偽 薬
DiaryINDEXpastwill


2006年11月30日(木)  なにもすることがない。

チャット。3:10〜8:30。頭が重くて午前中にベッドに入ったがうとうとできただけ。株はじわじわ上がっている。夕方あひるを小屋に入れてから美容院に。また短く切った。スーパーによって帰る。非常に寒い。「さよなら color」をちょっと観てやめ、「なにもすることがない」というフランス映画を半分観た。

ぜんざい。


2006年11月29日(水)  りんごりんご。

12:00〜8:00。わりとあたたかい。国光りんごの記事を見て JA に電話するがつながらず。岡山コープに別件で問い合わせなども(すごく親切にしてくれた。) 全労済から、おどろいたことに28万振り込まれることになった。正直にやっていればいいこともあるな。「ゲルマントのほう」一巻おわり。「シャンプー」というニューシネマを。

豆腐の揚げボール、八宝菜。


2006年11月28日(火)  たいへん苦い。

4時までチャット。たいへんに苦い。8:30起床。おだやかな雨だ。日中眠くなるがいつもどおり。(ガソリンを仕切り忘れてしまったけれど。)日記をいじったり書いたり消したりする。

八宝菜、たまごスープ。


2006年11月27日(月)  静かに雨。

8:40に夫がそっと起こしに来てくれる。昨夜は頭痛のため1時半ごろチャットを終了した。FX 。長女に「家賃振り込んだ?」とメールすると案の定やっていない。ネットもまだ繋がっていないそうなので、私が代理で振り込む。午前中雨。夕方読書。「バミューダ・トライアングル」(ひどかった)。「ベルナルダ・アルバの家」。

ソーセージのトマト煮、厚揚げ、大根おろし、みそ汁。


placebo |MAIL

My追加