夢日記&つぶやき

2004年02月29日(日) ジョニーディップ♪

今日はジョニーディップの「ノイズ」がテレビ放送された。
映画を見るたびに違う顔のような気がする。
カッコイイよ〜演技も凄い。

もうすぐ新作が公開されるけど、見て見たいなぁ。

やっぱ「パイレーツオブカリビアン」のDVD欲しいなぁ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
(オーリーも出てるしね♪)



2004年02月28日(土) 迷子(笑)

今日はダーリンが会社の人と食事してくるとゆうので
帰りが遅いのはわかっていました。
夜の9時半頃、携帯に電話がありました。
「今から帰るのん?」
「そうなんだけど・・・道に迷っちゃって」
「は?」
「会社の人、ひとり送って行ったんだけど・・・帰り道がわからん」
「はぁ?」
「ネットで調べれん?」

言われた住所をネットで調べましたさ。でも調べてる間に
運転していた会社の先輩が国道に出たからもう大丈夫だから・・と
なんとか解決しました。

帰りは凄く遅くなったけど。

こんな時、某携帯メーカーのナビ機能があったらなぁと
思ったのでした。



2004年02月26日(木) 限定キティ

昨日の新聞のチラシに「今、スポーツ新聞を3ヶ月新規でお申し込みの方、
現在お申し込みの方にハローキティストラッププレゼント」と
書いてあったので見てみると、キティちゃんが寝そべって新聞を
読んでるストラップがっっ・・・
欲しいっ凄く欲しい。創刊50周年記念のストラップ。
ある考えが浮かんで、ダーリンに相談したら渋々OKしてくれた。
今朝、申し込みの電話をする。
「あの〜昨日の広告のスポーツ紙なんですけど・・・」
「ああ。キティちゃんの。」
「はい。申し込みたいんですけど・・・」
「ありがとうございます。」
「それでですね・・・朝刊を3ヶ月やめたいんですけど」
「あ〜。あははは。そうですか」
「3ヶ月スポーツ紙取って、そのあと朝刊に戻したいんですけど」
「ああ。はい。はい。(苦笑な感じ)」

ずるい思いつきでした。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

さっそく夜に新聞屋さんが来て
手続きをした。そして「本当は本契約してからなんだけど
早く欲しいでしょ」と言われて、お目当てのキティちゃんをくれました。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



2004年02月19日(木) 大人なのになぁ(笑)

今、ゲームをプレイ中なんだけど・・・それで左親指を負傷しました。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
いつもやっちゃう事なんだけどねぇ。十字キーを力いっぱい
押しちゃってて。。。指を痛めちゃうんです。
大人なのになぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

痛くてもゲームするけどね。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



2004年02月18日(水) 久しぶりの金縛り・・・

お昼にウトウトしていたら・・・久しぶりの金縛り。
怖くない金縛りだったので、自然に解けるのを待っていたら
何やら怪しい気配。(-"-;)むむっ
急に怖い気配。そう思ったらいきなり前髪をクシャクシャっと
された。しかもずっとクシャクシャしてるΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
体のどこかに力を入れるとすぐ解けるので、所かまわず
力を入れてみる。(お経は結構面倒くさい)
・・・・解けた。

目を開けるか考える。ゆっくり目を開けて周りを確認。
何もいない。よかった〜
次に前髪を確認。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
寝てたから、髪が乱れてるのは当たり前だし・・・


その後、また金縛りになり寝ることはできなかった。
ちきしょう。貴重なお昼寝タイムだったのに。ちっ (ーー;)



2004年02月17日(火) PANDA-Zって知ってる?

去年あたりからハマってる「PANDA-Z」。パンダ好きの私には
ツボでした♪マジンガーZのようなロボットと、それを操縦する
「パン・タロン」もうキュ〜トすぎっキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
今日、近所のコンビニでミニフィギアコレクションを発見。
さっそく購入。やっぱカワイイ♪

公式サイトを見たら、アニメ化決定とあったので
喜んでたら、キッズステーションで放送と書いてあった。

見れないじゃんっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



2004年02月16日(月) なんだかなぁ・・・

今日、新聞の広告を見てたら・・・パチンコ屋の広告に
一瞬、目を疑った。「ロードオブザリング〜?」
パチンコ台になっちゃった・・・・
しかも、レゴラスリーチの場面が載っている。
「カッコイイ」(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じゃなくて・・・なんだかなぁ(-"-;A ...アセアセ

そうそう。9月発売の新刊(5巻)予約してきました。



2004年02月14日(土) バレンタインデー

今日はバレンタインデー。甘い日ですな。( -_-)フッ
まぁ・・・うちらもまだまだ甘い方だと思うけど(笑)
チョコとかデパートで買ったりしないわけで。
しかもチョコ+ビール(6本)とゆう色気のない渡し方だったりするわけで。
まぁねぇ・・・結婚して5年。つきあって12年ぐらい経つとねぇ
イベントのひとつって感じかな(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

おまけに自分用にも買っちゃったりして。

昨日狙ってたベルギーの板チョコ・・・今日見たら一枚しかなかった。
ミルクチョコが欲しかったのに・・・ビターしか残ってなくて。
やっぱ買うべきだったなぁ。ビターチョコでも美味かったもん。



2004年02月13日(金) チョコチョコチョコ♪

今日、ダーリンのチョコを近所のスーパーで買う(笑)
バレンタインはいつもダーリンの好きなチョコをあげてるから
デパートとか行かないの。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

そしたら手作り用にも使えるベルギーの板チョコ発見!
ベルギーチョコ好きな私には、たまりませんっっ
ぶ厚い大きい板チョコ500円。安い。買いだ。
でも、その時なぜか明日買おうと思ってしまったので
明日買うことにした。いっぱいあったし。



2004年02月12日(木) 届いた♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
テレビ、届いたよん♪配達のお兄さんがとっても爽やかだったなぁ。
設置は夜の11時すぎからダーリンがやってくれました。
ビデオの取り付けも、テキパキとやっちゃって・・・
スゴイなぁダーリン。

前に新しくビデオデッキ買ったんだよね。2台あるデッキも
なんか調子悪いから、壊れる前に買ったの。
しかも特売で1万だったし。○菱のやつ。
それもついでにつけてもらったから、3台もある(笑)

これで春の特番が4つ重なっても、諦めなくてもいいわ♪





2004年02月11日(水) テレビ〜♪

今日、テレビを買いに行った♪なんと、欲しかったやつが1万も安く
売ってる店を発見。ジャ○コで売っていた。ありがたい〜っ
店で25型と29型どっちにするかでまた悩む。
ダーリンは「あんたが一番見るからあんたが決めて」と一言。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ たしかにテレビは私の物のようなもの。
んなわけで、でっかい方を選びました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日、届く。楽しみ〜♪



2004年02月10日(火) タッキ〜♪

今日は滝翼の新しいシングルゲットしました。
またトレカがランダムに入ってるらしい・・・。
祈りながら買いました(笑)
帰り際に「よかったらどうぞ」とお酒の試供品を貰いました。
ツタヤでお酒・・・なんでだろう(・_・?)


トレカはタッキーでした♪幸せ♪☆^∇゜) ニパッ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]