夢日記&つぶやき

2005年04月06日(水) ムカムカ。。。。

同じ住宅に女子中学生がいるんだけど・・・
毎回、あいさつしても無視。まぁそれはいいんです。
何が腹が立つって・・・ダ〜リンにだけ挨拶するんです。
(ノ`△´)ノ キイッ
私と一緒にいる時は、ダ〜リンに対して挨拶するし、
ダ〜リンがひとりでいる時も挨拶はキチンとするそうです。

なんだそれ?(怒)( ゚д゚) 、ぺっ

なんか凄いムカつきます。

「もう挨拶しなくていいからねっ挨拶しても無視して。」と
理由を説明してお願いすると、承諾してくれた。

ダ〜リンを狙ってるのかぁ?(≧ヘ≦) ムゥ



2005年04月03日(日) ダーリン、失敗。。。。

ダ〜リンが散髪を始めた。角刈りにすると言っていた。
いい感じに仕上がって、もう終わりって時に
「あっっ」と叫んだ。
「どうした?」「バリカン、反対に使っちゃった。・・・orz」
しょうがないと言い、修正を始めるダ〜リン。
またしばらくすると、「あっ」
「どうした?」「今度は逆をやってもた。・・・orz」
その後、2回ほど「あっ」を繰り返す。

結局、丸坊主になっちゃいました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

「寒い・・・・」

ダ〜リンの失敗の理由は、ウリナリ社交ダンス部の
杉本彩さん&小池栄子ちゃん。
杉本さんの色っぽい妖しげなドレス姿と栄子ちゃんのナイスバディが
気になってしようがなかったみたいです。(笑)
私が「すご〜い彩さんのドレス!栄子ちゃんナイスばでぃ〜♪」と
騒いでたのも悪かったみたいです。

スマン。ダ〜リン<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



2005年04月02日(土) 4回目でやっと。。。

4回目で「マトリックス」を最後まで見ることができた。(笑)
いつも同じシーン辺りで寝てしまって、全然内容がわからなかった。
今日は最後まで鑑賞。面白かった。最初は意味がわかんなくて
ダ〜リンにCM中に質問して意味を理解。途中、ダ〜リンは
寝てしまった。(2日続けて早番でお仕事の為、お疲れ気味)
でも、その後は難しい話でもなかったので大丈夫だった。

マトリックスリローデット、マトリックスレボリューションズ
早く見たいなぁ。明日、レンタルしてこようかな(笑)



2005年04月01日(金) エイプリルフール。。。。

今日はエイプリルフール。嘘はつかなかったけど、
ネットの世界ではバレバレの嘘が流れていた(笑)
掲示板サイト(2ちゃんねるじゃないよ)では
「長瀬くんとあゆ結婚」とか「有名芸能人とつきあってます」とか
ありえない嘘でいっぱいでした。他にも日常生活の
可愛い嘘もたくさんあって、笑えました。
まぁ嘘ついてもいい日だからね。大した嘘じゃないし。

でも、今日は何話しても「嘘」と思われちゃうから
大事な話は絶対にできない日ですよね。
プロポーズとかさ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]