BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2003年04月24日(木) 曲げスティー

英語の授業があった。

先生が自分で言ったつまらん話で自分で笑ってるくらいイタイ人なので
ほっといて電子辞書の単語穴埋めで己を高めてた。

でもすぐ飽きた。

電子辞書を片っ端から見まくって面白い英語を探したりしてた。

結局わかったことは、「majesty」が「威厳」とかそんな意味だったこと。
フォルツァはスペルが分からなかった。
スカイウェイブは引く価値を感じなかった。

とにかく言いたいことは、大学2年生に向かって、
「しゅご」「どうし」「もくてきご」とか言うのを即効で辞めてほしい


2003年04月16日(水) マムシドリンク

俺のちょいつるんでる集団に一撃が。

>>ただの偏見なんですけど。2ch用語を、一般で使うのって嫌いなんです。

>>一般のHP上では書くのは好ましくないと思ってます


キター!!
ウマー!!
セクース!!
ウワァァン!!
ショボーン!!
あぼーん!!
文句あっかゴルァ!!




・・・ウチの日記は一般じゃないと開き直ってみる


2003年04月08日(火) フセインソング求む

すッッッッごい悪夢みた!!



大学から俺はいつもどおり原チャに乗って帰ってきた。

自転車置き場に原チャを入れてると、数人のサッカーボールを持った
近所の小学生がわらわら集まってくるんだ

なんだなんだ?!



「わー!電動ガンのお兄ちゃんだあ!!」










ぎゃあああああああああ!!
やめてくれえええええ!!
やめてくれえええええええ!!!


うう・・・許してください

もう高速チューニングしたりしません!!
ハイパワーチューニングして初速を楽しんだりしません!!
フレームをM16のフレームをSR16のに換えて艶消し感に浸ったりしません!!

ほんと止めてほしい夢だった・・・。怖いよお・・・。

しかしなんでこんな夢見たんだろうなあ
そんな最近銃いじってはおらんのだが・・。

やっぱ押入れにバッテリーとかサイレンサーとかフルオートトレーサーとかが覗いてるのがいかんのか・・・。

オリをみてヤフオクで処分しよ


2003年04月04日(金) フリーレンジ

最近あったことがたまってるのでざっとまとめて記録。

プロジェクトX風にお送り致します


田中は、目を見開いた

従業員の、顔つきが変わった

ってソレ、冷静に想像すると、怖かった


◆3月25日、なんとかBBモデム配りバイト金11万ゲット。
借金を返してパソのマザボを変えた。
FSB/AGP・PCIクロック分離の効果はすさまじく、
全シンクロで元来Athron1700+の実クロック1.47GHzのをオーバークロックして1.70GHzが限度だったのが、
今度のマザーボードにおいては、同じCPUで2.1GHzまで可能だった。
ベンチマークからみても性能はAthronXP2600+、Pentium4換算2.6GHz相当は堅かった。
ウマー
しかし・・・CPUに負荷をかける作業なんて最近ほとんどしてはいない(肉

◆3月28日〜31日、スノボーいった
ハーフパイプに挑戦してあぼーん。
しばらく林道コースの壁をパイプの壁に見立ててターンのお稽古。
3日目、午前に木に激突、右手首をヤる。
午後、「中級」と書いてあるコブまみれ急斜面コースで制御不能になり
鉄柱に激突寸前で硬く張ったネットに左肩からつっこむ。
2回とも鬼のように痛かった。動けなかった。
とりわけ2回目は本気でレスキュー要請しようかと思った。
ネットですら鬼痛い。鉄柱当たったら多分死んでた。
その日の夜、K1みたが、クリーンヒットを受けて動けなくなって
すぐ畳まれてまう選手の状態が痛いほどよくわかった。
何処か体の一部分が激痛にさらされただけで人間、他の部位も麻痺した。
右手首ヤったとき、左手もごく一時的にだが握れなくなった
しかしボブサップ、あそこまで試合引っ張ったのに即死か

◆4月3日、必殺緊急花見大会を開催
はじめ4匹で吉祥寺は井の頭公園にて開始、
どんどんメンバーを増殖させていった。

「松浦アヤがくるよー」

松浦違いだった・・・。

午後6時くらいに開始、8時か9時で終了して帰るつもりだったが
面子が9基に達し、滅茶苦茶な状況へと発展していった
自分、今までで最も酒に打ちのめされた日となった。
裏必殺、「ローマ貴族風食物モドシ」を敢行しなければ翌日の大学イベント参加は不可能であったろう。
第1次作戦、「花見」作戦終了。脱走者?4名。

第2次作戦、「歌広」は壮絶を極めた。
カラオケに女児が混ざると大抵の男児を圧倒する技量にいつもながら恐怖におののいた(ぇ
約一名が独断でカラオケ1時間延長を決定、
当日8時起きかつ、ローマ式胃洗浄・脱アルコールを数回繰り返した身には
ガダルカナル島にてヘンダーソン飛行場奪還作戦に参加させられた御国の英霊気分満載であった。


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加