☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2004年09月28日(火) TDS 2ndアニバーサリー

1年も前のイベントですが。

ジュースも出来るのよ♪

↑どうぞ。
画像のの大きさがバラバラなのは、気にしてません(え?)
気にしないで下さい、お願いします。

ミニーちゃんは、オレンジ色が良く似合うと思います。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年09月26日(日) ポルトパラディーゾウォーターカーニバル

ポルトの写真をアップしてみました。

マグニヒコー!

↑どうぞ。

コノ日はハロウィーンを泣く泣くあきらめ、スタイルのミニポジもあきらめ、スタイルのセクシーミッキーをお目あてに一日中リドにいました。が、セクシー度数30。ちょっとがっかり。
スタイルミッキの写真は、同じようなのばっかりなので、アップしなくてもいいかなぁ〜と。
う〜ん、来週末は何を見よう。。。。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年09月23日(木) ハロウィーンとスタイルと。

デジタル一眼レフカメラ買ったどー!!!!
まだ使い方がイマイチわかりません。
マイパソモニターが逝かれてて、マッキッキなので、どんな色が出てるのかわかりません。
とりあえず、あっぷ。

ミニちゃんらぶりぃ〜♪(スタイル!)
チョコポッケちゃーん♪(ハロウィーン)
スタイルは2回目、思いっきり逆光、、、、、始まる前までは曇りでイイ感じだったのに!なんで始まったとたんに太陽サンサンなんだよ〜!!!キーッ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年09月21日(火) ディズニー ハロウィーン2004

ハロウィーンパレード、トリックオアトリートファンの写真を約20枚アップ。

ほっぺがおちちゃう♪

写真の大きさがちょっと違うのは、きにしな〜い!
ミッキーはかわいいなぁ〜かわいいなぁ〜
当方、ミニファンですが。この日はミニちゃんが霞むくらい、ミッキがかわゆかった!

ヘビ頭の像もカメラ目線でポーズとってくれて素敵でした。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年09月17日(金) はっぴはーろうぃ〜ん!

行ってきました。
旦那が休みとれなくって、初めて一人で始発で行ったよ!がんばったよ!
かわいかったよ!

へびぱんちーーーーーー!!!!

↑どうぞ。

ハロウィーンパレードと、トリックオアトリートファンがごっちゃになってますが。
オレンジ妖精のミニたん、、、かわいいぞーー!!おまえがすきだーー!!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年09月11日(土) スタイル!あっぷ

某日のスタイルあっぷっぷ。

どら〜〜まてぃっくっ!でぃーずにーしーー!!

↑どぞ。

初めてゲート一番乗りしました。初めていっちばん最初に誘導キャストの所につきました。でも〜、中央最前は取れず、、、しょうがないね、ミラコ組いるし。
ハンカチは初日に無事ゲットできましたが、アブラトリガミをまだゲットできてません。明日はあるかな〜?
ってか、明日は5時起床予定なのに、眠れないよ〜!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年09月05日(日) スタイル!

イマイチ評判よくないようですが。
私は好きですよ。ミニーちゃんもカワイイし♪
音楽もスキ。
たのきん→しぶがき→少年隊→(光ゲンジとばして)→スマップという、ジャニーズスキッ子でしたので。
ミキ素敵。

でもミニポジなので、ミキ写真はありません。

↑からドゾー!

早朝は激しい雨降りだったものの、開園前からは降ったり止んだり。
でも、無事1,2回目開催されたので、よかたです。
しか〜し!6時半前から雷ゴロゴロピカピカ。
ドックサイドステージのスペシャルライブは中止でした。残念。雨もザーザーふってきちゃうし。
ランドに移動してチャイナボイジャー行くも、屋内席のみの案内の為、1時間待ち。
疲れました。
雨の日のチャイナボイジャーは避けることにします。


あ、そういえば、ブレとキッズの写真、5,6枚だけどアップしてました。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs