Lacrimosa 日々思いを綴る
DiaryINDEXpastwill


2004年03月21日(日) 調子いいなぁ地元球団

今日でプロ野球のオープン戦は終了。あとは開幕を待つばかり。
野球にはほとんど興味がなかったけど、北海道に拠点を構えるとなれば、話は別。戦績や順位など、常にチェックせずにはいられませんなぁ。

今日は読売系地方局でオープン戦の中継があった。その前の枠で、「頑張れ巨人 燃えろ日ハム」という番組をやっていた。
昨日は巨人が(別の意味で)燃えていたけどね。特にピッチャーあたりが。
今日は「お?勝つのか?」と思わせておいて、追いつかれて引き分け。ま、オープン戦だからな。しかし大丈夫なのかねぇ堀内采配。

ファンクラブの会員は依然増加中、新庄効果で宣伝も十分。とりあえず、今後の日ハムの課題は「新庄と小笠原以外の選手を覚えてもらう」ってところか?
あとは岩本ツトムくらいしか思い浮かばないからな。


2004年03月01日(月) 日々の積み重ね

ギター修行を始めて2週間経過。ようやく音階を弾けるようになった。
しかし、まだ右手の動きがおぼつかない。4弦のつもりが3弦弾いたりして。
コード押さえてジャカジャカ鳴らせるようになるのは簡単だけど、それじゃすぐに飽きる。やっぱり村冶佳織みたいにポロポロポロ〜ンと弾けるようになりたいなぁ。


Lacrimosa |HomePage