* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
| 2004年05月07日(金) |
顔は殆どそのままで、それ以外は成長 |
昼頃家に電話が。 上の弟が取って話してたんやけど、相手は近所に住む幼馴染み。 その後何故か金槌を持った上の弟が彼の元へ(謎
弟が家に帰って来てー、一緒に居た彼もうちにあがる事に。 久し振りに彼を見たんやけど・・・顔変わってねぇー(爆)。 茶髪でタバコのにおいを漂わせ、 声が低くなって背は伸びてたけどもさ(笑)。
んで、上の弟・彼・私の3人で2時間近く雑談。 彼の話聞いてたら突っ込みどころ満載やったよ。。 パトカー三台も家に来て焦ったとか、 訳あって警察に指紋取られたとか、 例に友人と田舎の方へ行った時に、 乳牛が居ったから赤い服をひらひらさせたら向かって来たとか、 ヤクザの男の人と銭湯(?)で一緒になって怖かったとか、 彼が友人と喧嘩した時に、 その友人の母親からビンタ喰らったとか、その他諸々(ぉ
それから彼が付き合ってたという、 私と中学ん時同じ学年やった人の名前が出て来て、 中学の卒アル見ながら中学校ん時の話に花が咲いたり。 上の弟と彼は同い年やからお互い共通するもんがあって、 それ聞いて皆で笑ったり。
いやー、あんなネタまみれ男になってたとは。。(何 楽しかったし、おもろかったし。 笑い過ぎてお腹痛いし、喉渇いたし( ̄▽ ̄;
◇◆◇その他の出来事&思った事◇◆◇ ・1限の授業・・・テストあると思って行ったのに、 来週にするって。。
それやったら休んどったのに!(コラ
|