HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2005年08月20日(土) しゅうりょ〜

ついに連休終了。

明日から仕事にちゃんと戻れるか激しく不安。

あとコンテンツを整理してブログにしますた。



さようなら、夏休み。



2005年08月17日(水)

某○波西武はたまに頭に来る事をする。


私と西武の過去の戦いは2001年8月14日・15日・16日参照。


今日は案内所の奴にバカげた態度取られたので久々にキレました。

私のキレる=本部お客様相談室

3500円以上買わないと駐車券押してくれないデパートが何処にあるかってんだ。(知らんけど)

メンドクセー(゚Д゚)って顔で出てきたと思ったら、uzaそうに対応。しかも自信満々で間違ってるし。

久々に頭来たっす。
まぁその後他の店員に事情話して(チクって)3時間無料にしてもらったので、実害は「不快感」だけだったので、もういいっす。


しかし、前回と同じ時期ってどういう事よ。
8月は呪われてるのか?


閑話休題


最近ピエヌが無くなると知り、急にピエヌの「ブロッサミングフェース」のチークが欲しくなる。
しかしAUBEの「シフォンタッチチーク」も欲しい。
AUBEはアイシャドウ使ってるからAUBEにしようかな......。



2005年08月14日(日) 休みを満喫して何が悪い

やっべ。
エルレのアルバム予想以上に良すぎ。
よって部屋で一人ダイブをかます。
暴れすぎ。
マンションは住めない。

何年かぶりにららぽーとに行ってみたが、パン屋ストリート以外は特段何かがあった訳でもなかった。

パン屋ストリートでプレッツェルを大量買い。
それだけの為に船橋に行った気もする。

ちなみに駐車場が混んでてしかも遠いという噂を耳にした為、「バレーパーキング」というサービスを使う。

入り口に駐車して、そのまま預けて、帰る時は入り口まで持ってきてもらうというサービス。

通常+たった500円でプチセレブ。
このサービスはぜひ色んなショッピングエリアでやって欲しい。

でも車を乗り降りする時、係員の人がドアを開けてくれるのは少々こっぱずかしい。

最近金縛りがひどいので、夜寝るのが嫌い。
母が塩まいてくれるらしい。
いや、塩まいたら掃除大変じゃん。



2005年08月12日(金) 夏休みデース

めでたく長い夏休みの突入。
そこは個人病院の強み。
この休みは体を休める事に決定。


ライブで聞いてかっこよすぎたので、ストレイテナーの曲を何曲かダウンロードして聞く。
「DISCOGRAPHY」と「KILLER TUNE」と「WHITE ROOM BLACK STAR」と「THE REMAINS」。アルバムもダウンロードできたんだけど、アルバムはたぶんちゃんとCD買いそうだから保留。
ELLEGARDENのアルバムも今度こそ買う。

久々に音楽漬けになろう。



2005年08月04日(木) 二度目

明徳義塾の選手が可哀相でもらい泣き寸前っす。

どうせ問題起こした人はスタメンじゃないだろ。

まぁそうだとしても、ちゃんと対処しなかった指導者が一番悪い。

松井の時の敬遠だって、戦術としては、それはれっきとした正しい戦術で、ルール違反でも何でもないが、「高校野球」というのはプロ野球とはやっぱり質が違うものだと思ってる。

それを通じて、人間的に成長して、学んでいく場だと思うその場所で、あんな選択をした監督は、監督としてより、人としての人格を疑う。

あれから10年以上たった今、結果がコレ。
ある意味納得。

さすがに辞任らしい。
最後くらい叩かれずに、綺麗な形で終われば良かったのに...。

あの敬遠からだいぶ時は過ぎたけど、いつの時代でも傷つくのは、頑張ってきた選手。

負けないで頑張ってほしい。



2005年08月02日(火) シカトされた、猫に。

最近のブログ化の波に乗って日記の表示を少々変えてみた。

まぁ、ブログにした訳ではないし、有料版にして金払ってるので、この日記を変えるつもりもないし。
気に入ってるし。


先週の水曜日に久々に洋服買ってみた。

アーノルドパーマーでキャミとタンクトップ買って、あとたまた入った店で白いレースのキャミ買った。

この前タケオキクチでパープルのカーデ買ったんだけど、それに合わせるキャミが無くて困ってたので白いキャミ買ってみたけど、自分で言うのもなんだが、私が着るとなんだかエロい。

困った。AV女優の巻頭インタビューの服みたいだ。

ちなみに、私にそっくりな人が出ているAVを見た事がある。
疑われたがもちろん私ではない。
けれど疑う気持ちもわかるくらい似てた。

困った。



そういえば、今日はレセプトを終わらせた。
過去最短。
2日で全部終了。
あとはもう一仕事して、来週末から夏休みに入る。
個人病院の夏休みは長い。
今年は久しぶりにのんびり過ごしつつ買い物でもする予定。


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加