夢日記&つぶやき

2003年09月30日(火) 不安なんだけど・・・

私はとっても古い物件に住んでます。結婚する前から住んでいるので、
15年以上・・・住み続けています(笑)引っ越さない理由は、家賃が安い。
交通の便がいい。お店が充実しいてる。などいろいろあって
とても住み心地がいいんです。・・・ある欠点を覗けば。。。。。

その欠点とは・・・大雨が降ると雨漏りする事です。5階建ての3階なのに(笑) 台風並みの雨が降るとアウトです。
そして、最近不安に思うことは・・・壁のひび割れです。
トイレや部屋など、壁にいくつもヒビが入ってます。そして今日は柱にも
ヒビを見つけてしまいました。(-"-;A ...アセアセ
私の住んでる所は、近年、大地震が来ると言われています。
大地震が起きたら、きっと崩壊する可能性は高いと思われ・・・。
引越ししたいなぁ。凄く怖いです。

大地震が来る前に引越しできたらいいんだけど。
ってゆうか、生きている間に来ないで欲しいな。(汗)

 



2003年09月28日(日) 昨日見た夢


TOKIOの山口君が結婚すると言っていた。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 夢でよかった。



2003年09月26日(金) 無意識・・・

私は短気なせいか、飴など口に入れたらすぐに噛み砕いてしまう。
私的に飴は「舐める」モノじゃなく「食べる」モノなのだ(笑)
そんなクセのせいか、今日食べた「ビフィズス菌カプセル入りのヨーグルト」も無意識に噛んでいた(笑)カプセルのまま食べなければ
意味がないのに・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
めちゃくちゃ小さい粒なんだけど・・歯に当たった瞬間、噛んでいる。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ ワニっぽい?



2003年09月16日(火) 大雑把

私はモノをいつも端に置くクセがあるらしい。テーブルの端に少し
はみ出して置くらしいです。コップも茶碗も携帯も・・・
先日、ダーリンが「いつも気になってた」と言って私が置いたモノを
置き直す。ダーリンに言われるまで私は自分のクセに気がつかなかった〜
だって、そのセイで困った事ないんだもん。こぼしたりとか
落としたりとか。あ・・・でも美咲がいつもシッポでテーブルのモノを
なぎ倒して行くのはそれか。私のせいか。ポリポリ (・・*)ゞ



2003年09月12日(金) 発見っっ

なにげに、台所にあるカウンターで探し物していたら・・
奥の方からすっかり忘れていたモノを発見。
日清が2000年に発売した【TimeCan】。缶の中にカップヌードルが
入っていて、10年缶保存計画と書かれています。
3年後に発見されました(笑)あと、7年かぁ。きっとまた
2年後ぐらいに発見するんだろうなぁ。
今度、画像もアップしよう〜♪

カップヌードルといえば・・・やはり企画モノでスケルトンのカップに
入ったやつも限定発売されて買いました(笑)

限定物に思い切り弱いなぁ私。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ちなみに昨日もシャンプーの新作の限定セットを買いました。
しかも2セット。(笑)



2003年09月11日(木) 1周年♪

「滝翼」がデビューして1年。早いなぁ。
ジャニーズウェブサイトからメールが来て見てみると、
1周年記念で滝翼のメドレー着メロと、待ち受けプレゼントがあった。
もちろん喜んでゲット。画像はやっぱりイラストだったけど、
すっごく可愛く書かれてた。(*^_^*)
気に入ったので、しばらく待ち受け画面に決定〜♪
携帯は変えても、待ち受け画面はずっと同じだった私(笑)
一応、いろいろ画像はあるんだけど・・・(-"-;A ...アセアセ
ずっと同じ。だって飽きないからサ。(*/∇\*) キャ

ず〜っとず〜っとタッキーが待ち受けなの♪ (*ノ∇)ゝ



2003年09月09日(火) オメデトウ

姉から「イトコのIちゃんが、今月出産する」とゆうメールが来た。
Σ( ̄□ ̄/)/ あの・・・Iちゃんが子供。。。。
Iちゃんは私より1つ年下で、子供の頃はよく似てると言われてたなぁ。
中学までは遊んでたけど、それから音沙汰なし。
Iちゃん・・法事とか集まり事に絶対に顔を見せなかった。
Iちゃんのお母さんとは時々話したりして、お母さんからIちゃんの
噂を聞いていた。

子供生まれるのかぁ。(^ー^* )フフ♪

メールの最後に「顔を見せに来て・・だって。」とあった。

ゲッΣ(||| ▽ |||) 何年ぶりだろう。ちょっと会うの怖い(笑)
だって・・・「変わったね〜」って言われちゃう(笑)



2003年09月04日(木) 昨日見た夢

真っ白な顔の着物を着た老婆2人と子供に井戸の中に追い詰められる。
水中では何故か息ができて、水中から3人がいなくならないかと
願っていた。3人は空中を飛び、井戸の周りをグルグル回っている。
老婆たちは「子供が授かるまで、ここからは出さないよ」と言っていた。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


とにかく怖かった〜(ノ_-。)老婆の見開いた目、白い顔、忘れられないよ〜
目が覚めたとき、夢でよかったと思ったぐらい怖かった。



2003年09月03日(水) 大失敗・・・

今日は月に1回の粗大ゴミの日。先月から予約して、
コンビニで料金シールを買い、準備万端で今日の日を迎える。
・・・・が、最後に落とし穴。ゴミを出す時に先客の粗大ゴミを見つけ、
場所の確認が曖昧だったため、勝手にココでいいと思ってしまった。
数時間後、まだ回収されないゴミを発見。もう一度電話。
受付の人は冷たく、「その場所では回収されません。もう一度予約しなおして下さい。」
そんなぁぁぁぁ。また1ヵ月待つの?(T_T)
確かに間違えた私が悪いけどさ・・・・。ゴミを回収に行くのは
結構、恥ずいんですけど。しかも、私の出したCDダブルラジカセ、
誰かに持ってかれてるし。いいんですけどね。壊れて録音できないし、
アダプター?捨て忘れて家にまだあるし。(笑)

あ〜あ。来月、また粗大ゴミ出さなきゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]