+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年10月30日(火) 文化センターのちらし。

今日、主任が文化センターに用があって行って来たから、ついでに色々ちらしをもらってきたの〜と、コンサートのちらしをいくつかくれました。
ほとんどオーケストラだったのです。シュトラウスオーケストラとかチャイコフスキーコンクール関係とか。
その中に、全く別の雰囲気をかもし出すちらしが2枚。
一つはお○さんといっしょのコンサートで、もう一つは特撮のショーでした。
お○さんといっしょの方は、2歳の息子さんがいるY先生へのお土産だったようです。
で。問題は特撮関係のちらし。主任がそのちらしをぴらっと取り出したから、お!?と興味を持ったのですが、「これは先生は興味ないよね〜」と遠くへと追いやられてしまいました。そしてお○さんといっしょと共にY先生の元へ。
まさか「大好きです!毎週見てます!!つーか、CMかっと頑張ってるもん!!」とか言えるはずもなく、遠くへ行ってしまったちらしをちょっと名残惜しそうに見てました。
気になるなぁ、あのちらし。サイラバは来るんだろうか。
つーか、何故かちらしに魔法の皮が載っていたのですが・・・何故だ。2年も昔なのに。どうせ古いのなら刑事でいいじゃん!!
でも、流石に無理だよね。

あー・・・。今週の電王をまだ見てないので、明日あたりには見たいと思います。




昨日、久々に十六夜記をやりました。
次はリズか弁慶か。知盛を落としてしまったら満足してしまい、そのまま創作に入ってしまい、ほどなく迷宮が発売になったもので、この二人は取り残されていたのです。
後は・・・譲かな。どうも苦手で、落とすべきか否かいつも迷うのです。あぅ。


2007年10月28日(日) ちょっと気まずい。(苦笑+書き足し

うちのお母様が、見るものないから〜と言って「学園ヘブン」のDVDを借りてきました。
本人はホスト部みたいなもんなの?と聞いてきたのですが・・・違う気がする・・・。よく分かんないのに何となくで借りてきた模様。
母も結構アニメ好きで、色々見るけど・・・そこはどうなのよ、と娘ながらにドキドキ。
あ、あれって・・・BLだよね?(正直、私もよく分かってない)
後ろの部屋で見てますが、私は怖くて一緒に見れてません。
だって、ねぇ。親と一緒に見るものじゃないでしょ・・・?
あれはお母様のお気に召しちゃうのかどうか、そこが気になります。





気になって続き借りてきちゃったよ、お母様(号泣。
ここの日記を見た友人からメールが来て、学園ヘブンの情報をくれましたよ(苦笑。
あー・・・。そうか。PC版はバリバリの18禁か。・・・微妙だ。
そんなゲームのアニメを見ているお母様が実母であることが・・・切ない。いや、実は義母ですと言われても困るけどさ。
知らぬとはほんに恐ろしいことですね。
お母様は青いくまさんが気に入ったようです。EDにあれほど出張っていたので、いっそメインはくまさんだと言い張ってきました。
あーそれくらいならいいかなぁと思いつつも、うちのお母様、割とエロイのが好きだったりするんだよね・・・。うへぇ。
とりあえず、青いくまさんが良かったです。クマさん浴衣が良かったです。
あとはまだキャラクターの把握ができてないので、私的な感想はまた後日。


2007年10月27日(土) 飲み会に行ってきました。

まずは本日の更新。
ハルトキに1本。前回の話は終わったので、また新しい奴。4話くらいになります。
この辺りからようやく将臣と知盛が一緒にいる話をいっぱい書けるようになりました。自分の中に変なこだわりがありますが、まぁ、楽しく書いてます。
というか、この話は経正兄上を出したかったから書いたといも言います。
経正、男前で大好きです。





中間慰労会です。
前回の飲み会は、うっかりミス(かなり痛い)をしてしまったがために、全然飲めなかったので、それを取り戻す勢いで昨日は飲んできました。
正直、ビールはおいしくないと思っていましたが、昨日は全然おいしかったです。
人生初です。こんなにビールがおいしいって思ったのは。
でも、それ以上にピーチサワーのがおいしかったです。やっぱり甘いのが好き。
うっかり大物に囲まれまして、席を動くに動けず、その場に座り込んで食べまくってたのですが、大物に囲まれた割には楽しいお話をいっぱいしてきました。
飲み会であれこれ話しまくってくると、またちょっと楽しくお仕事できそうですよ。
来週は怒鳴る回数が減るといいなぁ(おい。

2次会はカラオケ。有志で行ってきたのですが、なぜか「ロシアン何とか」が好きなんですね、うちの職場の人たち。
前にカラオケに行ったときも注文してたけど、今回もしてました。
前回はまんまと引っかかっちゃったので、今回はかなり用心深く選ばせて貰いました。
たこ焼きもシューアイスも両方引っかからなかったもんね!!
たこ焼きは目の前にいた男の先生が。シューアイスは横にいた同じ学年の先生が引っかかりました。
わたしはおかげさまでおいしく頂きました。
つーか、これって地獄だよね。引っかかると。もう絶対に食べたくないと思うもの。
次は忘年会ですね。忘年会は温泉に泊りがけだから、まさかロシアン何とかはないと思います。ないことを祈ります。


2007年10月21日(日) 更新についてだけ。

将知サイトなのに、BLサイトなのに、全然それっぽくないと思ったので、とりあえず連日更新。
更新したから将知っぽくなったかと言われると非常に疑問だけど。
今回は「言の葉の裏 4」とその番外編。
番外編は重衡×知盛です。
これを書きながら、自分の中で重衡像を作っていましたが・・・うちの重衡は知盛以上に危ない人っぽいです。
まだ全然ラブラブじゃない将知ですが、書き溜めてる方はだいぶ知盛が積極的になってくれました。
私が書くとどうしても知将っぽくなるなぁと思いつつ、それでも将知だと主張します。


2007年10月20日(土) チケットが届いた。

仙台のライブのチケットが届きました。
1階席。なんですけどね、かなり後ろの方です。
会場図を見て、1階席で良かったと喜ぶべきか、2階席の1番前の方が良かったと嘆くべきか悩みました。
まぁ、そんなことよりも、ライブに行けることを喜んだほうがいいんでしょけどね。
うん。そひあさんのライブに1年ぶりに行ってきます!
4日の児童下校が1時半だったので、頑張れば2時には帰れる・・・かな?高学年は2時半だったんだよね。微妙。
どんなに遅くとも3時には学校を出ます。新幹線の時間を確かめないと。





そうそう。
更新しました。重衡は書いてて楽しかったです。
でも、重衡を捏造しまくったので、申し訳ない気持ちです。
でも、うちは将臣×知盛←重衡のままいきそうです。重衡×知盛はどこまでも重衡の片想いで。えぇ。


アニメの方もちょっとずつ情報が更新されてますね。
何と言うか・・・熊野組がOPと知って思わず笑っちゃいました。そうかそうか。
知盛もキャストに載ってるから嬉しいです。
そして、皆さま言っているけど、弁慶さんが黒いね(笑。
どんな内容になるんだろう♪





2007年10月14日(日) 運命の迷宮感想 知盛編

えーっと、うっかり先に知盛を見ちゃいました。
ご褒美よね、ご褒美。
昨日と今日は栃木にお勉強しに行って、お休みを潰してきました。
いえ、お勉強はとっても有意義だったので、行ったことは後悔してません。
ただ・・・眠いのです。疲れは取れてない気がします。
その理由は・・・また後で。
とりあえず、感想。

知盛。
えぇ、知盛です。
赤いバラです。大爆笑。
というか、お約束だけど言わせてください。






夢オチかい!!








うん、すっきり。
そんなわけで、夢オチなんですね。知ってたけど。うっかり知ってはいたけど。
赤いバラは思ったよりも似合っていて、でもアンバランスで、そこがまた良いです。平安時代にはあんな花なかっただろうしね。だからと言ってでかい牡丹とか持ってこられても困るし(笑。
というか、今回は何故か変な観点で知盛の台詞を聞いてました。
「・・・一体、いつになったら知盛の台詞が際どくなるだろう・・・。」
そんなとこ。
いや、彼の台詞が甘ったるいだけで終わったらそれこそ奴は偽者だろう。幻だろう。ぺらぺらとネオロマギリギリの台詞をはいてこそ知盛だよ。
そんな思いで見ておりました。
というか、大円団EDの彼は熊野で出会った彼とはちがうんだよなぁって思うと、ちょっと愛着がなくなります。うーん。
望美のように知盛は知盛だよ!と何故か割り切れない。やはり、思い出は大切なのか。うーん。
でも、それでも知盛に会いたくなるのよね。楽しかったです。
そんでもって、イベントの最後はうっかり頂かれちゃってお終いよね?
あれだけ待たせたんだから、しっかり喰われて終わりかな。
やっぱり知盛はすごいなぁ。(変に感心)
まぁ、聖なる夜にうっかり知盛に出会えたのは素敵な幸福でした。

次は素直に景時さんに行きます。
現在3章後編だったかな。途中で眠くてやるのをやめたけど。
やっぱり疲れたときは景時さんに癒されます。
一家に一人は欲しいかも。





ちょっと話を戻して。
栃木の話。
昨日、6時半に待ち合わせをし、知り合いの先生と一緒に足尾銅山に行ってきました。
足尾銅山。小学校の社会にも出てくるかの有名な山ですが・・・目的の足尾銅山観光地だっけ?に着くまでがかなり大変でした。
もう一度言っておこう。
かーなーり大変でした。
鹿沼から行ったのですが、いやぁひどい山道。
道は細い。山道ですから。カーブが多い。その数50を越える。山道ですから。
・・・ぎゅんぎゅんと曲がる車。その度に揺れる体。がんがんぶつける頭。向かいから対向車なんて来たらもう大変。
車酔いも簡単にできそうですね!私は車酔いをしない体質なので、かろうじて平気でしたが。
というか、それ以上に眠くて眠くて、車で寝ておりました。
なので、酔わなかったのかな。
その代わり、後部座席のシートベルトを閉め忘れていた時間はがんがんと頭をぶつけ、ぐわんぐわんと体が揺れましたが。

・・・その結果、見てきたのがあれっぽっちでは、足尾銅山にはもう行かなくてもいいです。


一度は見ておきたいと思ったのですが、一度見れたのでもう十分です。
いやぁ。こんな機会にいけて良かったです。
願わくば、もう二度と行きたくない・・・。


2007年10月09日(火) そひあのアルバム。

最近、「彼らももう年かな・・・。」とか思いっきり失礼なことを考えていたわけですが。
今回のアルバムは1曲目からテンションの高い曲でウキウキしております。
購入後即車の中で聞いてたわけですが、どうにもジルの曲でもミヤちゃんの曲でもなさそうだ。
というわけで、途中の信号で暗い中一生懸命歌詞カードを見たら、なんと黒ちゃんの作曲でした。
ちょっとびっくり。久々にきたよ。
今回のアルバムには彼の曲が2曲も入っていて、最近のアルバムにはなかった感じなのでちょっと嬉しいです。
なんだか能生さんの曲のイメージって前のブルーテーブルが強かったんです。多分、あのアルバムを聞きまくってたからだと思いますが。
それにしても、相変わらずジルの曲はかっこいい。
聞いてるだけで、好きだ!と思える何かがあるのです。
まだ最後まで聞いてませんが、明日1日車を走らせれば軽く2周は出来ると思います。
これからはライブに向けてこのアルバムを聞き込みます。
最近はスローテンポの曲が多かったりするので、そこまで期待してなかったのですが(そこがもう年だと思っていた理由)、今回のライブは割りとテンションの高いライブになるかなぁと期待。
仙台ライブの次の日はありがたいことに、お仕事がお休みになったので、いっぱい飛んで跳ねたいところなのです。

とにかく、今回のアルバムは1曲目のインパクトが強かった。
あので出しだけで「買ってよかった」と思えました。


2007年10月08日(月) 運命の迷宮感想 将臣編

そんなわけで、4日にしっかり迷宮を購入し、ぼちぼちプレーしてました。
今週は弟が帰ってきていて、PS2を占領していたので、出来ないと思っていましたが、出来ましたよ。

そんなところで。
色々突っ込みどころのある迷宮でしたが(特にヒノエ)、今回はイベント等については将臣君とのことに焦点を当てて書きたいと思います。
じゃないとこんがらがる。


*学校にいない・・・!!
譲が・・・どうにも好きになれない私にとって、学校で彼と会うことが何よりも楽しみだったのですが・・・。いない。しかも白龍とかお迎えに来るし・・・!!
白龍が来たら、そりゃあ大問題になるでしょう。大騒ぎだ。

*戻ってきてもそのまま21歳のままだった。
これはトキメキですよね。大好きですよ。やっぱり彼は同じ年のはずなのに、気付けば3歳も年上ってのがたまりません。
・・・私、早生まれなので、実際4歳なんですけどね(笑。役得。

*1章イベント。カップラーメン。
まさかネオロマでカップラーメンイベントに出くわすとは思ってませんでした。素敵だ、カップラーメン。体に悪いと言われても、私は大好きです。
九郎が不思議そうに見ているのも可愛かったです。
それにしても、コレクションにするほど買い込んでたんだな、こいつ。
彼の夜食が見えた気がする。

*2章の買い物。
・・・他の連中のイベントを起こしてから駅に向かったので、正直なところ3時なんて約束の時間はおろか、日付だって変わってんじゃないかと思うところです。弁慶と夕日を見たような・・・とか先生と・・・とか。
それでも「早かったな」と迎えてくれる彼は大人です。(違
荷物持ちとしてちゃっかり九郎をつれてくる辺り素敵です。ナイス人選です。そしてヒノエと違って律儀についてくる九郎も可愛いです。仔犬め!!
青龍コンビは大好きです。というか、現代の横文字に頑張って対応しようと苦労している九郎が可愛いです。
スーパーに驚く九郎。でも、ちゃんとお菓子は見繕ってこれる。きっと、将臣がしょっちゅうお菓子を食べさせてたんだろうなぁ。

*クリスマスイベント。
この時点で、色々狙いどころを悩んでたんですが、それでも迷わず将臣君を選んでました。この時点で、ED1番のりは彼に決定。
ゲーム!将臣君は好きそうだ。しかも盤上遊戯!・・・ですよね?やったことないのでイマイチ自信がないのですが。
キャラは頼久さんにしました。当時一番好きだった彼に。
というか、ゲームしているうちに寝てしまうとか、色々身に覚えありすぎてちょっとあいたたな感じにもなりましたが、将臣君が毛布掛けてくれたりするもんで、テンション上がりまくりです。あんたも一緒になって包まってるしね!!
やっぱり将臣君は21歳なんだなぁと思わされたり。たまらない。カッコイイ。頑張れ、将臣!!一体どうやって幼馴染から脱出するんだろうとやきもきさせられます。でも、そんなのも楽しい。

*3章図書館デート。
・・・この野郎。頭よすぎんだよ!!あれだな!授業を1回聞くだけで内容が全て頭に入るっていうずるい奴!!学生時代は何度憧れたものか・・・!!
道理でこの男、学校をサボったって留年しないはずだ。器用な奴だとは常々思っていましたが、ここまでとは・・・。
もう科学のハロゲンとか覚えてなかったし・・・。
でも、一緒になって図書館に行ってくれるのは嬉しいですね。
17歳らしいデートにちょっとドッキドキでした。

*4章海辺にて。
海を見てたそがれている将臣君は・・・やばいくらい大好きです。はい。ド直球ですよ。
クラスメート云々のくだりよりも、その後平家の人たちのことを話す将臣君が良かったです。
確かに惟盛が大円団EDの後に無事にやっていけるのかは謎ですね。不安ですね。本当に大丈夫か・・・。
彼の口から知盛とか重衡の名前が出たことに感動しています。ありがたや、ありがたや。

*終章その1−その他
景時さんの怪我については、景時さんについて語るときにまた。これもまたトキメキ多きスチルだったので。
将臣君がリズを追いかけて行くのがすごくドキドキしました。あんまりこの二人の掛け合いって少ない気がして。何かを隠してる先生を追いかける将臣君。彼もまた鋭い洞察力があるから・・・素敵です。
結局先生には逃げられましたが。
というか、先生の鬼の能力(特にワープ)はずるい!!というか、リズが消えると「またか、地の玄武!!」と言いたくなるのです。泰明くんのが結構なトラウマになってる模様。
いや、そうですか。茶吉尼天ですか。分かっちゃいたけど、そうくるの。
頑張れ神子。負けるな神子。ここで真っ先に狙われたのが将臣君だったので、EDが見れるな、と確信しました。
青龍の本。・・・書き込む・・・書き込む・・・なかなかの暴挙に出たな、将臣。
まさかその手で来るとは思ってなかったです。流石というべきか。
一体なんて書いたんでしょうか。気になります。
そのほか歴代の青龍については。そうだよね、天の青龍はみんな源氏だったもんね。そして先代の地の青龍は平家筋だし〜。楽しかった(笑。

*終章その2−お部屋にて
え?あの時間に娘の部屋にあげていいの、お母さん??・・・と思うけど、多分うちの従兄殿もひょっこり遊びに来ては入ってきていたような気がするので、まぁ、いいんだと思います。信頼されてるのね。それも可哀想な。
これが例のおにぎりなんですね。彼が作ったんですね。平家にいるときにできるようになったと聞くだけで心躍ります。平家ラブ。
それにしても、あれこれ持たせたもんだな、みんな。おやつとか桃缶とか。有川家で一体どんな会議が行われて、代表が将臣になったのかが気になります。あのテーブルを囲んで、どんより悩んでいれば素敵だなぁ。
それにしても本当に将臣君はかっこいいですね。兄貴ですよ。見るたびに惚れ惚れしてしまう。そのまま腕を引っ張っていって欲しいです。

*終章その3−最後の戦い
あわわわわわ・・・。抱きしめられましたよ。そのスチルに思わず照れちゃいましたよ。どうしよう、かっこよすぎて直視できない。
あんまりにも将臣君がヒーロー過ぎて、ものすごく照れます。本当に、彼のためにあるゲームだと思いたくなってくる。
無印も十六夜記も思ったけど、本当に将臣君がかっこよすぎてどうしよう。やっぱり同い年なのに、うっかり3年も年をとっちゃったっていうのはおいしすぎますよね。

そして幻影――いえ、清盛さん。
「我が息子」と言うたびに、顔がにやけました。あの清盛さんは重盛と将臣は違うと分かっていてもそう言ってくれるんですよね。本当に息子同様に可愛がってもらってたんだなぁというのが分かりました。
それにしても、息子という響きにトキメク。彼も平家の一員なんですよね。嬉しくなる。
そうなれば、将臣と望美がめでたく祝言を挙げれば望美は娘になるんだね。たのしーなー。
そして彼は帰っていったんですね。時子さんのもとへ。ここの夫婦は仲良しで大好きなんです。大河では渡哲○と松△慶×ですよ!!大好きだったんです。この二人。この二人がキャスティングされたってだけで、この年の大河は最初の方だけ見ていたくらいに。仲睦まじいこの夫婦が大好き。
それに、もう数百年も昔のこと。時子さんのもとには知盛や重衡、そして重盛もいるのでしょうね。やっぱり帰らなきゃですね。幸せになって欲しいものです。

*ED。
みんなを見送りに行くというのに、寝坊とは何たることだ。しかも何があるんだっけ?と聞き返しやがった。そんな人ではないと思っていたのだが・・・。
スチルは手を繋いで走って行くところですね。語りを聞いていると、まだくっついてはいないんですね。友達以上恋人未満というか。
いつまでこの関係が続くのか。まさかEDまでこれとは思わず、ちょっとやきもきしてます。早く言っちゃえ!くっついちゃえ!!EDだぞ!!
それでも、まだもうちょっとそのままでいるようなんですね。後は勝手に妄想していいんですよね。
妄想の余地をいっぱい残してくれましたね。
というか、彼のEDはそんなんばっかだ・・・。
いいけどね。それはそれで。EDまでの間でトキメキもいっぱいだったし。



次は景時さんかな。癒されます。癒されてきます。
結局八葉内のランキングは借りた当初から1位と2位は入れ替えこそあったものの、この二人で決まりのようです。

というか、本当に今日しみじみと分かった。
私は還内府でもある将臣君が好きなんですよ。平家で生きていたというその事実が何よりもいいらしい。


2007年10月07日(日) 昨日のこと、そしてSHTのこと。

ずっと以前に書いたけど、日記にしてもSSにしても、題名を考えるのが苦手です。





そんなわけで、とりあえず更新について。
ハルトキを更新。「不法侵入」の5話目と新しく「言の葉の裏」の1話目を。





昨日は友人のちーずさんと遊んできました。
CDの編集をしていたらバスの時間を逃し、車で行ってしまったのが運のつき。結局飲みには行けなかった・・・。残念。
でも、その代わりにフリータイムで歌うなり語るなりしてきました。
駅前で秋物を物色・・・もといウィンドーショッピング。
可愛い秋物がありますね。欲しい服が1着あったんだけど、ちょっと高かった。
基本的にモスグリーンとか黒とか白とかそういう色に目がいくのですが、秋だけは茶色に目がいきます。
というか、秋色は落ち着いていて目移りします。
春色も大好きなのだけど、春色は可愛すぎて着るのにちょっと躊躇います(笑。
カラオケは・・・とにかくフリージャンルで歌ってました。
ハルトキの歌もちょっとだけ。えぇ、それは本当にすずめの涙ほどのレパートリーしかないですが、歌ってきました。
全部天の朱雀ってのが・・・なんとも。
そひあもラルクも歌ったけど。
後は・・・まだ2章を終えていないちーずさんにひたすら知盛がー知盛がーと言ってました。
・・・わかんないよね。まだわかんないよね・・・。ごめんね。
でも、幸せだった。
当分、知盛が可愛いというフレーズだけで幸せになれます。





で。
カラオケで初めてじっくりとアクション・ゼロの歌詞を読んできました。
瑠璃ッシに以前感想を聞いていましたが、確かに・・・涙を誘われました。
侑人は大丈夫なのか・・・。彼の幸せをひたすら願いたくなりますね。
そんなわけで、早速今日、着歌フルでDLしました。
いい曲だぁ。好きです。今度カラオケに行くときは歌ってこよう。
それにしても、アクション・ゼロとコーヒーフォームは入っているのにモモ以外のダブアクが未だに入曲しないのは何故だ・・・!!
早く・・・それこそ金ちゃんのとか歌いたい。

で、今朝のSHTは中途半端に7時15分から7時45分まで見ました。
妹の部活の試合の応援に行ったので、そんな中途半端に。
リオ様はとことん虐げられてますが、大丈夫ですか?メレ嬢と一緒にとことん頑張って欲しいです。というか、リオ様の仲間は他にいな・・・・・・。
そして京都で討ち入りを果たした後は、きっとまたもうちょっとジャンと分かり合って通じ合って現代に帰ってくるのかなぁとか勝手に思ってます。
というか、今年は京都太秦は遅かったですね。刑事なんて白い子が入る前だったのに!!
魔法は・・・先生がいたか。楽しかった、あれ。
来週はちょっと楽しみです。

電王は見れば見るほど侑人が心配でなりません。
デネブのお母さんっぷりとか、良ちゃんの頑張りに涙が出ます。いけ、頑張れ!
けど良ちゃん、カードを返しちゃったね。
でも、ずっと桜井さん=侑人ってあまり実感がなかったんだけど、今回その方程式が繋がりました。
侑人の信念ってすごいんだなぁとまじまじと感動してました。
この子が幸せになるのを見届けることが今年の目標になりそうな勢いです。
愛理さんが桜井さんのことを忘れちゃっているのはちょっと寂しいです。思い出してーーーー。じゃないと侑人がかわいそうだ!!


2007年10月02日(火) マラソン大会に向けて。+ジャンプ感想

去年は学校全体でこの時期、2時間目の休み時間にひたすら走り続けてたのですが、今年の学校はどうだろうと思ってます。
あれ、結構いい運動になります。
運動不足には最高です。
つーか、最近太ったので、ダイエットがてら走りたいです。
やればいいのになぁ。





そんなわけで更新しました。
ちまちま更新するのが面倒になってきたけど、でも、ここで書き溜めたものを一気にがーっと出しちゃうのも・・・後が続かないし。
なんて思いつつやってます。


明後日には迷宮の廉価版が発売ですね。
知盛は本当にちょっとしか出ないと知り、ここにきて購入を考えてます。
やりたい。将臣君とか景時さんのために買うべきか。
今回は割りと八葉も満遍なく愛情を注げているので、買って損はしないと思いますが・・・やっぱり脳内はいつでも知盛を想っています。
うー悩む。





今週のジャンプを読みました。
妹に「今週はティキが出てたよ〜」って言って渡されたのですが、出てたって・・・1コマやん!!
でもいいもん。ちょっとだけでも、たとえ名前だけでも必ず萌えを探してやる・・・!!

それにしても、ハロウィンが近くなって、レロが欲しくなりました。

ブリーチ。
つか・・・雨竜・・・。大丈夫か?胃を潰されたとか何とか。
うへぇ・・・。大変だ。ぜひ無事に戦って欲しいところです。彼は割りと気に入ってますので。報われないとことか。
ネロは大きくなって美人さんになったのでとっても良いです。
小さくても可愛かったけど、大きくても美人さんなので大好きです。

テニプリ。
もはや何がなんだか分かりません。
人外中学生テニスもどき漫画として読んでいるので、そういう意味ではとても面白いですが。
もはや・・・何故立海大とやっているのに、手塚が憑依して、つーか手塚になりきって、というか顔まで手塚になって不二と戦っているのかが分かりません。
・・・誰か、私に分かりやすく現状を教えてください。


2007年10月01日(月) 見つからない。

知盛の幼名を探してみようとぐぐって見たが、結局見つからず。
平家物語を片っ端から読み漁らなきゃダメかしらって気もしてきました。
そんな時間はないけど。
まぁ、仕方ない。見ないことにしてSSを書き進めることとします。


彩音 |MAILHomePage