するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月31日(土) 2005年を振り返る

2005年 酉年
+++++++++++++++++++++++++++
【1月】
人生で初めての入院、そして手術。
2日には田舎より母が初めてうちの家に来てお見舞いとか私のお世話をしてくれました。一緒に部屋で語って泣きました。約2週間ちょいの間のお母さんとの生活は大変だったけど楽しかったしうれしかったしでやっぱ別れる時は2人で泣いてしまいました。今思い出すだけで涙でます。
+++++++++++++++++++++++++++
【2月】
30歳になりました。
みんな揃って「30歳でも見た目若いから大丈夫!」なにが大丈夫なの?w
そして突然のお父さんのリストラ。
思いがけない無職宣言。大工には定年がないのだが、上から切られるというのはやむを得ず。
+++++++++++++++++++++++++++
【3月】
awの初旅行実現!大阪へ。
いっぱいのawメンバーに会えました。うひょひょ。
帰りのバスであんこ待ち。時間は守りましょうw
今度どこいく?
+++++++++++++++++++++++++++
【4月】
aikoライブの為に函館へ行く。
そして両親へ帰るということは内緒にしてたのでドッキリ大作成大成功!やっぱ実家はいい♫
そしてaiko最高!そして春美が子供出産しちょうど子供が見れてお祝いもできてよかったよかった!ナイスタイミング!
そしてお父さんの退職祝い。栞大からの花束贈呈。泣きそうになる。
+++++++++++++++++++++++++++
【5月】
aikoのライブ。道に迷い焦る。
彼氏と小旅行。築地は平日いくもんだ。。。教訓
お母さん誕生日おめでたい
+++++++++++++++++++++++++++
【6月】
うるメンでデズニーランド。
カヌーを初めて体験。楽しかったー!
+++++++++++++++++++++++++++
【7月】
これといってなにもないが、兄ちゃん誕生日。おめ。
+++++++++++++++++++++++++++
【8月】
aikoちゃんのお知り合いの方がやってるお店「TiSSUE」に行く。店長のいっちーさんに覚えられる。
実家に帰省。
+++++++++++++++++++++++++++
【9月】
日記を書いて5周年。そしてお父さんの誕生日おめ。
そして彼と別れる。さようおなら
+++++++++++++++++++++++++++
【10月】
たけとごろうと宅飲み。
しんみり飲み会でしたな。今思えば笑えるぜ。
たけの「チンジャオロース!」が忘れられぬw
「sebana★」立ち上げました。
+++++++++++++++++++++++++++
【11月】
新宿でうるメンで6時間の飲み。同じ店で6時間。
でも最高に楽しかった!いいちゃんの誕生日祝いもできたし。楽しかったね。またやろうねー!あそこ穴場だ!
+++++++++++++++++++++++++++
【12月】
好きな人ができたのに既婚者と気づきショックを受けるw
実家に帰省。久々に冬に帰ったからか雪がすごい。
兄夫婦との3人で1時半までタンタカタンを飲む。
甥っこ姪っこが大きくなるのと逆に両親が小さく見えた。お元気で!まともに顔を見ずにバイバイ。
+++++++++++++++++++++++++++

あぁなんかつまんない1年だったような。。。
つまんないっていうか物足りなかったなぁ。
いろいろありすぎて精神的にイタイ1年でした。
今年はいい年でありますよーーーーーーに!


2005年12月17日(土) 渋谷

今日はゆかまろと渋谷へコープスブライト展とお買い物。コープスブライトは見てないけどこの作品は好きなので(ナイトメアファンなので)見たかったのだ。この間いったお店で無料券あったからよかった。いやーみたい!どっかやってるとこないのかな?コープスブライト。イクスピアリ以外で。ほんとすごかったです細かいとこまで。。。

そしてお買い物。今日買おうと思ってるのは斜めかけバッグ・スニーカー・その他で、あとはお母さんへのプレゼント(クリスマス用?)にと掃除機を見ようとしてました。
で、いっろいろ見たんだけどこれといったいい洋服もなく、でもポーターの斜めかけバッグが買えて満足♫
マルイで下着売り場いって初めてちゃんとはかってサイズを目安として教えていただきました。オドロキましたあたしwまぁ言えませんけど。。。
ほんでもってスニーカーを見たら超あたし好みのがあったんだけどサイズが26cmしかなく、それでもはいてみたらやっぱかわいかったけどさすがにでかすぎて断念。あーほんと欲しかった!!!ネットで探そうかなぁ。。。
あとさくらやとか行きたかったけど時間の問題で今回は見れず。電車で帰りましたよ。斜め前に座ってた外人の子が超かわいくて、降りる時に目の前の男子に「ばいばい」って自ら手を振ってていや〜んかわいい!と思ったらうちらにもバイバイしてくれて超かわいかったでっす♫でもお父さん見たら「あぁこの子もこんな大きくでかくなるんだよなぁ」と思っちゃった。当たり前なんだけどそのままでいてほしいw ほほほ
帰ったらやっぱ寝不足なの?超眠くて8時に宅急便で起こされました。DS用のどうぶつの森届いたー!さぁいじるぞー!Wi-Fiもあるし♫ 
明日はひきこもろーっと。。。


2005年12月03日(土) オフ会of aikoweb

うちはモンブランが大好き!
なので行かずにはいられなかった。
そう!「モンブラン展」http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/event/mont_blanc/index.html
ケーキ大好きゆかまろと2人で行って来たよ。
なんか思ってたのとちがくて1スペースのみ。
でも一応ケーキを5コチョイス。2人で5コねw
でも1番食べたかった豆乳モンブランがなかった。残念!
1コずつ食べてったらだんだんおいしいやつになってきて最後にうまそーと思って楽しみにしてたらラム酒(?)がきつくておいしくなかった。。。ブー。
ちょいブルーになった後に餃子を食べにw
うまーいうまーい!超うまい!2回目なのにうまーい!
餃子はうまいなぁ。

で、ゆかまろと新宿でバイバイ。
その後うちのサイトオフ会。
9人も参加。すげー!でも遅刻者4名。
でも楽しかったねー!
カラオケも今回は湿度150%がMAXでした。
いやー楽しいわぁ。いい忘年会でした。

来年もよろしくーーーーーーー!awメンバー!


2005年12月02日(金) 待ってるカニ♪

今日は忘年会に呼ばれてカニを食らってきました。
ふぉふぉふぉ。
お刺身に天ぷら、茶碗蒸しにカニしゃぶにカニステーキなどなど。焼きカニチームの人とトレードで焼きカニも食べた。激うまー!なんでもうまかったわぁ。
しかも6500円だったのに「無理矢理誘ったから」って言われて5000円に。ラッキ!
仲良しの山ピーに「最近元気なかったけどなんかあったか?」って言われてさぁ。わかる人はわかるんだなぁって思ったり。まぁ話したけどね。

そして2次会。
カラオケへ。
もうすごかった盛り上がって!
でも1人すっごい酔ってる人いてセクハラされた。
サイアクー!髪ぐちゃぐちゃにされて横っぱらをムニってつままれた。ほんとサイアク。。。テンションさがっちゃったよ。。。
でもちょっとうれしいこともあったり。
気になった人がいて、その人がうちに歌ってといいつつ「倖田來未は?」とあたしの好きな人わかってるー!と思ったら次には「オレはaiko好きなんだよねぇ」って。えー!あたしFC入ってるー!なんてね。蝶々を歌ったら後ろで口ずさんでました。ライブチケもとろうとしたら取れなかったみたいで(前のツアーで電話で)今度僕の分もとか言ってた。
いやーうれしかったわぁ。

カラオケも結局1000円なぜか逆にもらったので計4000円でカニとカラオケしちゃいました。ラッキ!女でよかったw

カニ、もう当分いらないやw
ちなみにこの画像そのままです食ったのは。ほほほ


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加