわゆうる恥知らずなのか
あんまり朝になって原稿用紙をコスコスして消しカスを大量生産はしないタチです。

さあ、おやすみなさい。
ついででよかったら、独り言の本編も載ってますので人生を数分ドブに捨てたい人は、後で泣く事を確信して読んでください。

◆いっぱいカネ稼いで・・・いっぱい実りもなく消費して・・・。

ダメだ。
人生のプラスになるどころか今の人生すら豊かにしていない。

とりあえずひとつ、選択肢を狭める事ができるようになったとプラス思考しておくか。
より実質的な楽しさをもう少し探索してみよう。


◆兄者に、ポインターが何で必要かあからさまにテキトーに教えてもらった。

たくさん変数の宣言をしじゃくると、変数はいちいちコピーを渡されて計算されるから
コピーまみれでそのためにメモリー使っておぞましいことになる・・・

・・・ので、効率のいいプログラムを書くには一度宣言したものをそのまんま利用するがごとき思想で
ポインターまみれの水泳大会、参照地獄篇が基本になるとまんずいってた。

・・・それ以外にも、あえて変数の型を宣言しないで置いてメモリーを稼ぐだかなんだか
俺がいくら曲解まみれで理解しようとしても追いつかないことをいってたような気がするが、意味プー

というか、兄者は、俺がC言語を勉強・・・と言い続けてはや1.8年。
まだポインターか・・・的な顔をして、俺愛用のスレイプニルに細工を加え、
3ボタン、2スクロールのついた、ホイールマウスを自分の部屋の押入れから出してシミジミ眺めてから
やたらけたたましいフル改造DRZ400に跨って夜の方南へ消えて逝った・・・


2003年12月10日(水) 天使のいないラマダン月

◆何故か壁に貼ってった高2のときの俺の学生証にくっついてた写真を見てみる。

んで鏡で自分の顔を見てみる。



ナニが違うって、迫力が違う!!

というわけで断食を開始する!!

・・・朝昼夜の飯以外。


◆最近自作欲がめっきり萎えてきたなあ・・・。

相変わらずDOSマガ読んでてペン4の2.4CG買ってDDR400を
デュアル駆動でオーバークロックして3.2Gで動かしたいなあ・・・(DDR500じゃないとだめか?
とか思うが・・・。

問題はソレを十分に生かして使う気力と技術が俺にはサッパリないことだ。
今のままでも十二分っぽい。

昨今の自分のパソコン使った用途・・・ほとんど圧縮・解凍、動画、音楽再生ばっか。
消費生活大爆走であります。
こんなに何でも素早く作れちゃう、しかも昔(98SE)に比べずいぶん固まりにくい環境にあるのになあ。

セレロン500でいろいろ製作に勤しんでたあの頃の俺が
今のマシンを持ってたらさぞ有効に使ってくれただろうに・・・。


2003年12月04日(木) ピンクより紺がいいな・・・

今日はへんなことがややあった。

学校を終え、散髪、帰宅、安眠。
後目覚めてかねてより要請のあった中退氏の秋葉原への用事とやらに付き合う。

18:43西荻窪到着東京行きの中央線に乗る。

◆電車に乗ると、二駅ほどして缶チューハイを携えた、
5・6人のおっさん集団が乗り込んできておもむろにソレを飲み始める。

とりあえず傍らにいた中退野郎に激写させる。

◆が、驚くのはこれからだった。
新宿に付く前の車内アナウンスが流れる。
『『え〜、まもなく新宿〜。新宿〜。おオリのお客様忘れ物等・・・・』』
と車内アナウンスが流れるものの、平凡かつ通常なモノで誰も意識するわけも無かったが、
次の瞬間。

『『あ"あ"ッッ!!しまった!!』』

と、爆音でとはいわんが準、叫び声で車内アナウンスが叫ぶ。

マジびびた!
駅一個飛ばしたのか?!
ケータイ弄ってるの激写されたか?!
電車ジャックって奴か?!
とか瞬時に想像、ちょいオロオロ入ってたら一呼吸後、

『『・・・などと云う事の無いように、どうぞ、十分に忘れ物にはお気をつけ下さい〜』』

・・・ここまで頭悪い?というか一線狙ってるアナウンスはJRの指示の範疇なんだろうか?
周りの他の客もなんか苦笑いだ。
その後、御茶ノ水前でも同じ放送しやがった。

『『え〜、まもなく御茶ノ水〜。御茶ノ水〜。おオリのお客様忘れ物等・・・・』』

『『あ"あ"ッッ!!しまった!!』』

『『・・・などと云う事の無いように、どうぞ、十分に忘れ物にはお気をつけ下さい〜』』

・・・。
こっちの放送のほうが気になってかえって忘れ物するっちゅうねん

帰ってきたらYAHOOニュースあたりに『JR不祥事相次ぐ JR中央線 ふざけた車掌停職』などと
載ってるんじゃないかと結構期待した。

◆現地につく。
はあ・・・気が向かねぇ。
とても着たくなかった。
家を出る前に、電話で中退から告げられた。
実際今日何しに行くんだ?と聞くと、

「メイド喫茶」

は?なに?

「メイド喫茶」



 わ
  ぁぁ
   あぁ
     あ
   ぁあ



・・・そして店の前へ行く。

ああ・・・やっぱりこなきゃよかった
店内に見える、「ピンク色メイド服」がヤだ・・・

結局入って中退と別のルートからの知り合いだった店員の子とが少し話してて、
その後は凄くヤな雰囲気に耐えながら又吉イエスの話をして店を出た。

核兵器!!核兵器!!


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加