するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年11月04日(日) ごろうおめでとう!

昨日はごろうの結婚式。
すっごい悩んで髪とか服とかいろんな人に聞いて、いざ本番になったらもういいやってなっていざ新宿に。
早めに着いてトイレいって朝セットした髪見たらボロボロ。やっぱ自分でやったしダメだったわぁ。結局ホテルで修正しようと思って、たけと合流してハイアットリージェンシーへゴー!
なんだかんだで撮影中のごろうとれいこちゃんを目撃!ごろうに手を振って友人の控え室行ったけどごろうやれいこちゃんは同級生同士の結婚なので部屋にいたのも同級生ばっかりだからか若いし座るイスもなくって外で座ってた2人w
教会へ移動するもみんななんか持ってる!式次第うちらもらってなーい!と思ったら入り口でもらえた。ホッ。
で、入るも満員w立見若干ありw
で、登場したごろうとれいこちゃん。惜しくもチューの場面を最後部席にいたうちは見えることもなく、終了w
披露宴までのちょっと休憩。うちはオレンジジュース。たけは・・・ウィスキー水割りwもうですかw
で、披露宴。いやぁおもしろかったなぁ小学校時代の担任の先生のスピーチ。爆笑でした。堅苦しいスピーチよりぜんぜんよかったなぁ。
それとれいこちゃんのくじ引きで独身女性が前に出てひもで繋がれたブーケを誰が引くか!みたいなのに出ちゃったワタシ。はずい!!しかももらってるのは右隣の子。あららw
あと両親への手紙・・・のあとのごろうのカラオケ。みんなからブーイングw お涙ちょうだいのすぐ後にカラオケってww
でも楽しかったなぁ。いい披露宴でした。
2次会はもりぞ〜とももと合流。あんこまだ現れず。
れいこちゃんの体調すぐれず、2人いないままに始まり、名前ビンゴゲーム。うちは見事ビンゴになってもらったのは図書カード1000円分。やっほい!でもうちのすぐ後にビンゴになった子は1等だと思われるPSPをもらってたしー。いいなぁ。
で、2人登場。みんな群がって写真撮る姿はまるで芸能人の結婚記者会見!そんな中質問も飛び出すw ほんとの記者会見じゃんw
最後にもみんなで写真撮ったし、楽しかったわぁ。

足がなれない靴で水ぶくれになっちゃったよ。
なのでバスで駅まで行って3次会でカラオケ。
気心知れたカラオケは楽しい!
あ、ちなみにもりちゃん、お金ちょうどよかったよ(ここで言うな)
で、ここでみんなとバイバイ。
あぁ長い1日だったけどあっちゅー間だったかもなぁ。
楽しかった。

ごろう・れいこちゃんお幸せにね


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加