HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2006年03月27日(月) おぅい!

た、タスケテ。

アッチが、アッチが夢に出てきて夢の中で不整脈だよ!

アッチの夢はマジでやばいからある意味やめて欲しい。
本気でつらくなる時あるから。

もう8年程経ったので、そろそろあん時の自分の気持ち吐いちゃいたいわ。
もう何の意味も無いけど。
いや、あるか。自分に区切りか。

人生色々あったけど区切りがついてないのはアッチの事だけだ。

しかし、なんだ。
いきなり教え子の夢に出てくるとは相変わらず難儀な先生だな、アッチは。



2006年03月20日(月) 奈落へのカウントダウン

とりあえずマリーさん、今ものすごく音楽漬けな訳だよ。

アジカンのチケもプレオーダーで取れてウハウハだし
B'zも普通に取れたし
アジカンのニューアルバム「ファンクラブ」は良すぎだし
Sound ScheduleのライブDVD買っちゃって見まくってるし
つーかSound Schedule良すぎだし
Voの大石くん好みドツボでストライクだし
目が細くて体も細くて唇の薄い男に弱いんですよマリーさんは。
だからバンプの藤原くんも増川くんもツボなわけだよ。
つーかマリーさんの好み談話はどーでもいいんだよ。

そんなわけで今頭ん中は音楽と、次に買うファンデの事と、Pinky Girlsの新作の事と、S子姐さんがくれるって言ったサンプルがいつ届くか、そればっかり考えてるよ。

けど、たぶん22日になったらそんな事も全て吹っ飛んで、陰険チャイニーズと引きこもり京都人で頭がいっぱいになるよ。





奈落だ。









心友、お前も奈落に道連れだ。



2006年03月11日(土) 気分転換

つけた初日に失くした「つけ爪」がよりによってアートしてある爪だった事にショックを受けてるマリーさんです。
こんばんわ。


時が全てを解決してくれるというのは本当です。
モヤモヤが段々怒りに変わってきた所で元気が出ましたよ。

そんな訳で今日は気分転換に買い物に行ってきました。
久しぶりに地元の百貨店で買い物です。
スキンケアが丁度無くなった頃だったので思い切って一新。
あと靴売り場に行ったら良くしてもらってる店員さんに久しぶりに会えたので談笑。
この前サイズが無くて涙を呑んだ靴を強権をふるってもう一度探してもらえる事に。
靴は金に糸目をつけんのでどうやら上客らしいよ。


話は変わりますが、最近とても早寝です。
早寝がストレス解消にもなってるらしく、朝すっきり起きられると気分がいいです。
先々週くらいまで遅寝で寝坊ばっかりだったので、生活を改める為に頑張ってますよ。
ただでさえ、人よりウイルスに感染しやすい職場なんで体調管理には気を使わんといかんのです。
今んとこ半年以上風邪ひいてないっす。気合だ、気合。


とりあえず明日は分厚い某雑誌を立ち読みしてきますよ。



2006年03月06日(月) 帰還

行方をくらましてきましたマリーさんです。こんにちわ。
早すぎとか言うな。


心友と話すのは、やっぱり私にとっては「最良の薬」みたいです。

1年ちょい前にあれだけ自分に対して頑張ったあの気持ちを思い出しました。
何はどうあれ、結果的に自分が綺麗になるならそれはオッケー。
あの時はやればやる程それが結果に繋がってた。
あの時の私にできて、今の私にできない訳が無い、と。
今の方が貯金あるしな。


あんなにモヤッとしてた気持ちがすっきりしてます。
心友のおかげで自分を取り戻せました。
本気で感謝。

まぁ、マジな話してたはずなのに、いつの間にか脱線して…
「米が無いと生きていけねーよ、ライスパワーだよ。」
とか訳わからん米談義になったり。
うっかり米が無い遠い未来を想像して凹んでみたり。
「気にしない」とかハッピーチャイルドになってみたり。
ネタがわかる人はお友達に(以下略)
脱線ばっかりで、うっかり朝になるし。


とりあえず…











姫系卒業。


某ファンシーヤンキーのように爽やかに卒業させて頂きます。



2006年03月05日(日) 報告

しばし行方をくらまします。



2006年03月03日(金) 土器土器

日々ポメラギオンに癒されているマリーさんです。こんばんわ。
ネタがわかる人はお友達になりましょう。いやですか、そうですか。


レセプトも無事終了して、あとは月次資料をまとめるだけです。
けれど今日はレセプト終わらせただけで気力が尽きましたので終了。

つーか年甲斐も無く心が不整脈気味ですよ。
ちなみに私の不整脈に効く薬は心友S子のようです。
常にネタと笑いを提供してくれるS子を来年のM−1グランプリに推薦します。

明日ね、うん、忘れてたカンを取り戻しに行ってくるよ…。(意味不明)



2006年03月02日(木) 勝負服がD&Gなのはイタリア人

勝負服はジーンズのマリーさんです。
こんばんわ。


という訳で1万円のジーンズを買ってみました。
普段からジーンズが好きな人は「たかが1万円」と思うかもしれませんが、安いジーンズしか履かなかったマリーさんにはしては思い切った出費。
けれど履き心地の良さに感動したので、これからはジーンズもちゃんとしたのを買おうと決心した十五じゃない夜。


とりあえず「胸のドキドキ☆」を「不整脈」と言い放った心友を持ったマリーさんは、大人しく寝るのがいいと思うよ(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加