☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2004年12月31日(金) イン納め。

テント村を横目に見つつ、ランドとシーイン納めしてきました。
雪ですよ、ふぶいてましたよ、冷凍庫の中ですよ!
カウント待ち、ホントがんがれ、とってもガンガレ、ハデハデミッキーともうちょっとで会えるよ!

来年はトリ年。
年越しソバ食べて、マツケンサンバ見て、寝ます。
良いお年を。


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年12月26日(日) メリークリスマース!

って、昨日でした。

約2ヶ月続いたクリスマス(ディズニー暦)もとうとう終わりました。
今年はクリホリ5回、キャンドル1回、アンコ2回、セイル2回、キャッスルショー4回、クリパレ4回の実績。
11月中は体調が悪くあまりインできなかったけど、12月にがんがりました。

あんまり評判の良くなかったランドのクリスマスですが、私はかなり好きでしたよ。
CDも買っちゃうくらい。
サンタさんが「クリスマスがあるかぎり」を歌うシーンとミッキー達がサンタさんの為に歌うシーンはホロっときました、マジで。

カウントはプレも本番も行かないので、お次はお正月を待つばかり。
あ、大晦日の昼間に、ホームレス状態の友人を冷やかしに行きます。
差し入れのアイスを持って。

年賀状書かなきゃ、大掃除しなきゃで、やらなきゃなコトはイッパイあります。
全部29日で終わらせたいです。


ミッキー、素敵すぎ。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年12月13日(月) マツケンさんば

忠臣蔵を見てる間、ずっと泣きっぱなしでしたが、なにか?
暴れん坊将軍が大好きな子供でしたが、なにか?

「伊藤四郎は赤穂浪士から逃れる裏技とか披露しなかったの?」
と、ウチのが聞いてきましたよ。ニン。


とうことで、クリホリ2回分アップ。

目指すは本所松坂町!!!

↑討ち入りでござる!


来年は本厄です。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年12月11日(土) クマった。。。




ねむれない、、、、まぶたは重いのに布団に入っても眠りになかなか落ちない。。。
昨日は久々に9時まで残業。
明日の日曜も半日出勤。
世間はナスだナスだと浮かれておりますが、
ウチは関係ないですよっ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年12月10日(金) ディズニーベア効果

最近、「写真を焼き増ししてください」というメールを頂きます。
ヘタッピな写真なのに、その様に言っていただくのは大変ありがたいのですが、 焼き増しサービスはしておりません。申し訳ないです。

アップしている画像は、個人でお楽しみ頂く範囲であれば、お持ち帰りOKです。
ケータイ待ち受けとかにご利用できるものあれば、どうぞ。

ただし!(ここから重要!

二次配布(加工をしたモノも含む)は、ダメですよ、ネットの常識ですよ。




よろしくです。


アップしてる画像は、どれもこれも小さくてゴメンナサイ。
クリックしても大きくならないです。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年12月09日(木) パーリーパーリー!

アンバサダークリスマスパーチーです。


見たことあるような、聞いた事あるような。

↑どうぞ。


かなり良い席を引き当てた(旦那が)のですが、
こういう「1回だけしか見れない!こんな良い席で失敗できない!」
というプレッシャーに押しつぶされ、かなりのシャッターチャンスを逃したものと
思われます。 デジ一の操作も未だ分かりません。
来年はガンガル!
またパーリー当ててください。

アンコもドッキドキの初体験してきました。
なんですか、あれは、、、あれがビデオにも写真にも収めることが出来ないなんて、
絶対ヲタいじめですよ。拷問ですよ。
んもう、カワイイんだから!
「とらじ」も初体験。ピビンパウマーーー!!!
また皆で一緒に行きたいです。


体調の方は、週一で病院行っております。
一旦治ったかに思われ、薬飲むのを止めていたら、またまた症状が出てきたので、
もうしばらくお薬のお世話になりそうです。

薬飲んでると体調いいのですが、、、副作用が心配。
でもでも、再来週は忘年会!2連荘!行くよ、行っちゃうよ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs