* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
| 2004年05月05日(水) |
また欲しいと言う変わり者? |
午後7時から平成教育委員会を最初から最後まで観てました。 あの番組、なんで終わってもたんやろうって 今もずっと思ってます(何
1時間目の授業の賞品が 京都2泊3日の旅っていうのに羨ましがったり、 特別授業の時正解したら寿司が食べれるのを観て また羨ましがったり(ぉ で、最優秀の生徒に贈られる勉強小僧の盾を見て また欲しいと言ったり(爆)。
ほんまにあの盾欲しい! そして自分の部屋に飾りたい!!(危
多分夏休みのスペシャル時も、同じ台詞を発している事でしょう。
◇◆◇その他の出来事&思った事◇◆◇ ・1週間あったゴールデンウィークも今日で終わり。 当初計画していた事を何一つする事無くね(ぇ
結局金土日で片付ける事になりそうです。
やっぱり私は・・・ 夏休み残り三日間の法則じゃないと動かないみたい。
・今日未明に皆既月食が観れるという事やったんやけど、 あいにくの曇り空。 雲の切れ間すら存在しませんでした(´・ω・`) ネットでも見たけど・・・何かイマイチやったし。。
次回は晴れますように(>_<)
|