HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2005年12月31日(土) 大晦日ですな。

大晦日だよドラ○もん。

去年お世話になった全ての方にスライディング土下座(by あーみん)


現在23:40。
そんな私は、年が明けたら24時間営業のTSUTAYAに行ってDVDを探してきます。
何のDVDかは、ここ最近の私の日記から察して下さい。

だめにんげんだもの。


ちなみに相方は、大晦日にハードディスクが2台壊れ、コンタクトレンズも壊してしまうという不運に見舞われ、本気で死んでます。

そんな相方に幸あれ。



2006年もよろしくお願いします。



2005年12月28日(水) 年の瀬の狂気

年の瀬ですね。

年も押し迫ってるというのに、マンガばっか読んでます。
しかも同じマンガ。

この前ファミレスでS子とうっかりその話をしたせいで、PAPUWAに完璧にずっぽしハマりました。

昔も大好きだったんだけど、昔の熱再びです。
やはし面白すぎる…。

そして今頃特戦にハマる…(特に師匠)
そして会社の同僚に、ビデオがないか聞く始末…。

年というより、歳も押し迫ってるのに何してるんだろう…。



2005年12月19日(月) 全ては寒さ

とりあえず最近自分のパソコンを触らないのは、自分の部屋が寒いからだとやっと気づきましたよ。

自室なんて寝る時以外使わない…。


今アンガールズとかいつもここからとかが歌ってるCMの曲が気に入ってます。
曲はいいのに歌唱力がなぁ〜…と思ってたら、原曲はスネオヘアーだと判明。
さっそく相方に曲を頂いて聞いています。
ついでにスネオヘアーの新アルバムが気になってます。
たまにスペシャや、M−ON見ると、気になる曲がわんさか出てきて嬉しい悲鳴。
アジカン好きになったのもスペシャ見てからだし、他にも色々。
「Sound Schedule」はライブでやってた「ピーターパンシンドローム」聞いて好きになったし、「スムルース」は「スライドブルー」のCM見て一目惚れ。「オーノキヨフミ」はM−ONのテーマソング聞いて即買い。「音速ライン」は「街風」がすごい良かった。


音楽はね、癒されます。











こんな私のカーステレオが壊れましたよ(泣)


代わりに貸してくれたのがテープとラジオだけのですよ…
テープなんてないよ…


毎日高速道路も使ってないのに、高速渋滞情報聞きながら通勤中です。


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加