ゆみの日記


[prodeced by 桃香ゆみ]

--------------------------------------------------------
ポケコロ、エルネア王国にハマってますわ
桃香の、日々きままなお話。
たまーに更新(笑)

ホームページ掲示板瞳水晶メール
--------------------------------------------------------

■ タイトルリスト ■

サイシン日記


体調不良
[2001年04月24日(火)]

あや。
どうにも、最近体調がわるいんだよね。
なんか。
貧血気味。に、風邪がなおんない。咳が〜とまんないの〜!!!!!
ううう。

どうしちゃったんでしょう?
なにかついてるんじゃないの?とも、言われたの〜。
いや〜!!!
病院いく〜!
というわけで、明日は病院にいってこよう。

by.memorize

お疲れモード
[2001年04月21日(土)]

あう。どうにもこうにも疲れているらしい。わたくし。
精神的に参っているらしくて。ほんとに。
きゃ〜!!
って、にげちゃいたいくらいです。土曜日だってのに、仕事だし。
やんなっちゃうわ!
人の気持ちもわからんと、わがまま言う人はいるしねぇ。
あ〜あ。
たまにはわがまま言ってやる〜!ぐれたいのはわたしだ〜!!
ちっ。
と、絶叫してみたところで、見ないんだよね。これ。
はぁ。
見てくれたら、伝言板に一言書いてほしいもんだわ。
見たよって。
な〜んか。
びんぼーくじ。いつも。
とことん、ふしあわせだわ。わたしって。

あんまりにも、暗いのでまた西脇唯読んじゃおう。
で、のめり込んだまま寝る。

それにしても。今日は寒い。なんなのよ?!

by.memorize

西脇唯
[2001年04月20日(金)]

今日。あるチラシをさがしていて、ふと目にとまった本棚のなかの一冊の本。
『start/西脇唯』
それは、もう1年くらい前に買った、アーティスト"西脇 唯"の書いた小説。

けなげで、せつない毎日の中で
ぼくらはどれだけ
安心のできる誰かとめぐりあえるんだろう

そんな、テーマのココロのあったかくなる小説です。
若者の恋愛?をとおしての、「人を想う気持ち」をせつなく書いてある。
きゅっ、と読むだけでせつなくなる、そんな本。
うまく説明できないんだけど、ホントにせつないけれど気持ちよくなれるコトバ達であふれているほんなので、ぜひ読んでみてほしいです。

タイトル:start
著者:西脇唯
発行:(株)テイ・アイ・エス
値段:880円
ISBN:4−88618−222−4

よんでみてね。

by.memorize

結婚願望?
[2001年04月18日(水)]

最近の悩み事。
婚約とはいつからか?結納は?
う〜ん。悩む。
結納金?は、昔はあったけど今は指輪を交換して報告するだけで、婚約&結納とすると某HPに書いてあり。
そうゆうもんか?
でも、結納ってのはこっちの考えだけでなく相手の親がどう考えてるかもあるからねぇ。
勝手には決められない。
さて、どうしたもんか?
婚約するの〜!!
近々の願望。
結婚は、まだだなぁ。でも、普通、結納から半年くらいで結婚なんだよねぇ?と、これも某HPに書いてあり。
一年?
よくわからん。
婚約・・・するということは、結婚なのかしらぁ〜?
いいわねぇ。

婚約するの〜!!!!!

というわけで、最近の願望。
よろしくね♪

結婚はいいから、婚約したい〜の〜!
おじょうは。

by.memorize

遊佐未森
[2001年04月17日(火)]

今朝。久しぶりに遊佐未森のラジオ番組を録音したMDを聞いた。
あの、独特のふんわりとした声の空気になんだかとても気持ちよくなって通勤の車のなかでもずっと聞いていた。
もちろん、帰りも。
で、今も(*^_^*)
そんなわけで。なんとなくラジオ口調。と、ふんわりした時間。
ゆったりとお話してみたいかも。
そうそう、どんなMDか?
もう、かれこれ6年前。TOKYO FMで放送した『遊佐未森サンデースペシャル たしかな偶然・恋かしら』
と。『遊佐未森サンデースペシャル 心の庭』
ですね。
どっちも、ニューアルバムが出た時に放送されたんだけど、たしかな偶然のほうが、『アルヒハレノヒORロカ』
心の庭が、『庭』
ゆったりのんびり。
聴いてるとふんわりしちゃって、きもちがいい
なんか。声を聴いてるだけできもーちよくなってしまう人がいるんですけど。遊佐未森さんは、その代表♪
未森ちゃんは、歌ってる声もきもちがいいのでぜひぜひ聴いてみて下さいね。

by.memorize

ひさびさMAC
[2001年04月16日(月)]

ほんとに久しぶりにMACちゃんをたちあげた。
久しぶりなのに、御機嫌うるわしゅう。でした。
あーよかった。

今日は、お家で嫌なことがあり。
すごーくやだ。
ぷいぷい。

というわけで、ふてねするもん。

by.memorize

たーすーけーてー
[2001年04月15日(日)]

おなかいたい。
今ホントに、おなか痛い(>_<)
おまけに、腰が痛い。
も〜最悪!!
誰にもいえないこの状態を、せめて日記に書こうと思って書いてたりする。
はう〜(>_<)
だれかぁぁぁ、たーすーけーてーーーーー!

もう、ねちゃおう。

あ、今日は、久々にゲーセンに行った。
ダービーオーナーズクラブをした。
うふふ。
まぁまぁの成績?

■皐月賞■
2000円買った。
生活を賭けて。
勝った。勝ったはいいけど、結局マイナス。
う〜ん。
どうしたもんか。
でも、連勝記録続行中。
いつからだっけ?もう10回は続けて買ってるぞ。G1

by.memorize

ひとりごと&ぐち。
[2001年04月12日(木)]

---------------------------------
ある意味、とってもはずかし〜日記!
フォローよろしく(*^_^*)(私信)
---------------------------------



明日は、金曜!
やーっとお休みだぁ。
やっと、一週間終わったよ。まぁ、今週も、途中で会ったからいいけど。
あはは。

♪明日は、土曜。週末の空 来週がやってくれば
あと4日間4日待てれば、あなたが帰ってくる〜
by.谷村有美

ホント。最初は、一週間やだなぁ。と思ったけど、いざ始まってみたらそうでもなくて、電話もあるし、メールもあるし。
週の間にあえたりもするし^_^;
それでも、まだね〜慣れてないから淋しかったりもするんだけど。ときどき。
それは、それで我慢するしかないから我慢。

我慢なんて、したことないんだよねぇ。ホントに。
だいたい、パワーでおしきるしかないでしょう。こーゆうのは。
恋愛なんて。
ねぇ?

さて。だらだらチャットしつつ書いているので、本日のところはこれでおしまい。

by.memorize

DVD
[2001年04月11日(水)]

うふふ。
きょうは、でんきやさんでいいものをゲット!
名探偵コナンのDVD♪
えへへ。
映画のやつだから、かっこい〜新一がいっぱい!
しかも3本も!!
うふふ。

それにしても、TVシリーズのほうはどうなってんだ?
なんかぜんぜんリリースしてないみたいだけど。
はて。

by.memorize

近況。久々のネット。
[2001年04月10日(火)]

久しぶりのにっきですわ。
じつは、会社から書いていたりするのですが。
へへへ。

もう久しく,おうちでねっとしていません。
わたくし。

もーいいかげん、パソコンにでんげんいれないと。
ひねくれてしまいますわね。

おうちにかえって、ぱそこんであそぶとしますか。

かえって、ねっとするきりょくなんぞとんとございません
きょうこのごろ。
というか、ここんとこしばらく。

だってーーー、かえると9時とかなんだもん。

おやすみは、のんびりねる。
でじたるなせいかつじゃなくて、あなろぐなせいかつ。

ふー。

ふっかつをおたのしみに。

--------------------

◆久々に、会社でネットをした。のは、さっき日記に書いたとおり。で、なんだか「ネットしなきゃ〜」などと、思ってしまったので、ほんとに、久々にゆっくりとネットを楽しんでいたりします。
というか、日記書き。わたしの好きな、同人作家さんの日記に感化されたらしくて、だらだらと思ったことを書きたくなった。
おもえば。自分の感情をありのまま書くということをしてなかったんですねぇ。ネット日記かいてなかったから。
なかなかにストレス?
ふふ。
ストレスなんて、ない生活だったんだけども。この3ヶ月。
まぁ、いいか。復活したところで、またつらつらとくだらないことをかきなぐってゆきましょう。
ついでに、HPの更新もしとかんといけんね。
うむ。
でわ。近況でもつらつらと書きましょうかねぇ。
ええと。
◆久しぶりに熱が出た!
金曜日の仕事中。どうにもだるいし、いつもとからだの調子がおかしいので熱を測ってみたところ、なんと!37度もあるではないですか!
きゃ〜
熱がある〜!でも、帰れないのぉ〜(;_;)お仕事があるのぉ〜。ってな具合で、無理をすること数時間。なんか、節々が痛くなってきたぞ。
とおもって、また熱をはかる。
・・・・・うっ、さっきより熱があがってる・・・・・
とかなんとか思いつつ、仕事を終わらせて早々と帰る。
といっても、残業30分。もう、6時・・・。
ようやっと、車を運転してお家にたどり着く。ふらふらだよ〜ん。
で、明日のこともあるし、(土曜日は、おとまりのよていだったのだ。)さっさと寝る。
土曜日。
熱が、さがんない。しかも、37度9分・・・。
うむむ。
パーマやさんにもいかなきゃだし。というわけで、またも、無理をする。
きょうは、ストレートパーマをかけにいくんだが、ぱーまやさんて、寒いんだよね。かなり。しかも、パーマだから、あたま濡れたまま放置されたりするし・・・。
もう、がたがた震えながらパーマかけてもらいました。
ふ。
なんか、これで、また悪化。
夜。
おむかえにきてもらって、おでかけ。
どうにも、お迎えにきてもらった時には起きているのがやっとだったという話もあったりするのだが、そのままご飯食べにデニーズにいったのだな。
雑炊を食べたんだけど、ちょぴっとしか食べられなかったよ。
だってもう、起きてるのやっとだったもん。ほんとに。
でも、ゆみちゃんは体調が悪くても外見そうみえないから困り者。
ふー。どうにかなんないもんかしら?これ。
そんなこんなで、お家にたどり着いて、(自宅じゃないよん。熱があるって言うのに無理して、おとまり強行!)熱をはからされる。
・・・・・やっぱし37度9分。ううむ。
さっさと寝なさい!
ってなことで、寝る。
布団〜。はーしあわせ。
でも、熱があるので、熱い。
夜中なんども目がさめた。しかも、仕事の夢見て(最悪)
翌日。
ちっとも熱がさがってない。しかも、頭痛い。もう、動けなーいー
が、半日寝たらあっというまに熱が下がって、復活!
ん〜ゆみちゃん、つよい!
そんなわけで、午後は、おでかけ。
リポD飲んで、滋養強壮。
翌日には、すっかりとよくなっておりましたとさ。
にしても。熱がでたのなんてホント何年ぶりかしら?
高校以来かも。あ、18の時に外傷のショックで熱が出たわ。
それいらいか・・・。

なんか、身内の方には、あっとおどろくような出来事がありました。
ほんとに。でもまだ、内緒。

by.memorize
昨日 明日


My追加