☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年07月19日(火) くらいよせまいよこわいよ

『人形ナントカ』(文字にするのも恐ろしい)のテレビCMをウッカリ見てしまい、オチッコチビルかと思いました。
しばらくは、薄暗いところに一人で行けません。
目をつぶって頭洗えません。ガクブル。
うっかり去年のキッズ写真を「グのコネタ劇場」で上書きしてしまったわけですが、
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」で検索してココへ迷い込んでしまう方が少なからずいるようです。
本当にすみません。グーですみません。(え?失礼?具に?)
とりあえず、今年のランド写真を。


ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

ついでにドナキッチン。



↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年07月12日(火) ミニーメモ


かばえぇ・・・・ミニタン・・・・

で、ミニヲタとしては、メモの中身が気になるわけで。
こんなかんじ。

違う角度から。


なんなの!メモの中身もかわいいじゃない!
”exploring”の”i”の点が、ミッキーマークじゃない!
ミッキーマークがニコチャンだし!
しかも、ちゃんと虫眼鏡つき!
!マークの下点がハート!
「Fun ハート ハート」!

ほしいよ、、このバインダーほしいよ・・・・

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年07月11日(月) 小ネタ集

ロック、「目線ドンピシャやったね!」写真はほとんど撮れないのですが、
「ネタとして、使えそう・・・」な写真は量産されます。(特に店長がらみ)
ちょっとずつ、整理していこうかと。



とりあえず、ネタをひとつ。


コレを作成する際、去年のキッズのファイルに上書きしちゃったよ。。。。

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年07月02日(土) 降水確率、50%



レイニーでミキ側になる確率、95%(当社費)
※私はミニオタです。

降ったり止んだり薄日が差したり。
蒸し暑いのには変わりないですが。



ディズニーキッズ探検家体操は、バカ親子の無法地帯でした。
台でも作ってミキミニを上に立たせて欲しい。



と、思っていたら、高いところでやってました。
1日何回やってるんだろう?

ロックはD3列目当たったものの、雨キャン。
どうせぬれるんだから、いいじゃん!やったって!


ブレはウェスタン→トゥモローコース。空いていたので余裕の移動。
ブレのミキがこっち向かない確率、90%。
いい場面でフラッシュが光らない確率、98%。

がんばった割には、なんだかな〜な出だしでしたが、
帰る頃にはオカシい位ハイテンションでした。
レッツありがとう!Eパレありがとう!






初登場、ミーコさん

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs