時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

ちょっとヤバめ? - 2004年03月31日(水)

 職場の人が風邪をひいて4日程ダウンしたために、休みが延び延びになって今日でした。
 物凄い風で、夕方には雪がちらほら・・・。

 ・・・春は遠いのか?(^^;

 まあ、桜が咲くにはあと遅くとも半月ってとこだしね?(笑)

 さて、リフォームもまだまだの状態で、これからって時に・・・ヤバ?
 職場の人を笑ってる場合じゃない?
 鼻水が雨漏りのごとく落ちて来た(=г=;

 コワレカウントダウン(笑)17日なのに、ダメダメじゃん!!
 しっかり休みは確保して、身体確保しなきゃ意味ないし(爆)>毎度イベント時期は弱いなぁ〜(==;

 そろそろチャット会も開催してみたいし、まいったなぁ〜

 そういえば、去年の公開日は桜咲いてたっけ?
 今年も咲くかなぁ〜?
 映画館行く途中、並木があるんだよねv

 その前に、完全予防体制とらないと(__;>風邪


-

また睡魔が・・・ - 2004年03月18日(木)

 ねみー。
 朝起されたんだよね。会社の人からの電話で。
 まあ、大事な用事なら出勤日変えても平気なんだけどさ。
 車とばせば、10分切れるし。(・・・ある意味マズイっしょ?)

 起されたけど、結局仕事行く事なかったし・・・。

 起きたからには、何かしたいのだけど・・・ぼーっ。( ゜。゜)¨¨★
 結局これと言って活動しないまま一日が終わりました。
 ああ、サイトも改装するんだった(自爆)

 そういや、昨日の暑さはなんだったんだろう?
 今日は風が強くて、寒かった。まだストーブ手放せないし。
 さくら予想は4月半ばか・・・。ホントに咲くのか?

 ・・・ラルクいいなぁ(昔の引っぱり出した)←あまり関係ないな

 とりあえず、2時間溜りに溜ってる(ビデオテープ6本3倍録画(自爆))録画を見ました。1週間分だけ?(をい?)
 大体1週分30分7本計算(犬・コナン・ナルト・パプワ・王子・鋼・ガッシュが今の所メイン)なのだけど、スカパー侮りがたしなので困ってるんだよね?
 いきなり外したくないような番組組み込まれるので、テープが間に合わないのと、予約時間がもろ重なるところが・・・(Y▽Y)
 コナンのテーマソングコレクション(The MUSIC 272)やってくれたり、4月に戦闘妖精雪風(AT-X)やってくれちゃったり(4話まで一挙公開)、犬夜叉の放送始まったり、多分田舎の地上波じゃやってくれないこれからの新作アニメやっちゃってくれるんだろうな・・・(=▽=;

 予約欄足りないよ(テープも見る時間もね)

 でも、睡魔には勝てないので寝ちゃおう。
 あ、小学館コミック入荷してるか〜?(今日休みだったから忘れてたわ)


-

のぼせ・・・ - 2004年03月17日(水)

 暑かった。
 前日の天気予報で、最高気温17度位って言ってたけど、暑かった。
 長袖着てるのがバカな気がしてた。

 ま、動き回ってたからよけいなんだろうけど。

 とにかく暑かった。
 体感温度どれくらいだったんだろう?半袖来てても平気だったな(==;

 明日もあったかいのかな〜?
 休みなんだよね〜。


-

食い過ぎ? - 2004年03月16日(火)

 ちょこちょこ改装・更新中のサイトでございます。

 ・・・うえっ。ホワイトデーのお返し食い過ぎた(=_=;
 いつになく、沢山貰った気がします。つーか、奮発してる?(笑)

 おかんが職場で貰ったのは、バラの花束でした。
 女性陣にバラの花束。(笑)
 気障っぽい気もしますが、あまり多くもなく少なくもない花束だったので、それも良し!とか思ったのですが、やっぱりいるものです。
「えー、なんでバラ〜?あたし食べるものがいい〜」と、のたもうた人が約1名いたそうです。(やっぱりね(笑))
 花より団子ですね?(^^;

 うちの場合、皆お菓子くれました。
 ・・・よくお分かりで(笑)

 でも、うちもって帰ったら、即食われましたさ、家族に(笑)

 そんなもんです。
 んでも、とりあえず一通りは口をつけてみたので、きちんとお礼は言いましょう。

 ・・・少々胸焼けぎみですが。(チョコ食い過ぎ)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home