へろへろ雑記
DiaryINDEXpastwill


2010年06月30日(水) 寝不足

W杯、日本負けちゃいましたね。でもベスト16まで残ったのだから胸張って帰国してもらいたいです。

てな訳で、4年に1度のサッカーのお祭り、ワールドカップ観戦で寝不足気味です。
今回はスコットランドもアイルランドも見てないので、にわかドイツサポ化しています。
それにしてもフランスの体たらくを見せつけられて、フランスの代わりにアイルランドが出てれば楽しかったのに…と心の底から思うのでした。
プレーオフのアンリの神の手は忘れないわよ。


2010年06月13日(日) 何と1年ぶりに更新

といっても昔のコンテンツを引っ張り出してきただけです。
昨年(←おい)の旅行記に取りかかろうとして、ふと昔作ったページを思い出してサルベージしました。
昨年の旅行の一番のモチベーションはウォーターハウス回顧展でしたから当然とも言えます。
だんだんスコットランドじゃなくてよろず化していますが、まあネットの片隅で小物がやってることなので問題はないでしょう。

リンクページと掲示板について。
リニューアルしたときにリンクページだけ作り忘れてて、古いファイルを探し出してみたらまあこれがデッドリンクばかりで。
ホームページなんて始めるのも止めるのも自由なんだから仕方ないですが、ちょっぴり寂しい気がします。
実際、私も更新できないのが心苦しくて、何度か閉めようと思いましたし。
でも、止めるときにリンク先に連絡するのが普通と思ってる私は古い人間なのか?
掲示板はひょっとしたら復活させるかもしれません。


2010年06月11日(金) ワールドカップ開幕

南ア×メキシコをライブで、ウルグアイ×フランスは録画で見ました。
メキシコがもっと圧倒するかと思いましたが、南アが健闘したというか、開催国予選リーグ不敗退伝説はまだ続いてます。
でもブブゼラはうるさいから止めて欲しいなあ、


あるば |MAIL

My追加