するめ日記
DiaryINDEXwill


2000年09月27日(水) マン喫デビュー!

チュッス!もう秋ですなぁ。大好きな秋です。風邪には十分注意しないといけませんな。。。
本日、ゆずラジオ鑑賞しながらの日記。宇宙初オンエアーされてる「飛べない鳥」、いいです!ぜひともみなさん聴きましょう!ドラマも見なくっちゃ!しっかしサビんとこで雑音ってむかつくなぁ!!!厚ちゃんの美声が聴こえないじゃないのよぉ〜〜〜!!!(怒)

そうそう、今日は会社帰りに友達2人と吉牛いって並、玉子付きで食って(食べて)それからお菓子買い込んでマン喫に初めていったんさ〜。もうなんかドキドキした。でもそこはあんま本が少なかったなぁ。でもまぁとりあえず1時間380円で(これは安いのか?高いのか?)読み放題/ネットし放題/プレステ(2じゃない)やり放題で1ドリンクだった。とりあえずゆずラジオあるから6:30〜9:30の3時間堪能!3時間で読み切れるように3巻で完結のを読んだら飽きちゃってさぁ(はやっ!)プレステでパズルやってた。ほんとは友達に「オススメある?」って聞いて「有閑倶楽部」って教えてもらってさぁそれ読もうと思ったんさ。でも長いしさ、今度いつ行くかわかんないしさ、やめちまったさ。家の近くにあったら暇さえあったら行ってるなぁきっと。ないもんなぁ。。。もっと本がいっぱいおいてあるマン喫、さがそっと!あっ!あああ( ̄□ ̄;)! 「燃えるお兄さん」読むの忘れた!!あっちゃ〜なんだか悔しいなぁ。久々に会社の人と話しててその「燃える〜」の話出て来て「うっわ!なつかしっ!」って思って読もうかなって思ってたのになぁ。。。あぁ〜ショック(笑)やっぱまた行く運命なんやなぁ〜。
今度よもっと!あぁ〜ちーがだんだんとおたく化していくぅ〜。。。家でチャ漬け(チャット漬け)、会社帰りにはマン喫。あぁやべぇ〜なぁ〜。まぁいいっか!付き合う友達いるしな。いなくなってから考えよっと(それでいいのか?)

そういや朝、大事な買ったばっかのaikoのマキシを踏んでケースわっちった。最悪!即ほかのと交換!今日はついてなかったかも。。。


2000年09月25日(月) 目指せaiko!

チューッス!今日も平凡かつ平凡!
週末チャットのオフ会で遊び過ぎて金遣い過ぎた。。。
ボーリングさぁ10ゲームしたことあるか?ないだろ?(笑)
あぁ6500円いてぇ(;>_<;)

今日はさ、出遅れたけどうちの愛するaikoのマキシを買った訳さ。
「ボーイフレンド」いやぁいいわ。うちもあんなaikoになりたい
(アホ)もうかわいいじゃん?かわいくなりたいもんです。
詩を見るとこれがまたいいのです。1回しか聴いてないんだけどねぇ。
ビデオ予約は迷ってやめた。考える。。。↑のようにないのです金。

そんなこんなでうちはaikoの影響にて髪をストレートにしようかな
と思ってる。別に同じ髪型にする訳ではなくストレートだけ真似る(笑)
痩せたい、あぁ〜痩せたい!ジョギングでもすっかな?(笑)

『前ならえ。』

さぁあたしの気持ちは並べ
今すぐここへ前ならえ
胸に潜む真実に嘘はつかない
ぱっとあなたの前に並べ
この日常に奇跡起こせ
心に愛情 素直な感情育てる為に


2000年09月19日(火) 秋刀魚!

朝、からっぽな冷蔵庫に冷凍庫から秋刀魚をだしておいた。
いっひっひ!今日の晩御飯はさ・ん・ま〜♪実家の北海道から送っ
てきたんだけどやっぱ魚はいいよぉ〜!肉も捨てがたいけど魚もね〜!
会社帰りにうちの好きなスーパーにてお買い物♪
大根おろしでしょ〜やっぱ秋刀魚にはさぁ。大根おろしって結構
体力いんのよねぇ知ってた?大根あまったから煮物作ったわよ。
ひっさびさに。我ながらにうまかったさ。
・・・オチないよ〜ん!・・・

「学校へ行こう」見た。あれはほんとおもろいわぁ。
特に「東京ラブストーリー」。
うちは何げにまっちんがタイプだったりする。マッチョ(笑)
でもやっぱケインだけどねぇ〜(アホ)キングオブマッチョ!(?!)

友達の悩み相談もしたなぁ今日。
人の役に立つことっていうのはいいことやねぇ。
でも頭フル回転しました。でも友達って大事だし真剣よ。
悩みのないうちは幸せ者だぁ〜!!

なにげにオリンピックで「日本すげぇ〜!」って思ってるのは
ちだけ?


2000年09月18日(月) 今日はおとんのBD♪おめでとさん!

おとん、おめでとう!よっ!57才!
ということで今日から日記書き始めます。
今日はお父さんの誕生日。きっとお母さんとちらし寿司でも食って
んだろうなぁ。うちの決まりではお父さんの誕生日だけはちらし寿
司。なぜだろう?!まぁいいや。いつも照れながらお母さんやお父
さんの誕生日には「そうだっけ?」といいつつうちは電話をする。
でも今日は電話しなかった。なんかはずかしくなったさ。ひひひ。

今日3時間しか寝てない。朝コーヒー飲んだから眠くなかったな。
HEY!HEI!HEY!でaiko出た。うちはaikoが好き!最近ほんと毎日聴い
てるほど。あんなコになりたいとつくづく思う。かわいいよなぁ。

今日はモス行ったさ。前にモスでお持ち帰り待ってたらおかまちゃん
いたんだよねぇ。まじびびったさ。だってそのおかまちゃんの後ろに
並んだんだけどさ
店員「御注文は以上ですか?」
おかまちゃん「ア〜ハ〜!」
店員「・・・(少笑)」
うち「?!?!?!」
おめー外人なりきるなぁ〜!!!!!
しかもおもっくそ男やんけ〜!あんまみんなや〜!(ってうちが見て
たからだなσ(^◇^;) )
今日はいませんでした。ホタテクリームコロッケバーガーまじうまい
っすよ!食ってみんしゃい!セットもできたよぉ〜って宣伝してもう
た。

あぁおとん、おかん、元気かな?電話すればよかったかな?


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加