* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
今日は中3ん時仲良かった人達でプチ同窓会をしようという事で、 駅前に行って参りました。 取り敢えず集まったのは私を含めて5人。 うち1人は4年振り、2人は3年振り、 最後の1人は・・・ゆかたまつり以来約2ヶ月振り(笑)。
まずジャンカラで3時間歌って、1人帰り。。 4人でプリクラ撮った後、また1人帰り。。 と、結局3人に。 でもこの中の1人の子は午後7時までしか居れないし、 後から来ると言っていた 私の幼馴染みのうちの1人に友人が連絡を取ると・・・ 行けなくなったと。。 これじゃあ居酒屋に行ってもなぁ・・・って事で、 別の喫茶店に入った後解散(苦笑)。
流石にこの時期+日曜日じゃ無理やったかなぁと、 参加者側ながら思いました( ̄▽ ̄;
とか偉そうな事言っとうけど、 幹事はせぇへんし、できひんけど(ぉ
◇◆◇その他の出来事&思った事◇◆◇ ・中学ん時の友人だけでなく、 なんと偶然にも高校ん時の友人にも会えました!
黒幕(ぉ)さんに、 別のクラスやった友人に、 9日に会った人達に、 4月1日以来会ってなかった友人に、 卒業してから会ってなかった友人、 と計6名+カラオケまで一緒に居た相棒。 高校の友達とは1人を除いて全然約束してへんかったから、 ほんまビックリした〜(笑)。
今日の感想。 皆かなり元気そうでした!<見た目(ぉ
|