BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2000年11月28日(火) 2.4.6トリブロモフェノールパンチ

◆今日は、武道大会予選で僕だけ勝って敗退しました。 〜完〜 (タモツ)


2000年11月22日(水) バイオ・テクノロジー

◆今日はバスケを体育でやった。
全力で駆け回り逆転かつ4点差(バスケ点ね)で勝利。
技術よりも体力でムリヤリ勝ったね

・・・バスケいいかも

まあ、勿論俺等が推定平均身長177体重65っぽい
未知の宇宙放射線の影響をふんだんに利用したような
バイオ集団との交戦を上手(必死)に避けた成果でもあるが。

他のチームの死合は転倒者が続出し、ソレ見て俺は激しく爆死してた。


2000年11月17日(金) ふすまにキック

◆そういえば、障子紙破かなくなったなあ

◆ずっと前ビデオにとってたNHKスペシャルのロボットの話をみた。
人型ロボットの話。
ホンダの凄いね。
随分進化してきたもんだ。

・・・・。
・・・。
・・・。

どうせココ読む人なんて、しか浮かばなそうだけど。

なに?違う?モビルスーツだって?

人型した戦闘兵器は人間で終わりにしようぜ
フチコマには勝てねえよ・・・


2000年11月12日(日) 七鍵守護神

ウチのカウンター、外国製のためタマにくるメールはみんな英語です


bCentral FastCounter
November 6, 2000
Happy Halloween !

==== SPONSOR MESSAGE ================================================

Compare multiple financing offers from leading lenders right on your
desktop at www.livecapital.com.・・・・



Happy Halloweenってなに?どうも向こうだと国を挙げて祝う行事らしいが。
でもハローウィンのニュースなんてコレッぽっちも見たことねえし。
あのジャックランタンが街を徘徊するのがハッピーなのかね
「そんなアンタが一番ハッピーだぜ・・・」
なんて言うと米国人、怒るのかな


2000年11月09日(木) ドイツ兵

給食の時間(つっても昼だが)、1日最高何回までできたか話し合いました。
最高記録は5回でした。
ってゆうか、俺は2回も3回したら精神萎えてヤる気なくなると思ったんだけどな〜

え?何がって?バカモン。そいつァー、メタファーってヤツだ

もう平和な給食の時間は戻ってこないでしょう


2000年11月05日(日) 攻防と勝利

さる4日深夜。某Fチャットに我が精鋭は大規模な降下、占領活動を開始した。

・「全員集合!!」
・「点呼始め!!」
・「1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・・・・」

などの狡猾的な高等戦術によって、1時間ほどの占領活動ののち、降下地点を完全占拠することに成功する。
その後、占領地区は、我が軍による近代的な倫理・情操教育・しかる実践活動により国民に意義ある人生を与えることに成功したのである。

その後、残る第3世界への政治理念的近代化を促し、自立させるため、隣国への進軍を開始した。

・「点呼」
・「祭りだ、祭りだ」
・「ワッショイ。ワッショイ。ワッショイ。」

など、前作戦の主力戦術「点呼」に加え、あらたな集団、包囲、拡散戦術「祭り」を敢行、我が軍の近代戦術の有用性を悟り、投降、味方としての参戦をする優れた国民も現れた。
民衆の支持を得た我が軍は、占領活動と同時に倫理教育活動を開始し、民衆の近代社会への目覚めは、もはや我が軍の助けを必要としていなかった。

任務を完遂した我が軍の兵士達は、長き作戦の疲れを癒すため故国へ戻って行ったのである。
そこでも、今回の英雄的作戦は、我が国民に大きな誇りとなり後世1000年語り継がれるであろう。

                      〜完〜 


2000年11月01日(水) コンバット

ふ。やっと友人が


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加