BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2001年07月24日(火) 機動浪人伝

サイトはひっそり休憩。

ちょっぴり寂しいけどまあ妥当な判断でしょう

自分は宇宙高機動浪人生だから・・・。


2001年07月22日(日) 火器現金

18〜22日

第1期の火器講習終了ウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!



18頭痛!!泣きながら予習!!行く!!帰る!!頭痛!!泣きながら予習!!2限行く!!終わり!!寝る!!
19早起き!!(PM11)予習!!多すぎ!!行く!!帰る!!予習!!2限行く!!終わり!!寝る!!(PM5)
20早起き!!(PM11)予習!!多すぎ!!行く!!帰る!!予習!!2限行く!!終わり!!寝る!!(PM5)
21早起き!!(PM11)予習!!多すぎ!!行く!!帰る!!予習!!2限行く!!終わり!!寝る!!(PM5)
22早起き!!(PM11)予習!!多すぎ!!寝過ごす!!泣きながら途中から行く!!帰る!!予習!!2限行く!!終わり!!寝る!!

・・・つらい

一日だけ休んで次数学
さあて。数字の海へ逝って来ます


2001年07月20日(金) 白人

ふと、高校時代を思い出す・・・。


男もそうだろうが、女子が集団で話してる声ってのは
どこの世界でもやっかましいもので
大抵「あいつ等うるせえよなあ・・・」で出会い始めの男子同士、
意気投合するパターンは多いでしょう

・・・・・・・・・。

主に強くソレを感じるのは昼休みくたばって寝てたりするとき。
席替えでやかましい女の席近くに行ってしまった眠たい昼は悪夢です

自分の時は、加えて感情が高まると2バスの如く床を16ビートで殴蹴しだすという、
新種の特殊技能を持つ実験体だったので殺意を鍛えるのにはもってこいでした。


当然、良い印象を持たない者にはそれ相応の認識がついてまわります


自分等は、その対象に自分等の間だけの特殊コードネームを付けて呼びました。
もちろん本人には分からないように。(バレてたかどうかは未確認

「白人」

理由:顔が白っぽい。(根底の理由にはウザさが来るわけです

この名が一番強烈だった。
とにかく、「派生語」の思いつきが面白い。

派生語:「白面の者」 「白いヤツ」 「ホワイト」 
etc

授業中いきなりメールで、「あの白面の者、糞うるせえ。マジ殺してえ。」とかきて、
数秒意味わからず悩んで、意味を解した瞬間爆死するワケです。

元ネタとのリンクが堪りません。

あるいは、社会の時間なんかすごい。

「〜このように、アメリカの建国当時は白人は人間で、インディアンは野蛮人で、
白人は自分達の為に野蛮人には何をしてもいい。そうゆう考えが強かったのです」

「そんなの絶対間違っている!!」

と言っては友人と必死に爆死を堪えていました
斜め後方の対象をヒシヒシと感じながら。

先生は俺等を見て怪訝そうでした。


また、それとは別にアザ名が付いたパターンがありました。
「白人」と、もうひとつ、「ブリブリ左衛門(あんま俺この名好きじゃなかった)のアザ名の付いた者、
両方と付き合ったことがあるらしい男がいました。

「なんであんなケッタイなのとばっかり付き合ったのかね」
「実に不気味だよなあ」
「なんか妙な傾向があるのかもな」

・・・・・。

・・・・・・・・。

「なんかカッコイイ称号を与えてやろう!!」

なんでそうなる!?

でも楽しく議論しました

「悪魔の棲む家」 「集魔の壷」 「ゴミ収拾車」…

だったか?あんまり覚えていない。
とにかく、いっぱいいっぱい議論しました

とっさに考え付きました

「モンスターファーム」

議論していたベランダから転げ落ちそうになるほど大爆笑。
即決定。

・・・しかし、普段の会話では攻撃力が強すぎて結局あんまり使えませんでした。

言った途端自分で爆死してしまう

            〜バケモン農場〜


2001年07月16日(月) アンダーレイルマウント鳥羽

「シャア少佐!!助けてください!!」

「犬死だぞ!!ガックリしろ!!」


・・・という訳(意味分からず)で昨日、久々に走ってきました。



西荻窪 → 上石神井駅
         ↓
        上井草
         ↓
西荻窪 ← 井荻



全部で10キロくらいかな?
高1の時、近くの池のとこまで走ってたけどもの足りなくなって
新たに開発したロングコ−スです
当時は余裕で完走できました

高2の時もでけた。

高3、半分走って休憩してまあ、なんとか走破

今回、爆死


・・・・なんであんなことできたんだろう
そんなくらい。初めの半分の終わりくらいで死にました

いやいや、気軽に死んだいうても、死ぬまで超我慢したんですよ??!!

脚が超高温になってるし疲労チックな痛みが走り回り
肺は熱いし痛いし完全にオーバーロード 背筋も意識しないと曲がってくる

「ガッツがあれば大丈夫」
「今苦しいのなど後になってみればどうでもいいことだ」
「背筋を立てて呼吸を安定させろ」
「犬に服着せんなあああああああああああ(無関係」

でもふと爆死。

疲労感マックスになってくると急速に現実把握能力が低くなります。
つい止まってしまうと歩きからなかなか走りに戻れません
つーか戻っても、その瞬間から1・2分ですぐさっきのピーク状態に。

致命的に体力が無い。落ちまくり。
かつて走りまくったコースの内側でこんな思いをするとは。

走ってる時はいろいろ考える。


走る要素は体力と修練と・・・・・・・・・ガッツ(精神的耐久力)

今回、俺はめっちゃガッツは使ったつもりです
全身、デロデロになるまで運動したのは超久々。
いや、いままでかつてでもここまでやったことは無いだろう

小学校のサッカー部でも中学の剣道部でも高校の体育でも。

必ず相対的に俺より体力低いヤツがいるから
本当の本当に死にかける必要はなかった。
それなりに死にかけたことはあっても。


でも、・・・・きっと世の中には全然凄いヤツ等がいるんだろうな
多分。
俺以上の死にかけをやってるんだろう

でもなあ・・・マラソン選手のガッツモードの発動具合も知りたい。
今回の俺と同レベル毎回やってる人間はやっぱいないと思う
体力が上がった人間はあんなに苦しまないだろう
生き地獄が好きな運動選手なんて・・・。
 

一晩明ける。
運動の苦しい記憶ほどさっさと忘れれるものはない。
でも・・・なんだかいい気分だ
苦行に耐えた実績というのか。

人間って分かりやすい・・・(金

とりあえず、今日も走るでしょう。
夏中にはあのコースの完走が可能な状態になりたい

自分の能力を理性的に見定めてやる事を見極める事、
それは限界地点ギリギリの範囲を考えるれば考えるほど非常に難しくなってゆく。
同時に、場合によってはそれができない者は確実に命を落とす。
仮に、今回のが岩山の上から落石から走って逃げる訓練だったら命はなかっただろう。

だが、最もそれを回避できるのは基礎の・・・素の能力の高さだろう。


でも・・・車って凄い発明だよなあ(現実


まあ、この事の応用は体力はもとより精神面で期待。
グラップラーになる予定は無いから。






◆・・・・・うわああああああ!!!



う、

この際直球でいきます

ザ,真っ黒ウンコ 〜暗黒の強襲〜

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!
ウンコがぁ、黒ッッ!!

俺の心が真っ黒ってか??!!
そろそろ黒い羽生えるか!???
それとも腸がブチ切れて血ィ流してるってか?
明日から女性の仲間入り(???)ってか?!

とにかく壮絶に真っ黒です
妥協の余地なし
見事にフラット?ブラック。




あ。


昼飯のイカ墨スパゲッッティー・・・


人体ってダイレクトやねえ・・・

ということで皆さんもぜひ実験してみましょう
つーかだれか絵の具一本飲んでくれ

シルバーオブジェで便器がトレビアーノ・・・。自由・フランス万歳!!
黄色い恐怖!!ザ・擬似金属生体バリウムマン!!
緑のセンチな雰囲気があなたの心を丸呑みにします。アフター青汁アタ―ック!!
紅い!!紅いぜえ!!紅の流れ星イイイイイイ!!!!・・・・・・(誰か止めてください


2001年07月11日(水) あ号作戦



          



         



       



         

付き合ってくれた人、サンキュウ


2001年07月09日(月) ウニになったような幸せ

物理






!!!!




12時間程度でなんとかなると思ったが爆死
この時間では範囲の3分の一くらいまでが限度だった。
もちろんそれがもとで気力もがっぽりもってかれてまう。

結局地道な奴が勝つというのか・・・。


2001年07月06日(金) アメリカのお人形

今日は速力全開!!
前期の物理を全部マスタるぜええええええええええええええ!!!

ええ。寝かしません



1力学・・・斜めって摩擦からんだモノの表記に問題あり
2単振動円運動万有引力・・・楕円がダメ。万有の式も少し忘れ気味
3お熱・・・圧力の定義みたいな式の構築がダメ。






明日からは大好きな波動なので残り物を引きズラないよう走ろう・・・。

・・・結果をお楽しみに


2001年07月05日(木) 通常の3倍のお兄さん

今日予備校で50個覚えるのにかかる時間、他の人間に聞く。

「1時間」

なに?それはキミが俺の3倍ってこと?

3倍過密な情報収集を行い
3倍高速な思考思索を行ない
3倍充実した時間を過ごし

・・・つつつつ、
つ、

つ、

つま・・り、

*便所じゃねえぞゴルァッッ!!(一人逆ギレ










・・・ごほん。


つまりだな…


結論するとキミは俺の3倍の人生を生きるという意味かい?(相当混乱してます


2001年07月04日(水) 単位時間あたりの才能

自分は単語・熟語それぞれ50個覚えるのに3時間かかる。

もちろん効用はせいぜい2日。
昔は1時間程度で何とかなっていたが、
知ってる単語も多く載っていて、50個覚えた訳ではない。
単語帳が進むに連れ、最近はほとんど知らない単語ばかりだ。
加えて覚えにくい…。



覚えつづけれる率は30%がいいところ。



一度目通ししたものを換算しての残り目標ライン、単語は400個。熟語は100個。
単純計算500÷50×3=30


もちろん数学物理もやらねば講師に殺害される。

今後の維持時間、再暗記時間を考えると・・。

実(ミ)になるものとそれに投資する時間の兼ね合いとは…
それに関する思考はもはや頭痛以外の何物でもない


2001年07月03日(火) 10-4組

一日の勉強時間を考える時、予備校の授業時間を換算してはいけないという旨を教師より承る


・・・侘し


2001年07月01日(日) 先生の椅子に画鋲仕掛職人募集中

◇先日100000カウント記録。
気合を込めて景品まで企画。



                      報告・・・ナシ



  


zz(






◇サイト建設より1年と3ヶ月余。

ホント、最初から手作りでした。
いやいや、本気で。
つーか、最初全部タグで書いてたしなあ。



「BM地獄」創立。
2000年3月14日。


1〜100

全部自分で更新連打(重爆死

100〜1000

◆とにかくBMで客釣った いろいろ登録しまくった
◆自分で更新連打しなくても人が来てくれるのが楽しかった

1000〜10000

◆所構わず相互リンクを頼んだもんだ……………・・
◆とにかくこの頃まではココ2・3年無かったほどの情熱をつぎ込んだ。
◆高速・楓BMが結構人気。
ただし批評サイトで、本官少々ブチ切れて初のきまづいネットを体験。
◆サイト建設より1ヶ月目くらいで10000達成。

10000〜50000

◆5月過ぎ頃。受験シーズンになってきたのでパソコン触る量を減らした
・・・つもりだったが、今までが「四六時中」だったので
今考えるとそれでもギャグになってなかった (ニヤ
◆妙にテキストに凝った。この時期より徐々に、
思いつきのテキストが膨大になってゆくのであった
◆現在に通づる掲示板客が登場
◆夏休み頃、AirのデモMPGEとMIDIをネタとしてのBMS「鳥の詩」製作。
一日800ヒットと、今現在まででは最高来客率記録。
・・・・BM98やる人なんてみんなエロゲーマー。(待

50000〜100000

◆モトのサーバースペースが遅くなってきたので思いきって離脱。
現在のフリーチケットシアターに。
◆9月ごろ日記設置。・・・即一発芸披露帳に変化
◆受験・・・爆死 模試から吟味すると全部スルーするとはなァ…
◆翌年4月。収拾がつかなくなってきていたテキストコーナーを、
ここぞとばかり思いきって爆破。 あーすっきり
BBSがイカレ始める。要所のカウンター論の「5ケタ」ぴったりで苦笑。

◆んで・・・テキト―にやってて先日100000オーバー。



しかし・・・これからはどうなるのだろう。

単純計算一日250人として、
4日で1000人。
40日で10000人。
400日で100000人。
4000日で1000000人。
40000日で10000000人。
400000日で100000000人。
4000000日で1000000000人。
40000000日で10000000000人。
400000000日で100000000000人。




そんなにこんなケッタイな世に居てやる予定はございません

ってゆうか誰か止めろ


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加