OOOO鳴門と言う 会員制リゾートホテルへ お泊りゴルフをして来ました。 金曜日に 私だけ仕事が終ってからの合流でした 早くに出れたので暗くならない内に着いて一安心^^ 夕食前にクアハウスでゆっくり汗を流してからの 和会席でした 海に面したホテルです お魚が新鮮で美味しい それにも増して お料理の趣向を凝らしたしつらえに感激 美味しかった〜〜 お料理に合わせての日本酒も 良い香りで雰囲気と合い間って最高!!! お部屋は 最上階のスイート 広さも置いてある家具調度品も最高級!!!堪能しました。
さてゴルフです。 も〜〜最悪(>。<) ショットが全然当たらない ヘッドアップの早撃ちマック 引っ掛け有り シャンク有り(TT)それに帽子も飛んでしまう強風 後ろからの打ち込み(゜o゜) 集中できないからのスリーパット 大きなあごのバンカーからの脱出に8打(TT)も〜最悪!!! 当分立ち直れそうにありません も〜ゴルフは止めたと言いたい気分です。
久しぶりにあった4人です 話は盛り上がって楽しい時間が過ごせて良かった〜^^ やっぱり 皆忙しいけどこんな時間は大事なリフレッシュになっていいね〜っと。
|