* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
…異様にカウンターが回っているのは気のせいでしょうか?(汗) 2700を踏んだという報告があったから、 大して人が来てないだろうと思ってたら…吃驚(何 まぁ嬉しい事やけどさ♪
午前中…今日提出のレポートを作成してました(爆)。 昨日午前2時まで起きてたけど、 纏まりきれなかったんやもん(核爆)。 午後から授業だったのが救いでした…。
大学に着いて…友達が一人黒髪から一転して、 金髪になってました(ぇ 一瞬誰か分からんかったし…。 服装もいつもと微妙に違うかったし… おねえさんになってました(謎)。
全ての授業が終わった後、 別のクラスの友達と一緒に演劇部へ行きました。 友達はもう既に入部してるんやけどね。 部室に着くと…誰も居ないかったんやけど、鍵が開いてました(ぇ 友達と喋ってると、先輩が数人来ました。 何故かテンションが異様に低い先輩も居ました(笑)。 更に待つ事数分、同じ学年で同じ学部の人が3人。 そのうち1人が私と同じクラスだと聞いて驚きました…。
人数が揃わないまま柔軟をしたり、腹筋・背筋をしたり、 発声練習をしたりしました。 裏方の事について説明を受けていると、先輩が数人来ました。 そして居る人だけで自己紹介。
その後、役者さん達がアドリブの練習っぽいのをしてて、 ずっと見てました。 …O西先輩がめっちゃ面白くて、皆で爆笑してました。 何故に女へ走るのか(えぇ
午後8時前には終わりましたが… 友達から聞いたところ、部員全員が寮生だと。。。 通いは私だけかよっ!!(涙)まぁいいけどさ。
明日は腹筋が筋肉痛になりそうです(爆)。
|