* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
今日は授業が昼からなので、午前中はゆっくり。 4限の医学に遅刻したものの(ぇ)、授業は受けてきました。
医学が終わった後、中国語をする教室へ向かったら。。 教室のドアに「休講」の知らせが。 先輩から「あの先生は殆ど休講しない」とか聞いてたのに吃驚。 この授業聴いてたら面白いから、 楽しみにしてたんやけどな・・・めっちゃ残念です>< しかも、今日が最後やったのに。。
でも、2年になっても前期に中国語があるんですが(ぉ
◇◆◇その他の出来事&思った事◇◆◇ ・朝早く起きて、レポートを書こうと思ってたんやけど・・・ 7時頃に目が覚めただけで、起き上がれませんでした。 「今日は昼から」って言うのが分かってるからな(苦笑)。
・中国語が休講と言う事で、 チエがタケさんと一緒にドイツ語を受ける事に。 私一人帰ったので、 どんな授業だったのか明日訊いてみよう(笑)。
・明日提出の日本史のレポート、一文字も書けていません(爆)。 しかも社会福祉援助技術論でテストがあるから、 100個以上の項目を覚えにゃならんし( ̄▽ ̄; 寝れるかなぁ。。
|