☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年02月19日(土) 『ミラコに泊まったこと』

このあいだ、生まれて初めてミラコに泊まりました。

・朝7時ちょっと前に家を出て、荷物が多いのでラッシュを避けて新幹線移動。
・ミラコの玄関ちょっと前で、ホテルのお兄さんがやってきて、「荷物をお持ちしましょうか?」ちょっとセレブな気分。
・荷物を預け、アーリーチェックインが出来ないか聞いた所、スペチの方は3時以降にサローネでして下さいとの事。自分たちの前に並んでいた人は、アーリーチェックインの手続きをしていたのに。しかたないね!スペチだもんね!
・開園45分位前にミラコゲートに並ぶ。
・開園15分前、ミッキー広場手前まで誘導。
・開園5分前、ピノファミリーが登場。小芝居。
・開園、キャストにリド付近まで誘導される。ミラコゲート入場者のほとんどがリズムに走る。にゃー君は8番目、私は30人目くらい。アメフロ公園に入る。
・アメリカ最前になんとか座れる。
・トイレに行こうと公園を出ると、ちょうとミキミニその他が!
・人は少ないものの、相変わらず声を掛けられず。ミキミニの周りをちょぴっとうろつく。
・リズムはジャンピングー
・ランドへ移動。混んでいる。ブーケ後抽選、玉砕
・シーへ戻る。カナレットで食事、年パス抽選券も玉砕
・リズム3回目に並ぶ。先頭集団に入れず
・リズム3回目、ドナ転ぶ。ビデオは撮ってなかった。
・ミラコへ。エレベーターのミッキーの声をケータイムービーで撮ってみる。
・サローネでチェックイン。客はウチラだけ。
・ウェルカムドリンクを飲まずに、すぐに部屋へ。
・5階のギリギリハーバービュー。
・お風呂はウチの2倍の広さ。
・トイレットペーパーにはMの刻印
・部屋からブラビを撮る
・晩飯に櫻へ行くが、すでに閉店
・ザンビでスメサルメヌ。にゃー君のお口には合ったようだが、私はチョッと。
・サローネへ。『ディズニーリゾート物語』を眺めていたら、あっという間にラストオーダーの時間。イルマニーフィコ、3杯しか飲めず。
・部屋に戻って、ウトウト。ハッと目を覚まして外を見ると、メテ男がのっそり出てくる。メンテ?
・地震で目を覚ます。以後眠れず風呂に入ったり、外を眺めたり。
・朝御飯を食べにサローネへ。
・ミネストローネ、フレーク、サラダ、フルーツ、チーズ、ヨーグルト、フレッシュジュース、ミルク、オムレツ、ミートボール、ソーセージ、ベーコン、パン色々、ミキパンケーキ(ミニ)
・パンと自家製ブルーベリージャムがウマ!!!
・雨なので、ホテルでマッタリすることに。
・オープングリをホテル2階通路から見る。
・そこへ行くまで、かなり迷う。
・部屋に帰る時も迷子になりかける
・リズムグッズなどを買いに、イン。タマゴミニーとタマゴミスバニーを握り締める。
・店の中、ゴンドリエグーが通る。次に出てきたのはエントグー。着替えたのね。
・部屋に戻り、荷物を整理したり、アメニティーを袋詰したり。
・部屋の窓から名残を惜しむ。さよなら!ミラコ!
・荷物をホテルに預け、ミラコの傘を借りてカスパへ。
・カレーブッフェ。オープン前10人ほどしかならんでおらず。空いてるね。
・1皿しか食べられず、、、、無念
・ミラコへ戻り、写真現像を受け取り、帰路へ。荷物が重い。。。






↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年02月16日(水) 初ミラコ

初ミラコスタしてきました。

半年間コレを楽しみに生活してきました。
しばらくは抜け殻のようになってると思います。

よかったよ〜、よかったよ、ミラコ!
今日は雨だったけど!
ウェルカムドリンク飲む暇なかったけど!
ハーバールームギリギリの部屋だったけど!
サローネでアルコール3杯しか飲めなかったけど!
(『ディズニーリゾート物語』を夢中で読む)
朝食のパンがウマかったよ!「自家製ブルーベリージャム」最高だたよ!
アメニティーもカワイイよ!
またいつか、泊まれますように。


夜中にコッソリ出てきたメテ男さん
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年02月03日(木) 豆まきとダイファン

鬼は外、福はウチ、福ウチ!!福よ来い!
お願いです、来てください。
マメは買ったものの、撒いた後の片づけがめんどいので、
一粒づず撒きました。合計12粒!

年の数だけ食べるのが苦痛になってきてます。


そんなこんなで、今は無きスルーフットスーのダイファンうぷ!


ウェーッカームーザダイヤンモンシュー!



ウッディとか出るのは見る予定ないです。
ポリパラのランチが楽しみです。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs