時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

王子より・・・ - 2003年08月31日(日)

 結局、ウザクなって髪を切った。(笑)

 ・・・切りすぎたか?(^^;>涼しいけどさ

 横もう少し残してもよかったかな?そうすりゃ、菊にゃんくらいか・・・(笑)
 王子よか短いし(^^;

 しかし、はねてもまっすぐにしかはねないのも・・・。(==;
 パーマかけると、ひでーめにあうし・・・。(爆)>手間がかかる

 次は王子くらいでとどめておこう。(快斗もやってやれないくらいの長さだな(笑))

 久々に、お絵掲を描いてみた。
 よく考えたら、2ヶ月振りくらいに絵を描いてる・・・。

 リハビリだからめちゃくちゃ(笑)>をい


-

失敗した菊丸英二(笑) - 2003年08月27日(水)

 なんじゃ今日のタイトル?って感じですね(^^;

 いやぁ〜、髪が中途半端に長くなって、汗で首に貼り付いて気持ちわりーのなんのって(苦笑)
 髪きりに行きたいんだけど、びみょーに飛んでく金に未練たらたらでなかなか行けないと・・・(笑)
 んなもんで、普段した事もない癖に(結んだり、タオル巻いたりはよくやるけど)髪を外はねにしてみた。(^^;

 ・・・びみょーに「朝のセットにしくじった菊にゃん?(自爆)」>今日に限って前髪真ん中わけだし
 直そうにも時間ねーし(==;>出勤ギリギリ
 しゃーねー、ワックスで足下固めて・・・ば、バランスわりぃー(__;
 長いんだ、少々。2cmくらい切れば・・・つーか、ずっとその髪型にする気ねーだろ?自分(笑)
 ある意味、「戦いの風圧で乱れた大空レイジ」って感じもするし(^^;>菊にゃんと髪型似てる?

 王子の髪型が一番楽だな(ー▽ー;>思いきれば桃も夢じゃないし(爆)


-

ずいぶんと・・・ - 2003年08月21日(木)

 長い事、ろくな更新をしておりません、ダメダメ管理人です。(反省)
 どうも、考えまではなんとかなるのですが、いざ動くとなると・・・。

 と、言うわけで(どう言う?)やっとこ部屋を片付けはじめました。
 そこに辿り着くのが長かったけど・・・。

 ・・・でも、終わりませんでしたね(^^;
 案の定・・・(自爆)

 とりあえず、歩くスペースは出来ました。(片付けてる間に居場所が無くなるってどーよ?)
 本の(ほとんどマンガですが)量にかなり・・・。>言うまい!(自爆)

 んで、出て来たのが・・・、ずいぶん前に書いていたネタ帳(つーか、落書きとかのスケッチブック他)。
 絵にあまり進歩ねーとか思いつつ、ネタ的にはいまだオッケー!(をい)
 描きたいなぁ〜(苦笑)
 原稿用紙もかなり残ってるんだよね・・・。
 さらにイラストボード未使用分も出て来たし。
 久々にパソコンじゃなく、画材使ってみたいかな・・・?

 初心に帰ってみようかな?とか思った一日でした。>思うだけ?

 ってさぁ〜、盆も終わっちゃったんだよ?
 今年何の挨拶回り(暑中・残暑見舞い)なしってどーよ?


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home