BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。次の日記へ


2000年09月29日(金) 火災

◆今日、英語の授業中に学校のすぐ近くから黒煙がモクモク上がってました。
消防車もどんどんやってきます。う〜う〜う〜って。もうみんな大はしゃぎです。

・・・・。
・・・・。
・・・・。

神奈様、あれは火祭りにございます(危)

・・・。
他人事。


2000年09月28日(木) Airwolf

◆BMJの音楽をAirwolf「エアーウルフ」にする。なつかし〜〜!!!!
っつーか、サウンドブラスタは素晴らしすぎる。比べて俺の音源であるQY七拾。
値段3倍のクセにヘボすぎ!!
金はいったら買ってしまおう。マジMIDIが化ける!


◆なんか、この日記は他の登録者とかがスグ隣にいるワケですが、その一覧見ると、

[01637] タカノリ日記
TMR西川氏への煩悩日記です^^;(ヒナタ)
[01635] mejiruの日記
(mejiru)
[01628] 愛しのおシュナ様日記 Vol2000
愛犬の2頭のシュナウザーの平凡な毎日を紹介。笑ってください(笑)(ぱせり)
[01625] Over + Over
(ユイ)
[01613] 佐藤君のひなたぼっこ
ジオン代表の不甲斐なさに怒りを覚えたシャアは通常の三倍の速さで部屋を飛び出した。 (佐藤君)

[01612] ぽっぽのあれこれ日記
これと言った特徴はないけど、日々感じた事や今凝っているダイエット等を中心になんとな〜く書いてみます。(ぽっぽ)
[01610] スタアミーの日記
紹介文といわれても・・・得にないです(^^;)(スタアミー)
[01609] −ムネノウチ−


う〜ん。・・・一体どこのアホが俺のを選んで読むんだろう。ちなみにジャンル登録は「恋愛」
恋んトコは・・・

[01613] 佐藤君のひなたぼっこ
ジオン代表の不甲斐なさに怒りを覚えたシャアは通常の三倍の速さで部屋を飛び出した。 (佐藤君)

[01589] 前向き日記
遠距離&ネット恋愛を経て同棲生活を始めた二人の事!日々の出来事♪(pine)
[01572] 玉響日記
へっぽこ沙夜のすっちゃか日記。恋愛・学校・私生活なんでもあり★(憂木沙夜)
[01525] おっきーの日記
横浜に住んでます. 最近バイクを買ったので夜中乗り回してます.でもバイクで好きなゴルフにいけないのは残念(おっきー)
[01488] 恋の詩集
まずホームページを見てください(shin)
[01484] 頑張る三十路前
ホームページのほうを見ないと、内容がわからないと思いますので、まずホームページを見てください。(cosmi)
[01475] C'est la vie
遠距離恋愛中の私のお話(秋月茉莉花)


・・・やべえ。さすがに殺られかねん。まあいっか。誰も気づかねえだろうし


2000年09月27日(水) 高高度攻撃機

◆マシンを見るのはたのしいねえ。
すばらしいものたくさん。
特にココはすばらしい。
ってゆうか、俺が注文したトコ。
自分のと同じ値段で一回りも二周りも優れてるのを見ると、
・・・ホントね〜 。感涙ですわ。うっう

◆ウルトラジャンプ・・・最近貸してもらったマンガで結構楽しいのあったので意外。「天上天下」とか「OUT LAW STAR」とかいいべや。


2000年09月26日(火) 眠死

・おきる。チャリ。学校。寝る。おわり。チャリ。寝る。おわり。

・は!こんなコトやっていては受からん!!!!
・・・なんていまさら後悔できるほど素直じゃありません。うひゃひゃひゃひゃ
・・・。
・・・。

とりあえず、・・・・寝ます。どうしても鬱入りすぎて1歩間違えると観鈴ちゃんモード入りそうです
実際、人間実はそう簡単に壊れはしねえんだよってドラマとかにツッコミいれる側の自分なので、いい加減さすがに恥ずかしいんですが、結構ヤバいですな。ムハハハハハ

・マジで、人間の限界を追求した究極の眠態を追うくらいの勢いで寝てます。1日10時間は確実!?そんな感じだったので、遂に兄貴が介入してきました。赤本やれ!と。・・・・やるか。ぐ。されどやるか。ぶ。はあ!はあ・・・。(我ながら滑稽を超えとるわ)

・Airを何故かチョビづつやってたのが終了。つってもサマーだけんど。ああ。結局、1000年の時を超えても・・・

無駄死に?!



・カノソ64・・・なんかノリが不気味・・・ってゆうか気合が感じられん。序盤でやめてもうた。最後までやる日が来るかは微妙ですな。


2000年09月25日(月) バクサツ

・今日からタマに日記をつけやう。
そう思い立ち、日記を登録。
一番早くメールが帰ってきたコレに決定。
んで・・・

*半角カナは文字化けします。

ええ!!クサチュ−語がつかえないじゃないの!バカバカバカ!

・BM作っててなんだが、BMはもう終ってきてる気がする・・・
だって俺自身、随分前に飽きたし。
BMやるとき=BM作るときになってきた。

たまに掲示板とかで、「2回目でクリアしました」とかみるけど、
俺は2回立て続けに同じBMやるなんて絶対ムリムリ。
ってゆうか、絶対ヤです

・東京大学物語・・・なんかやたら焦らしてた割にあっさり今回相手ばらしたな
前回ラストと今回の作風・・・あれほど笑ったマンガは久々だ。エグ。まともな人間の仕事じゃねえ



佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加