みゆきの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月21日(火) おはよう

最近朝目を覚ましても東京タワーのライトアップが消えてないのはなんで?
一晩中ついているのかなァ?

かすかな朝焼けの空とライトアップされた東京タワーがとても綺麗だから、
最近は早起きが楽しみになった。
来週は引越しだから、この風景もあともうちょっとか。


2004年12月17日(金) 今日は寒いな。

昨日は暖かかったのにな。
もういいかげん服がなくて大変。
今日はお買い物に行こうかと思っていたのに、財布忘れたよ・・。
サザエさんじゃないんだから。

昨日車を買った。でっかい車。
ほとんど、トモユキのおもちゃだわ〜。
特に必要なわけでもないし、しかも小さいほうが運転しやすいのに、
あーんな大きな車。
しょうがないか、トモユキはずっと自分の好きな車を買うのを楽しみにしていたんだから。

しかし、家から会社までが微妙な距離なので、
結構送ったりさせられそうな予感。
やだな〜あんな潜水艦みたいな車。
朝も早いし、やっぱりタクシーで行ってもらおうっと。


2004年12月13日(月) 落ち着きたい

やっと家が決まった。
クリスマス前後には引越しができて、なんとか落ち着けそうだと思う。
今年はクリスマスも何もないよ。残念。
菜子にはさんりん車を買ってあげようと相談してはいるんだけど。

トモユキとはなんとなくうまくいってない、という感じがする。
どこがどうっていうわけじゃないんだけどね。
ちょっとしたつまらない言い争いが増えたし、もうそういうのしたくないから、
最近はちょっと「ムッ」としても言わないようにしているんだけど、
我慢していることが結構多いと感じる。

トモユキも私も疲れているのだと思う。
家がないって結構疲れることなんだなー。

早く落ち着きたい。

でもでも、家はかなりいいところが見つかったので楽しみだ。
なつきの家も近いし、公園が近くて菜子にもいい。


2004年12月07日(火) がっかり・・

週末見に行って、私もトモユキもとっても気に入った家があったんだけど、
決まらなかった。
予算オーバーだったんだよね。
下げてくれるかもしれないってことだったんだけど、
やっぱり無理でした、だって。
なーんだか頼りない不動産屋さんだわ。
今日もいくつか見に行ったけど、あれを越える物件はないだろうなぁ、もう。

がっかり。


2004年12月06日(月) ただいま

あ〜やっと帰ってこれたよ。
疲れた〜。
これからが忙しいのだけれど、やっぱり日本に帰ってくるとほっとするな。
今は家を探したり、車や家具や家電のたぐいを色々見に行ったりと、なんとなく浮かれ気分。
やっぱり家電は日本が一番だね。
ホント、感心するくらい、すごい。
トモユキはそんなお気楽な私とは違って、早速ハードな仕事が始まっている。
本当に大変だよね、、感謝してます。

当分はホテル暮らしが続きそうだけど、日本のテレビとか食べ物ってだけで、
とりあえずもう嬉しいっていうくらい、ヨーロッパ、アメリカって遠かった。
まぁ物理的な距離も遠いんだけど、感覚的にもね。
特にロンドン。
もぉ行きたくないなぁ。
ま、しばらく時間が経てば、また出たくなるのかもしれないけど、
もう当分は日本にいたいなぁ、、と思っている私。
そんなのはトモユキの仕事次第だから、私がどうこう言ってても仕方ないんだけどさ。


みゆき |MAIL

My追加